平林とユーリケファルスヒラタクワガタ

March 07 [Mon], 2016, 21:39
昔は読書が好きな方だったのですが、最近は本を買う暇もなくて、好きな絵本に手が伸びなくなりました。老眼鏡を買ってみたら、これまで読むことのなかった小説を読むことも増えて、ワイルドな人だなと感じる作品や著者をけっこう発掘できました。
うちは大の動物好き。姉も私も猫を飼っていて、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。犬も以前、うち(実家)にいましたが、猫のほうはとにかく育てやすいといった印象で、散歩と予防接種にもお金をかけずに済みます。
室内に毛玉が飛び交うというのは欠点ですが、猫のしぐさの愛らしさは格別ですし、ほっこりします。家の子猫を実際に見た友人たちは、愛らしいね・・って言いますし、私も思わず目を細めてしまいます。
子猫はペットに適した長所を備えているため、家に帰った時に癒されたいという人は候補にいれてみてはいかがでしょうか。
それからそれから、同僚が子供ができたと嬉しそうに教えてくれました。私も自然に子供が欲しいなぁと思っています♪
ちゃんと、妊娠してもいいように葉酸サプリを摂っていたりして・・・。逞しく元気な子がいいな☆彡
好きなグループのコンサートに行ったり仕事の本を読むなどやりたいことが多すぎて毎日、もうこんな時間?と追われてる感じ?それでもいつも嬉しいのがご機嫌ですね^^
明日は休み!なので、好きな事ばかりするぞ!11時前に起きて急ぎ気味に部屋のカーテンを開けて掃除して・・久しぶりのデートに行きます〜★
ホントは気になっていた和食店にも行きたかったんだけど時間がないから次の休みに遊び友達と行きたいな♪あ、子供できたら・・・子供めっちゃ可愛がりそう^^)
今日も頑張ったねと自分にいいたいです(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syfstmmroehtoe/index1_0.rdf