思わず目を閉じた夏の日♪ 

March 02 [Wed], 2005, 21:44

こんばんわ★もぅ今日から絵文字は無しで!めんちぃ(笑)

画像はaikoのnewAlbumで★★(あえて英語で)

買っちゃったょー♪♪待ちにまってました!

まぢあいちゃん可愛いぃ★あ!みほ、aikoもあいちゃんって呼ばれてるんだよ(笑)

しかもアンガールズと仲良しとか(笑)ほんとアンガールズうらやましいんだけど、細いしさぁ



今日は球技大会でした(*´▽`*)

めっちゃ楽しかった!ほんと青空の下で!

しかもみほとの試合はりきりすぎたし(笑)いやーほんと楽しかった(*´▽`*)

なんかみほゆいの頭つかんでくるのね!!笑 ちょっとどーしよーとか思ったし!

しかもこけたよね、何度も。みほと一緒にこけたのはちょっと嬉しかったけど(*´▽`*)ニパ

そんでりんごさんの足ゆいふんじゃったんだよね・・ごめんね。

結果は2位だったけど・・決勝まーーぢ悔しい(´-`)

ゆいムキになる女だからさ!しかも本気でちょっと泣きそうになったし(笑)


そんでぇ放課後だよ!ほんっと爆笑した!!ぬかりやとかいって何だよ!!(笑)

なんか技術終わってなかったからみきと麻美と3人で残ってやってて

めっちゃわかんなくてほんといっぱいぬかりや呼んでたら途中からちょっとキレだして

あんま来てくれなくなっちゃって(笑)

ゆいがみきに「ぬかりやー早くっつって!」とか言ったら

みきが「ぬかりやー」とか言ったとたん

うるさい!!」とかすっごい大きい声で言われて!しかも舌打ちとかされて凸笑

うちらもうぬかりや呼べなくなっちゃって(笑)

でも何とか来てくれたんだけど、今度は説明してたときに

声裏返っちゃって!!!爆笑 あーーもぅほんっとうけた(笑)(笑)

でも笑えないからすごぃ顔でこらえたし!

ほんっとうちらにあきれてたな(笑)ちょっと切ない・・


しかもテスト!ちあきあの詞の題名かくやつ「詞のひろば」とかいって!!

あいつほんとにバカであきれるわw笑 騒がしいし!!(笑)

宮園とか本の作者名外国人ってゆうのしかわかんなかったから

適当にサッカー選手の名前書いたら

「よく覚えてましたね!」とか書いてあったし(笑)(笑)えーー適当だな!

んでゎ★

大きなかばんにもこの胸にも♪ 

February 27 [Sun], 2005, 21:03
今日のタイトルはかばんで

aikoほんとに可愛い★まじ好きぃー

ゆいaiko暦もぅ2年目突入だよ

ちなみにゆいの好きになった芸能人の歴史は・・

小6春〜中1春 RAG(笑)

もー何?!(笑)今ほんっと全然だよ。ってかメアドとか!!笑 

らぐゆいはちいちごだからね笑 あーおもしろいきもい

中1冬〜現在進行中 aiko

超好き桜の時とかかばんとか花火とかカブトムシとか・・

中2春〜いつまでだろぅ? 草野くん→ほんのりまっすー→錦戸くん→大倉くん→内く
ん・・・?今は別に見ればカッコいいな〜♪って思うくらい!

中3秋〜現在進行中 RIPSLIME

PESがまぢカッコいぃってか可愛いぃいぃDandelionとかoneとかRock it!!とか♪♪

でもやっぱ最近はレイニーブルースだよ!あれはちょっと誰もこえられないな(笑)

ってからぐゆいはちいちご!!ほんっと爆笑!しかも変えられないから2年くらいそのアドだったし!!笑

今日はしょーちゃんと池袋行って原宿行ったあ

超楽しかったぁあぁ♪♪で!北川景子見た!!まじヤバイ!!超人形みたいで!

この人かわいすぎだろーとか思って見てたら、え!北川景子じゃん!みたいな

しかも彼氏とすっごいいちゃいちゃしながら歩いててーぎゃるぎゃるしくてちょっとビックリ!

でも絶対あれ北川景子だったょー。すっごぃ可愛かったし★★

そんで塾の先輩のみつみちゃんに会った

まぢみつみちゃんやっばいょ!!可愛すぎ

中学の時20人男とっかえひっかえしてて(笑)高校のミス○○(高校の名前)だし!

めっちゃ声とかやばぃけどあれゎすごぃ。自分に超自信たっぷりで★

ゆいそーゆー人超好きなの★★で!みつみちゃんキャッチやってたし(笑)

すごいよーまだ高1なのに(笑)事務所に入ってるっぽい!すごーい♪♪

でゎ


胸がつまるよこんなに好きで♪ 

February 27 [Sun], 2005, 18:40
今日のタイトルもaikoで

aikoほんとに可愛い★まじ好きぃー

ゆいaiko暦もぅ2年目突入だよ

ちなみにゆいの好きになった芸能人の歴史は・・

小6春〜中1春 RAG(笑)

もー何?!(笑)今ほんっと全然だよ。ってかメアドとか!!笑 

らぐゆいはちいちごだからね笑 あーおもしろいきもい

中1冬〜現在進行中 aiko

超好き桜の時とかかばんとか花火とかカブトムシとか・・

中2春〜いつまでだろぅ? 草野くん→ほんのりまっすー→錦戸くん→大倉くん→内く
ん・・・?今は別に見ればカッコいいな〜♪って思うくらい!

中3秋〜現在進行中 RIPSLIME

PESがまぢカッコいぃってか可愛いぃいぃDandelionとかoneとかRock it!!とか♪♪

でもやっぱ最近はレイニーブルースだよ!あれはちょっと誰もこえられないな(笑)

ってからぐゆいはちいちご!!ほんっと爆笑!しかも変えられないから2年くらいそのアドだったし!!笑

今日はしょーちゃんと池袋行って原宿行ったあ

超楽しかったぁあぁ♪♪で!北川景子見た!!まじヤバイ!!超人形みたいで!

この人かわいすぎだろーとか思って見てたら、え!北川景子じゃん!みたいな

しかも彼氏とすっごいいちゃいちゃしながら歩いててーぎゃるぎゃるしくてちょっとビックリ!

でも絶対あれ北川景子だったょー。すっごぃ可愛かったし★★

そんで塾の先輩のみつみちゃんに会った

まぢみつみちゃんやっばいょ!!可愛すぎ

中学の時20人男とっかえひっかえしてて(笑)高校のミス○○(高校の名前)だし!

めっちゃ声とかやばぃけどあれゎすごぃ。自分に超自信たっぷりで★

ゆいそーゆー人超好きなの★★で!みつみちゃんキャッチやってたし(笑)

すごいよーまだ高1なのに(笑)事務所に入ってるっぽい!すごーい♪♪

でゎ


be master of life 

February 26 [Sat], 2005, 21:26
わーいはつヤプ

日記とかまじ懐かしいタイトルはaikoの歌詞でネ←出た(笑)

まなもうっちーも絵文字使いうまいねっ素晴らしい

なんかもう絵文字めんどくなってきた(笑)シンプルでいくね(笑)


昨日Mステ8出てて内くんとかめっちゃカッコよかったけど

まぁぁじ笑いとまんなかった(笑)なんか超みゅーじかる風味で(笑)

みほとメールしてたんだけど笑いながら打ってたし!あれはヤバイ(笑)

丸山さんとか安田さんとか何目指してるのとか思って(笑)

で、やっぱ内くん超カッコいいね(*´▽`*)

じゃにーずって感じ!たまにどーしたって時あるけど!ね、みほ笑

で、ぼーっとハニカミ見てたらめっちゃ男の方加賀さんに似てて!!

塾の先生なんだけどほんとまじカッコいぃのね(*´▽`*)

で、え、加賀さんとか本気で思って!

でもやっぱ加賀先生の方がカッコいい

みほとか絶対好きそぅだし(笑)あのクールさにやられる


で今日はお買い物行ってスカートとパンプスとカーディガンお買い上げした★

しかも住んでるとこの近くのデパート行って自転車だったんだけど

ほんっと寒すぎて涙出てきたし!!(笑)鼻とかありえないくらい赤くて!!

まじかわいそうな子だった(笑)いやー寒いよね(>_<)

ってかめちゃイケほんっとおもしろかったぁあぁ★

アンガールズとバナナマンのとことかほんとヤバイ(笑)

ってかバナナマンネタより日村のテニスのやつのがおもしろかったし笑

あれやばいよー(笑)ゆいあれで2ヶ月くらいは笑える!!

そんでねっえみにメールで「剛くんが次課長で太一くんがアンガールズだよ

っていったらほんとにあたっちゃったし!

まっさんすごいよ!

はーバナナマン・・笑

ってかすごいとてつもなく長くなっちゃった

明日は原宿だー超楽しみ






たまにはそばいにいてほしい♪ 

February 26 [Sat], 2005, 18:35
わーいはつヤプ

日記とかまじ懐かしいタイトルはaikoの歌詞でネ←出た(笑)

まなもうっちーも絵文字使いうまいねっ素晴らしい

なんかもう絵文字めんどくなってきた(笑)シンプルでいくね(笑)


昨日Mステ8出てて内くんとかめっちゃカッコよかったけど

まぁぁじ笑いとまんなかった(笑)なんか超みゅーじかる風味で(笑)

みほとメールしてたんだけど笑いながら打ってたし!あれはヤバイ(笑)

丸山さんとか安田さんとか何目指してるのとか思って(笑)

で、やっぱ内くん超カッコいいね(*´▽`*)

じゃにーずって感じ!たまにどーしたって時あるけど!ね、みほ笑

で、ぼーっとハニカミ見てたらめっちゃ男の方加賀さんに似てて!!

塾の先生なんだけどほんとまじカッコいぃのね(*´▽`*)

で、え、加賀さんとか本気で思って!

でもやっぱ加賀先生の方がカッコいい

みほとか絶対好きそぅだし(笑)あのクールさにやられる


で今日はお買い物行ってスカートとパンプスとカーディガンお買い上げした★

しかも住んでるとこの近くのデパート行って自転車だったんだけど

ほんっと寒すぎて涙出てきたし!!(笑)鼻とかありえないくらい赤くて!!

まじかわいそうな子だった(笑)いやー寒いよね(>_<)

ってかめちゃイケほんっとおもしろかったぁあぁ★

アンガールズとバナナマンのとことかほんとヤバイ(笑)

ってかバナナマンネタより日村のテニスのやつのがおもしろかったし笑

あれやばいよー(笑)ゆいあれで2ヶ月くらいは笑える!!

そんでねっえみにメールで「剛くんが次課長で太一くんがアンガールズだよ

っていったらほんとにあたっちゃったし!

まっさんすごいよ!

はーバナナマン・・笑

ってかすごいとてつもなく長くなっちゃった

明日は原宿だー超楽しみ






2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那智(ちぇ)
» 思わず目を閉じた夏の日♪ (2005年03月28日)
アイコン画像ちぇ
» 思わず目を閉じた夏の日♪ (2005年03月02日)
アイコン画像ちぇ
» 大きなかばんにもこの胸にも♪ (2005年03月01日)
アイコン画像みっち
» 大きなかばんにもこの胸にも♪ (2005年02月28日)
アイコン画像まな
» be master of life (2005年02月27日)
アイコン画像みほ
» be master of life (2005年02月27日)
アイコン画像ちぇ
» be master of life (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる