着物買取最新情報。着物買取の情報入手なら特別サイトへどうぞ!

July 04 [Tue], 2017, 4:27
今日もしっかりコレを見てやりました。パワーヨガももちろん大事な筋肉の一つですし、使っていかないといけません。意外と本日は0.3キロ体重が減っていました^^ウエストをもう少しどうにかしたいな。
太ってるあたりをガッツリ絞りたいかも。豊川市の知り合いが、ダイエットに手こずってて相談に乗っちゃいました。最近、我が子の栄養も考えてご飯をだしてます。

気付いたら13時半に目覚めて焦った。


まだ眠たい。



今日の朝食は食パン6枚切り1枚……157kcalお決まりですがポコにおはようのさらに頭なでなでをして、まったりティータイム。やっとのことでツタヤで借りてきたDVDを観て、早くも残り物のおかずを食べました。



楽しみの歩いて17分くらいのダイエーでどうにか食材ゲット。

いい気分で鳥むね肉、サバ、ウド、ニラを買っておいてアボカドサラダです!レンジでチンして出来上がり。

もちろん隠し味として、大茴香美味しく出来たかな…7時頃シャンティが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。
今日は、ひなの卒業式。



お祝いは何がいいかな?ひらめいたのが、青いキャリーバックが一番だよね。素敵な笑顔が見たいなー。

ネットで買うときは、いつものamazon。安く買えるのが一番ですねー。
<(_ _)>今日も一日張り切ったな。


あーもうキムタクは人気出てもいいと思うんだけどなぁ。


いい情報があったら教えてねー。ジャネー (キ▼O▼)/~~~~