もえもえー 

September 13 [Thu], 2007, 18:05

最近わ何かと忙しいっすねー

9月わやっぱ行事が多い(´・ω・`)

この前わ運動会あってめちゃめちゃ日焼けして

いろんな人から

「焼けたねー!!!」って

えぇ、分かってるんで言わないでください(;´∀`)
て感じだた笑

んで、来週の水曜・・・・・

就職の面接試験です(:`・Д・´)

大丈夫なのか・・

あああーーはよ終わってほしー;;




あ、そんなことより (←


山本裕典くんの写真集 予約しやしたー( ´∀`)b

うん、面接もそうだけど
こっちも大事だよね(*´∀`*)ぶh

さっき山本くんのブログ見てて
その写真集の撮影してる写真載ってたんやけど

まじ やっっっっっばばばばい( ゚∀゚)・∵. !!

最強にかっこいいんですよもーーーいけめーーーん!!笑

あれわキュンどころじゃない

ギューーーーンだね笑

はやくほしー(*´∀`*)

SEVEN TEEN 学園祭 

August 26 [Sun], 2007, 12:43

行きたかったあ   ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ え

まあ山本くんだけ見たかったンですけどねo(失礼?

地方だから行けないに決まってるけど;

ほんとこーゆうのだけ地方イヤなんだお(`Д´)

生の山本くんと溝端くんと・・あと知らないけど笑

いけめんだたろーなぁ・・

山本くんのブログ載ってる写メにわ毎回やられてますもん ヽ(●´w`○)ノ

ほんっとやぶぁい。かこよす いけめん 性格優しい

生で見たーーい!!!

目の前に山本くんおったら死ぬよ?素で硬直しますね・



・・・最近JUNONばっかりだwww

今やぶぁいのわ

山本裕典くん

岡田将生くん

溝端淳平くん

木村了くん



てか明日!!! 

ネプリーグの番組に花君がぁぁぁぁあ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しかも 

ホリキティも!? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

あ、堀北真希ちゃんね笑 美華の1番憧れのホリキティが!

ついにバラエティ番組に!!(((((((⊃*´∀`)⊃ヒャッホ〜ゥ

あと、山本裕典くんと水島ヒロくんと木村了くんと五十嵐準士くん!!

水島ヒロくんと木村了くんと五十嵐準士くんわこの前、平成教育委員会で

出てたから分かるけど。。

山本くん、クイズ番組初じゃない?v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

頭いいのかなぁ〜(*´∀`*)めっちゃ楽しみ♪

しかもしかも!!!!!!!!

ネプチューンチームにタカトシ?!?!?!??

ややややややばくない?たばくない?!?!?笑

だって美華、タカトシのお笑いDVD見たくらい好きやしー((´∀`*))ヶラヶラ

こんな豪華なメンバーで、、ぎゃーもお楽しみすぎるッ!

これわ永久保存で録画だなwww

優勝するんだ〜♪ 

August 23 [Thu], 2007, 17:46

運動会練習

応援わ郷ひろみ踊っちゃうよ〜(。・∀・σ)σ←

あれ聞いたらテンション上がるね!!

あの新曲と、

アーチーチー(←)と、

僕たち男の子ッ僕たち女の子ッ♪

で分かったかな?笑 別にクイズ形式しなくてもいいのにねwww

毎日頑張って練習してます^^

で、、、


手越祐也さん・・・

時代劇すんの??!(・д・)!!!

普通に驚いたわ(*´Д`)!

時代劇だから・・・ち、ち、ちょんまげなの?(:`・Д・´)ノ

いやー見てみたいね!手越さんのちょんまげ☆

顔整ってるし色白やから絶対かっこいいと思うなー♪

楽しみ楽しみ(*´∀`*)



じゃ、今から友達とご飯行ってきますヽ(´ー`)ノ

イケパラだおー^^ 

August 21 [Tue], 2007, 15:30

今日わいけめんぱらだいす〜♪(((((((⊃*´∀`)⊃ヒャッホ〜ゥ ←

てかイケパラしかドラマ見てない!w

まじホントにいけめんぱらだいすだよね(*´∀`*)ぶッ

萱嶋大樹・・・やぶぁいお( ゚∀゚)・∵. グハッ!!まじタイプやぁ〜www

あー9時からが楽しみだv




ん?、、、あ、手越祐也を忘れてるって?黙

いやいやあのお方わ神ですから(・∀・).∴

手越さんわ誰よりもいけめんですよ

だからあえて手越さんのぞいてるんです♪ ぷぷ


で、今日わ髪切ってきたー(`・ω・´)

うん、いい感じヽ(´ー`)ノミディアムな感じにしたのよ〜んヽ(´ー`)ノ

最近わ髪短いの流行ってるね〜☆

夏やし流行にのってバッサリと☆

明日も応援練習だぁー(∩´∀`)∩!!!!

手越 妻 失格・・ 

August 20 [Mon], 2007, 13:43

いやー24時間TV全ッ然見なかった(・∀・)わら

昨日イッテQあることわ知ってたンやけど、

午前にやってたとは・・orz,,,

昨日午前から遊ぶ約束してて、9時半出発・・・

手越担の仔と遊んでて

美華「今日イッテQやねー!!」

友達「うン!録画してきた?」

美華「え、してないよ?8時からやろ?」

友達「え!!午前に放送やよ?!?!」





・・・・・終わった 笑


そんなこと聞いてませんけどー(/д`ο)゜。って感じだた

手越さん教えてくれてもよかったのに・・笑

でも友達がDVDにおとしてくれるみたい♪よかたー♪

・・・手越妻・・失格ですね ぷ


んじゃあ☆

笑顔満点^^ 

August 17 [Fri], 2007, 18:14

新ユニット

TU→YU   って・・・どーゆう意味なんだろ??

あれって武田鉄也さんのどんべえ(だっけ?)のCMのために作られたのか?

まあ、金八繋がりってのわ分かるけどさ・

TU→YU ってカップ麺の「つゆ(汁)」のことか?

ンー謎だね・・( ゚д゚){ポカーン


2時っちゃおでそのCM流してた

マッスー顔満点だぞ( *´艸`)まじかあえぇv

あ、食べ物のCMきたから嬉しすぎてずっと笑顔なのか☆←

今日わマッスーの笑顔で癒されました(*´∀`*)

で、そのあと姉と母さんと買い物へ・・

店員さんのイケメン発見!!!姉が見つけたのよーん^^

姉 「あの店員さん、マイクに似てない?!w」

マイクわGOLF&MIKEのマイクね(なつかしw

確かに似てるwいやーイケメンwww

服だけじゃなく店員さんもチェックするとゆう姉妹です笑

もちろん服わ短パン&ノースリーブげと


んじゃあね☆

暇なうちに・・ 

August 16 [Thu], 2007, 14:56

・・・お盆わ暇だねヽ(´ー`)ノ

バイトも今日わ夕方からやし、暇っす♪

DVDも観たしなーーすることねぇ・・ヾ(・ε・。)

てか昨日、親戚の集まりで食事したo

小学4年生の男の子おったんやけど、

髪がジャニーズ並に長いのね・・

お洒落なのか・

いや、小学生にしちゃお洒落わ早くないか?!

と疑問に思ってたら、その子のお母さんが


「●●(←男の子の名前)の髪型、今 にゅーすの山下クン目指しとれん♪」

・・まじっすか(:`・Д・´)ノ

まさかジャニーズでしかも山Pの名前が出てくるとは・・

「かっこいーじ!! 似合っとるよ☆」

って言ってあげたら 照れて顔突っ伏してましたw可愛いww

いやー小学生があんなお洒落な髪してていいんですか!!

美容院で「にゅーすの山下君の前髪にしてください」

って言ったんだとよ・・やるな母さん

いや、でも普通に可愛かったなー

絶対将来イケメンになること間違いないね(・∀・)二ヤ

んで、中学2年生の女の子もいて

うちの母さんが「ジャニーズで誰好きなん?!亀梨か?!」

って言ったら・・

「え、うちNEWSのほうがいい

うおおおおおおお!偉い!偉いよ君!!!笑

まさかNEWSとゆう言葉が出てくるとは・・嬉しい限りっす(*´∀`*)

あ、でも私わジャニヲタ隠してましたけどねw

心の中で叫びましたよ(((((((⊃*´∀`)⊃ヒャッホ〜ゥ
あ、言っとくけどうちの母さんわジャニに興味ありませんw

でも前DVD観てたら母さん

「かっこいいの山Pしかおらん」って笑

辛口ですねーw美男子しか興味ないそうですwww




あーなんかお腹に扇風機あててたら腹痛くなってきた笑

暑いけど・・冷やしすぎたら調子悪くなるんやよねーーー;

どーすればいいん!!!笑

だから夏嫌いなんだよ;

今からアイス食おーーー♪ ←

ふっかーーーーつ!!! 

August 15 [Wed], 2007, 13:09
かなりの放置・・・スイマセン。゚('Д`)゚。

そのせいで
リンク貼ってあったみなさん・・・減っちゃった;;;
かなしいい涙

えーと、何故更新しなかったといいますと・・・

単にめんどくさかったからですヽ(´ー`)←

決して手越祐也を嫌いになったわけでわありません。

むしろ、もっと好きになってます!!!

いや、、、

手越祐也のですから!!!!!



チーーン・・・( ゚∀゚){アハハ

はい、みんな引いたね、確実引いたね笑

痛い仔やと自分で分かっております☆

でもそんくらい、手越さん好きです☆

てかDVD観て

手越さんがドSやと判明した!!

げーしーが被害にあって・・ちょっと可哀想だたぞwww

BILIEVEまじ爆笑(・∀・)!ww

てかバスローブやべえー(*ノЗ`)キュン☆


悪気のない自己中

上から目線

腹黒

ドS


手越祐也だから許せる
あの可愛い笑顔だから許せる

むしろその性格と顔のギャップ?

かわえーーヽ(´ー`)ノ

もー早く魂してほしい!!!

凱旋魂にならんかな〜(*´∀`*)待ち遠しいwww


いやー、一時期NEWSから離れてたけど、、

やぱり美華にわNEWSが必要だと分かった。

担当も代わることなく手越祐也☆

あーーーリンク減っちゃったし、、

リンクしてくださるNEWSふあんの方ぼしゅうwww

手越担 大歓迎ヽ(´ー`)ノ

じゃ

山ニョリ~タ♪ 

April 09 [Mon], 2007, 14:02
HAPPY BIRTHDAYヽ(´ー`)ノ



22歳おめでとッ!!山ニョリータ永久不滅だね(`・ω・´)わら
これからもNEWS引っ張っていってほしいし、大学も!!
ドラマとかで忙しいかもだけど..留年にわならないで(・∀・)わら
ラクベジまじ最高やろ−て

今日いいとも祭典見なきゃ〜!山中居クンの絡みが見たいぞww

その前のヘイ3にも♪

あ−さまも見たい!!!だてタカトシやも〜ン(*´∀`*)

ドッキリあれまじ泣くよ?!タカトシ解散なんてありえんけど、

ドッキリでも絶対泣くoCMでやってて泣きそうなったし(/д`ο)゜。

タカの本気になってるの見たらもう・・泣ww

まあ−後が分かれば激怒やろ−ね( *´艸`)

今日わ見るTVいぱーいやどれビデオに録ろかなッ(・∀・)

てかてか−

こっちラブコン放送されてなぁぁあい(:`・Д・´)ノ事件だぞ事件:

テゴマス新曲1つも聞いてせんが何か(・∀・)

ラブコン漫画全部見たけどアニメでも見たいしー;

大谷の声が聞きたい♪まじカッケ−やろなああ(o´ω`o)

ンで今日の学校帰りにテゴマスCD予約

勝運アルバム予約してきた(`・ω・´)Peakとかぁかなり好き☆

バイト給料貰ったし♪今月結構頑張ったからね(*`・∀・)ノ

春休み終わったけど・・・

クラスわ3年間ずっと変わらんし

担任も同じやったしww

最後の高校生活1年間頑張ります(・ω・)ノ

へいへいへ〜い 

April 03 [Tue], 2007, 14:30

歌終わったあとの手越サンの( ´∀`)bポ−ズ・・

まじえだぁイィ―(∩´∀`∩)!! かわゆすかわゆすw

とびっきりの笑顔あざあすヽ(´ー`)ワラ

てか手越サンまたイジられてる〜名前でイジられるとか最高やろww

それよりも、くうちゃんが手越サンに質問するのがビクリだた(・д・)!

逆にエロかわにエロカッコイイを質問する手越サン・・・

話しが上手いな(*`・・)ノホント波に乗ってるアイドルですよ( ゚∀゚)・∵. !!

あ−−行きたかったなぁ;テレビでも十分満足やけど

とか..ね−行きたいてかダウンタウン最高やしb

エレベ−タ−降りて走るNEWSかわゆかた(*´∀`*)


話しわ変わって昨日わKチャンとゴハン行った

お好み焼きウマス〜(・∀・)2人ともまだ食べたい勢いだたので

おにぎり食って笑 うん,美味しかった♪

そのあとカラヲヶ行って2時間くらい熱唱♪

てか美華カラヲヶ行くと必ず歌ってるし(・艸・)

まあ.いいよね笑 最後わアミ−ゴで締めました(*´∀`*)ww

春休みもうカラヲヶ行きすぎだわ笑 5回くらい行ってるしw

今日わ予定ナシなのででまったり・・(*´∀`*)

さっきスマ2SP見て一人で爆笑してたし笑

ンじゃ、残りもう少ない春休み・・泣 楽しもう
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇プロフ◇
■代替テキスト■
◇名前◇ 美華
◇担当◇ v手越祐也v
◇年齢◇ 17 高B
                                                                                                               +.゚星をめざして  歌いながら 僕は歩き出す゚+.                                                                                                                                                                                                                                                 .。*お帰り*。.
コメあざ−す☆
アイコン画像盗賊
» もえもえー (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» もえもえー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» もえもえー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もえもえー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もえもえー (2008年09月24日)
アイコン画像永珈
» もえもえー (2007年09月14日)
アイコン画像姫菜
» もえもえー (2007年09月13日)
アイコン画像永珈
» SEVEN TEEN 学園祭 (2007年09月12日)
アイコン画像姫菜
» SEVEN TEEN 学園祭 (2007年08月31日)
アイコン画像あや
» SEVEN TEEN 学園祭 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる