ヒマラヤ水晶クラスターが、講じる手記

November 19 [Tue], 2013, 19:56
派遣元を書いたのかによって、勤務先に変更が生じているか否かが変わる訳です。派遣社員って、書類によって求められる勤務先の
申し訳ないが、私は身を守るため(これ以上搾取されないため)お金無い無いアピールをしている。
恋愛に重きを置いていません。追いかけもしないし、追いかけられるのも迷惑に感じます。休みは仕事の都合で
「アパート(笑)」と呼んでいました。URの申込みには一定以上の収入基準があるのをご存じなかったんでしょうかねぇぇぇ。
マジあかんわ。ウチの部署の女性たちはそもそも喫煙率&パチやる率高いし、なんかもうね、違う人種だと思っています…っ
残額が790円となり。ついに来月下旬、上司の命令で検定試験を受けに行く時に使い切ることが判明しましたー。
美肌秘訣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syia394hae/index1_0.rdf