そんな感じで

June 19 [Mon], 2017, 2:20



ふとホーム画面の使ってないクルーズのアイコンからとんできてしまった深夜2時






アナログと同時進行だった器用な高校時代


アナログだけに続けようと思っても毎日生きるのに精一杯だった大学時代


もう机に向かう習慣もなくなって、でも懐かしめる過去を残しときたいと思い始めた今




振り返りたくても画像もないんだよなあ


誰か4sの画像復活できませんか


だめもとでショップ持って行ってみようかな






















なんだかんだ、ブログをつないでたのはもう遠い過去で、見たら2013年


何件か読んでみたら大学生で、バイトしてての時期だった






バイトしてたのが遠い過去とはまだ思いきれないんだけど、読んでみたら懐かしいのに、もうその感情自体は思い出せなくて、大学のときに振り返ってた高校時代のような感覚で、


あのときは信じられなかったくらい、あのときが遠い過去になってしまいました




















今を残すと、就職してもう3年目


就職してからもいろいろありました




1年目は死ぬほど辛かったし


2年目もなんだかんだしんどかったし


今はやっと終われるものがなくてもやっぱ辛いのは変わらない


ってことは一生辛いのは変わらないから、楽しむしかない、信じられない実感のない今を自分のものにするしかないって思うのです


身の丈に合わない、ぶかぶかに感じる今が、本当の今ってもう受け入れて経験したことのない今を慣れない今を自分のものにするしかないんだってやっと思えるのです


まあ確かに、今までに経験したことはないはずだからね、今って
今進んでることだから








だから自分の可能性を信じられてる人はうまく生きれるんだろうな




































高校時代の自分が一番好きだったから、


いい意味ですがってたいから


たぶんずっと写真は変えないと思う


ただお気に入りなだけ、笑






































3年目なんですが、3年目にしてやっと自由にとれた夏休みです


東ティモールに行く気満々だったんだけど、いろいろ面倒になり、旅行自体をやめました








引っ越しもするし、大事な人たちに、1人でも多く会いたいと思って


1人でも多くとは言ってるけど、結局何とかして直接みんなに会いに行くとは思うんだけど




















今はある程度心も落ち着いてきてそんな感じ




やっと自分の生活に慣れてきた3年目そんな感じ






やっぱり今考えると、中学校も高校も3年だし、すごいなって


3年目でやっと慣れてきたけど、中、高もそんな感じだったから、慣れてきてよっしゃ勉強ってときには受験ぎりぎりでしたわ高校は




だから未来を自分のものにして予測して今を生きれてた人が成功してるんだろうなー??


私には無理ですわ






そんな3年目だから、やっと頑張ろうかな









そんなかんじ。


みんなに会いに行くね






終わり。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 今日のできごと (2012年07月26日)
アイコン画像あい
» (´・_・`) (2012年05月17日)
アイコン画像
» (´・_・`) (2012年05月17日)
アイコン画像かおり
» 情報操作 (2011年11月29日)
アイコン画像あい
» 斜陽 (2011年11月25日)
アイコン画像kanae
» 斜陽 (2011年11月23日)
アイコン画像あい
» 9.8〜9.9帰省? (2011年09月16日)
アイコン画像
» 9.8〜9.9帰省? (2011年09月16日)
アイコン画像あい
» 9.8〜9.9帰省? (2011年09月16日)
アイコン画像アスカル
» 9.8〜9.9帰省? (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる