MicrosoftはまだスマートフォンのLumiaのブランドを販売するが

July 19 [Wed], 2017, 17:27
MicrosoftはまだスマートフォンのLumiaのブランドを販売するが、Lumiaは、カウントダウンの段階に入ったと言わなければならないですが。そして、Lumiaシリーズにもかかわらず、パフォーマンスは非常に良いものではありません持っているが、私たちが「時期尚早」運命に直面していたと会う時間を持っていなかったいくつかの製品があるようです。
シャネルiphone8ケース最近、二つの大きな神のニュースの露出がLumia 750とLumia 1030スマートフォン、Lumiaはゆっくりと私たちの視界の外にフェードしているので、我々はこれら二つを見ては、当社の製品に満たしていないかかる場合があります最終Lumiaから出てきませんでした破りました。

まず、5インチのスクリーンを使用してこのLumia 750 1280×720の解像度、800メガピクセルのメインカメラとフロントカメラ5,000,000ピクセルを備えました。
イヴサンローランiphone7ケースビューの神エバン?ブラス露出レンダリングを破っよると、このLumia 750 Lumiaはまだシンプルなスタイルを使用している、と735はLumia 640とLumia比較的近く、非常に質感に上場されています。

コア構成は、このLumia 750は、収納スペース8GBのを提供しながら、クアッドコアクアルコムキンギョソウ410プロセッサおよび実行するために1GBのメモリを搭載し、microSDカードの拡張をサポートします。
マイケルコースiphone7ケース Lumia 750は内蔵の2650mAh容量バッテリー、外観は大きくありませんが、アカウントに設定の終わりを取って、それはバッテリーの寿命の面で比較的良いことがありますが。

システムがプリインストールされたWindows 10のモバイルシステムである必要がありますが、2015年には研究開発を開始した場合、その後のWindows Phone 8.1を搭載する可能性が比較的大きいです。
新品エルメスケース

より良いお互いを欠場:どちらも、Lumia電話に750分の1030エクスポージャーに死亡しました

そして、Lumia 750に加えて、また、公開された別の主人公のLumia 1030があります。 2014年に、Microsoftは市場41万画素のカメラLumia 1020は、かなりの物議を醸した、とLumia 1030が50万個の画素に達し、より誇張されているカメラに言って、まだしている印象を開始しましたカールツァイス認定カメラ。
Michael Kors iphone7ケースしかしLumia 1030に、構成およびそこ多くのニュースではなく、ビューの2014主流設定点に応じて、5インチ1080pの解像度AMOLEDディスプレイ、クアッドコアプロセッサ、実行するために記憶空間の2GBのメモリと32ギガバイトと同じでなければなりませんmicroSDカードの拡張をサポートしています。

全体的に、一度にLumia 750はかなり良いミッドレンジ製品を考慮しなければならない、とLumia 1030はまた、かなり良いセールスポイントを持っているが、二つのモデルはなぜかキャンセルされました。
グッチiPhone7ケースユーザーのために、今自分の影を参照してください、唯一の「思い出したように良いように白く」することができます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nulib888
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる