暑い日の健全な落書き 

July 23 [Sun], 2017, 21:20
描いた後で髪型や色々違う事に気付きました




自分の絵柄に合わせて開き直った結果 

January 29 [Sun], 2017, 12:23
兼さん(ショタ)やで




あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sun], 2017, 3:14



あけましておめでとうございます!


ほとんどTwitterばっかりでブログには全く顔出してませんけど元気です!今年はFate作品色々アニメ化されて供給過多で死にそうですけど、相変わらずカルナさん難民で心は死んでるので頑張っていきます。


2月に国試があるのでTwitterも控えるかもしれませんけど、まあ、また絵が溜まったらログ出しも兼ねて顔出します!
一応ログ自体は支部にも投稿しているのでよろしければ!


とりあえず、今回は年賀状に使ったイラストと、年納めに描いた書生服カルナさんです。はだけてるのは趣味です。


では!またお会いしましょう!?????

ツイ絵まとめ 

June 01 [Wed], 2016, 1:24
さほとんどツイ浸りでブログには全く顔出さない奴です。お久しぶりです。


今日、酒呑様の魅力に耐え切れず無課金勢を脱しました。だってあんなに可愛いんだもの仕方ないね。
ツイッターではだいたいカルナさんカルナさんデルセンアンデル先生言ってます。


ツイッターにアップした絵をこちらにも載せておきます。


※いきなり女装・女体化注意


下にいく程新しくなります


















TLで流れてきた画像のベビードールをカルナさんに着せよう企画に便乗したもの




赤ブルマラーマちゃん



学パロカルナ♀さん




アルテミス様




ヴァーサスカルナ♀さん




初描き師匠




酒呑様祈願に描いた(結局来なかった)酒呑童子様








ルーラー<逆物欲センサー探知 

March 12 [Sat], 2016, 23:40
FGO無課金勢(重要)です。
実習も終わり、「やっと愛知に帰れる!あ、そういえばWDガチャやってねーや。無償石81個あるしPUの孔明とヴァーサス(カルナさん)狙いで10連やってみよ(天草は好みじゃない為眼中になし)」ということでやってみました。


結果??



兄貴来すぎい!!の前に、天草?!なんで!!???「孔明来いよ!!(必死)天草はいいや(ハナホジ」とか思ってたから!?逆物欲センサーとか何それ・・・
さりげなくプリスレ2枚来てるのがじわじわ来ます。


ちなみに、何故無課金かというと、課金の仕方が分からないというアホな理由からです。同じ理由でメルストも無課金で続けてます。ガチャるのは石が溜まったいいタイミングで欲しいキャラがピックアップされた時位?ちなみに今いる☆5はアルトリアのみ。えーゆーおーからの施しの際にはFGO始めてませんでした(キレ
加えて、Fateの好きなキャラがSNからのファンの癖してカルナさん(期間限定)とサンソン先生、アンデル先生(フレポ)、切嗣(マスター)なので、爆死するにもできない状況。
自身がソシャゲに対して「なるようになれ主義」なせいもある。




まぁ、そんなこんなでなんとか実習も終わり帰れます!また





で。7時間以上揺られながらですけどね(´・Д・)」


帰ったらできなかった、らっきょイベ動画をみよう。結局、ハイドに会った場面までしか進んでおらず、本当に忙しくてできませんでした。やっぱり、切実に過去イベのストーリー見れるようにして欲しいです(T_T)もしくはイベント期間を延ばして欲しい。欲しくない?

愛知県(地元)とさよなら 

January 29 [Fri], 2016, 21:36

(申し訳程度のアンデル先生)

明日早朝から地元を離れて2ヶ月程愛媛県に実習に行きます(絶望)
実習は…まぁ…そうねぇ、緊張するけどまぁそれはいいんだ(よくない)前から決まっていたことですし。頑張る、そういうもの。前回もそうでしたし。
問題は、行き帰りが片道7時間程かかる





だってことなんですよっ!!!(号泣)
自分どんだけ車に弱いと思ってるんですか!


…決めたのは自分じゃないかって?
いえ、親です。両親が荷運び・買い出し手伝い&温泉目的の旅行がてら一緒に行くことになりました。


一緒の実習先になった友人は電車で、荷物は業者任せだと言っていたので自分もそうなると思ってたんですけどね。てか、電車の方が酔いにくいのでそうであって欲しかったんですけどね(※あくまで酔いにくいのであって、酔わないとはいってない)


あああ忘れ物したらどうしようですよ。愛知と愛媛なんて愛しか共通点知りませんよ。あ、愛があればいいということなのかしら。


とにかく、実習期間中は連絡が全くとれないと思われます。申し訳ありません。m(._.)m


おまけで、今年の年賀状に使用したクレイグ。(実は、今年は年賀状の存在を忘れていて全く出していない)

MSクレイグ描いてみた 

December 20 [Sun], 2015, 0:45
メトロセクシャル回のクレイグ描いてみました。





じわじわ学外実習開始の日が近づいてきて怖いです(・・;)
自分一人暮らし大丈夫なのだろうか(親に心配されてる人)


週1しか休みがないので死にかける(確信)。

パスと合言葉忘れてしまった 

September 19 [Sat], 2015, 5:21
久しぶりにえろ絵ができたので裏にうpしようと思ったら、エムペのパスワードと合言葉忘れて締め出されてしまいました…(つД`)ノ


もう、裏へのリンクは消して、こっちに追記でワンクッション置いてうpしようか悩んでます。(…だって、折角描いた絵なので載せたい)

普通って何…? 

September 15 [Tue], 2015, 21:55


足描けねーなーと思って練習してたら、紙一面が変態ちっくになりました。なんでや…(※描く人が変態だからです。)


12巻も買ったので妹にワートリを再度貸したら、前回ので布教成功していたみたいであるなら読みたいからはよ貸せって言われました(´・ω・`)知らなかった(嬉




一回目の実習が終わり、一安心です。周りの先生の優しさがある意味怖かった。
未だに自分の中でネガティヴな考えがぐるぐるしていて気持ちが悪い…。今回のでコレだと、次回吐くんじゃないかと心配になります。


とりあえず、実習をやって一番に感じたことは、「普通って何?」ということです。
自分が普通以下の酷い物だということは自分がよく分かってますから、他の人と比較するのは本当にやめて

鈴谷?描いてみました 

June 12 [Fri], 2015, 18:04



パンツとニーソを描きたかった(・ω・)
資料見ずに描いたので鈴谷っぽくないかも

やる事多くて胃が痛い…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・小説-主にファンタジー系。ヘタリアも好き
    ・絵-漫画やイラストなどをちょこちょこと・・・・・・・・
    ・ゲーム-テイルズ、イナズマイレブン、任天堂系、脱出ゲーム全般
読者になる
二次元ならBL、NL、GLなんでもこいの腐女子です。最近になってテイルズにも手を出してきた模様……
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 愛知県(地元)とさよなら (2016年03月06日)
アイコン画像のぉのぉ@原稿なう
» 愛知県(地元)とさよなら (2016年02月02日)
アイコン画像清水祐樹と言います
» リンクとピカチュウ (2015年06月29日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2015年05月03日)
アイコン画像三ツ星 涼
» お久しぶりです (2015年04月28日)
アイコン画像つねさん
» 宮永姉妹(修正版)に色塗りました! (2015年02月07日)
アイコン画像
» 宮永姉妹(修正版)に色塗りました! (2015年01月31日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 宮永姉妹(修正版)に色塗りました! (2015年01月30日)
アイコン画像
» 途中だけどうp…っ! (2015年01月30日)
アイコン画像三ツ星 涼
» 途中だけどうp…っ! (2015年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE