きっと誰も見ていない。そう思って愚痴りまくってみる今日この頃。 

June 21 [Thu], 2007, 14:11
もう直ぐ夏です。みなさまいかがお過ごしですか?しぇんです。


前の記事が1月とかありえないくらい更新期間が開いてますが、
それもこれもみんな仕事のせいです。


やってもやっても片付きません。ササヨロ。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 

January 09 [Tue], 2007, 10:25
・・・と書いておけば長文タイトル考えなくてもいいじゃんとおもったしぇんです。


・・・ってもう1/9なのにね・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャ




今年はお出かけ三昧で一度もCorumにINしないというめずらしい年末年始でした。
ってか、年末年始はある問題のため一大イベントと化すのですよ・・・



続きはCMの後で!

狙うぞ!数回ぶりのレベルアップSS!!!と意気込んでいるときに限って・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 15:57
うまくいったためしがないしぇんです。


いっつも、最後の調整が調整じゃなくなってしまうんですね。
気づいたらレベル上がってると。


もうね、あほかと。
もうやってられるかと。



でもやっちゃうんだね。プロテインだね。





微調整微調整・・・


そして結果は!!



やる気のなさと仕事の忙しさは比例か反比例かで悩む 

November 09 [Thu], 2006, 15:24
悩んでる暇があったら仕事しろって感じのしぇんです。

年末にかけて仕事が忙しくなるとかならないとか。
仕事が忙しくなるとIN率も減るわけですが、そうするとCorum自体にやる気が・・・


・・・ん?



そっちのやる気か!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



|・ω・`)<仕事はやる気ないとか言ってられないのでね


さて、久しぶりにCorumの話でも書きましょうかね・・・

いくら人が体格がいいからってそれはないんじゃないかと思ったそんな飲み屋での出来事 

November 01 [Wed], 2006, 15:52
メンテ後のBOSS狩りに乗り遅れたしぇんです。


いや、そもそも仕事中なんですけどね。
今日は一段楽しているので、行こうかなと思ったら・・・


一時間延長でした_| ̄|○


まっ、いっかw

はてさて、そんなメンテとはまったく関係ない話題がはいりますw

さよなら×3で何を思い出しますか?とタイトルで問いかけてみる。 

October 31 [Tue], 2006, 17:36
ちなみに「♪もう〜 終わり〜だね〜」を思い出すしぇんです。


先週末にコルムの日があったり、ギルメンの引退があったりした模様ですが・・・



風邪で寝込んでましたil||li _| ̄|○ il||li

しかも月曜日にはノートPCまで逝ってしまうというおまけつき。

こりゃもう、コルムとかそんなレベルじゃないんですよ。マジで。
んで、どうしたかといいますと・・・

慢性的なネタの枯渇にそろそろブログを辞めてしまおうかと思ってみたり 

October 25 [Wed], 2006, 17:20
そんなことを夕焼けを見ながら考えるしぇんです。


ほんと、ネタない(´・ω・`)



前の記事で書いた次の機会、直ぐ訪れましたが・・・





またSSとり損ねたよ
(つД`)・゚・。・゚゚・*:。


ってわけで、ぐだぐだな内容でお送りします。

ちゃんと更新してるのに更新してないかのようにうつってしまう不運 

October 16 [Mon], 2006, 13:07
と、そこまで更新しているとは言い難いしぇんです。


更新情報に名前は挙がってきませんが、"何日か置き"には更新してます。
無事生きてますよ(*´∀`)b



・・・誰もそんなことは心配してないでしょうが・・・

さて、やっとこさ・・・

新しいルディロスって障害物多くなったけどちょっとかっこいい気がしませんか? 

October 13 [Fri], 2006, 15:04
視点が左からだったらもう少し使いやすそうとおもうしぇんです。


Corumにて大規模アップデートが実施されました。
PKペナの実装で波乱を呼んでおりますが・・・よんでない?(´・ω・`)


さて、実はルディロスが変更される前に記念撮影をしておりました。
見たい人はつづきをどうぞw

注)ギルメンの人は早めに見てください。
名前が晒されております(ぇ

いったい何ヶ月ぶりだろ、この手の記事を書くのはと思うなら狩りをしなさい。 

October 10 [Tue], 2006, 14:12
Fチケ発動して、発動中の二日間狩りしなかったしぇんです。


もったいないお化けがでるよ?ヘ(゚∀゚ヘ)ドロドロ〜

まったくですね。
さて、それでもある目的は達成されました。

今回の道のりは長かったですけどね・・・
P R
■プロフ■
〜メイン(2006/11/09現在)〜
人がごみのようだ
<名前 >■†倉庫パンダ†■
<職業 >■倉庫系パンダサマナ■
<ギルド>■Pure★Lady■
<レベル>■LV107■
<一言 >■BOSS狩り仕様中■
〜サブその1〜
人がごみのようだ
<名前 >■しぇんそさ♪■
<職業 >■TS系ソーサレス■
<ギルド>■Pure☆Lady■
<レベル>■LV102■
<一言 >■こっちメインだね■
〜サブその2〜
めり込み
<名前 >■しぇんどらA■
<職業 >■DEX系レンジャー■
<鯖  >■アルカディア■
<ギルド>■BASARA■
<特技 >■誤爆■
<レベル>■LV104■
<一言 >■装備整うまでは・・・■
〜サブその3〜
<名前 >■○○○○○○D■
<職業 >■嫌がらせ系毒○○■
<ギルド>■謎の集団■
<レベル>■LV--■
<一言 >■萎えてますから(バレ■
コルムブログRing
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syen_teki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる