お久しぶりです。

February 13 [Sun], 2011, 10:26


おやにらみ。ふっかーーーつ。
うちの金魚は相変わらず元気でございます。



こいつは「わんころ」とよばれております。
口が黒いから。
なんで黒くなったのかなぁ



どん。





これからも、おやにらみ。を
よろしくでs

お久しぶりでーす。

February 01 [Tue], 2011, 21:58
外は随分冷え込んでいますが。睡蓮鉢の金魚たちは大丈夫かな?

今朝はツララが…。

外は雪です

January 16 [Sun], 2011, 17:06

宮島養魚場からお持ち帰りの白勝更紗みやおとしまこです。素赤のひとはどこかの玉さばです

うちの子

あけおめ。

January 02 [Sun], 2011, 22:44
あけましておめでとうございます。
お正月忘れてた((((;゚Д゚)))))))あはは(^_^;)
お年玉は嬉しいけど。
そのお年玉でピンポンの親でも
買っちゃおうかなー?とか
考えてます。
今後ともまる善をシクヨロです。

宮島養魚場へ行ったときのこと。

January 02 [Sun], 2011, 22:33
富山は大雪で大変でした。
宮島養魚場の福だるますごかったです。
本物でしたよ。
その本物のものすごい福だるまを
2匹お持ち帰りしました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっほーい(^O^)/
家に帰って横見したらめっさかわゆい(^O^)/
うほほ(*^o^*)
まじまじ!?これ可愛すぎるっしょ‼
残念ながら写真はありません。
なぜならあいぽっぽで更新してるから。
最近パソコン出すのめんどっちゃいから。
今回はこれでおしまい。
また後日見に来てね。

宮島養魚場へゆく。

December 25 [Sat], 2010, 21:49
明日は宮島養魚場へゆくのだー(^O^)/
大雪で無事に行って帰って来れるかどうかも
不明ですが((((;゚Д゚)))))))
また後日発表(?)します。

アレって効いてんのかなぁ。

December 24 [Fri], 2010, 21:12
こんにちはーー。
この前きんぎょ本舗に
行って参りました。
あ、最近ブログ更新してないけど
見捨てないでくださいね。
今は残念ながら
りんごかじりの会社の
アイ○ッドで更新中なので
画像入れるの無理。(−_−;)
ごペンなさーい(−_−#)
こうこく
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おやにらみ
読者になる
金魚が大好きすぎる父娘デス。
西のとあるマンションで、ゆかがぬけるのにビビりながら
ほんわか暮らしていマス。
ついでにもじゃもじゃお母さんも
飼育(?)中デス。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント。