ぎゃああぁ 

2007年04月05日(木) 1時17分
久々ヤプログきたらさー!

でーらカワイイデザインいっぱいあるじゃん・・・

黒に桜の柄(蝶つき)とか私のココロをワシづかみ!!!

でも相変わらず重い・・・・


もう一度考えると、ヤプログはかわいい顔文字とデザインが豊富で

いろんな設定が他のとこと比べると結構簡単なのでやりやすい。

IP設定などができ迷惑コメントに対して難しく対応することはしなくておk


一応今はLivedoorブログを使ってますが、主な理由は

結構サイドバーを自分なりにいじくりやすいっていう点かな@@


あとヤプログは注意しないと記事書いてるのに時間かかると

勝手にログアウト状態になるので長い記事書くには注意が必要


もうひとつは、私の記憶が正しければ

ヤプログはHTMLで記事書かないいじょう、一度に載せれる画像が

5つまでだっけ?wちがうブログだった?




でもやっぱヤプログデザインが魅力的だな・・・

自分でデザイン(スキン)をいじれるほどまだ能力ないからh

気分が変わればヤプログにもどすこともありえるかな


とにかくアメブロ→Livedoor→ヤプログ→Livedoorと

ブログを移動してますが日記をかきはじめ2年半以上になる

すごくない!?

ということでまだまだLivedoorブログのほうを更新してるので

そちらもどうぞよろしくね〜



Det日記♪(Livedoor)


約11ヶ月ぶり 

2006年10月07日(土) 19時17分
さてさて

久々にアメブロ更新したついでに

こっちのヤプログも更新しましょう@@

こっちのブログは11ヶ月ぶりですねぇ


なんていうんだろ・・

たぶんデザインはアメブロで

使いやすさ(初心者むき)はヤプログで

総合ではライブドアブログが使いやすいかなって気がする。


てかアメブロ更新したから

こっちで書くネタないねんヽ~ノ´Д`)


ということで

機会あればこっちも更新するときがあるかも?w

では引き続きライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/syeira/

をお楽しみください(謎

また移転でごめんなさいttttt 

2005年11月02日(水) 19時20分
このたび

再びブログをLivedoorにすることにしました;−;

リンクめんどくさいと思いますが貼りなおしおねがいしますtt


http://blog.livedoor.jp/syeira/

結構悩み所 

2005年10月30日(日) 23時38分
一日に2個も記事書いてしまって自分はなにをやってるんでしょう

でも最近よく悩んでることがあるんですが

能天気でいこまい 

2005年10月30日(日) 16時33分
「人間の感情で最も無益な感情を二つ挙げれば
         済んでしまったことへの自責の念とこれから行うことへの不安」






DEでDEをなぐるとそう話すらしくて

すごいな〜思ってたけど

歩けないくらいですが 

2005年10月28日(金) 19時07分
「何もないようでそこにある、幸せな大切な一日が」





久々に

これだけの便箋きててびっくりした@@

けど嬉しい限りです;−;

毎回INするのが楽しみです

ねもぃ・・ 

2005年10月25日(火) 8時27分
「人生の価値は時間の長さではなく、その使い方で決まる」





ディズニーから帰還しましたー

眠さ絶好調のDetです

今日はリネ日記じゃないですよ

リネやってないからネタないんです;−;

すでに体力ないです 

2005年10月23日(日) 21時25分
「死ぬということは、生きているよりいやなこと。けれども、
     喜んで死ぬことが出来れば、くだらなく生きているよりは幸福なこと」








Mでごめんなさい(違

試練途中経過 

2005年10月22日(土) 13時33分
「自分が自分にならなければ誰が自分になるの」







あきらかにおかしいのが一匹hh

( д ) ゜  ゜ 

2005年10月21日(金) 10時01分
「どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに良いことがあり、
どこに悪いことがあるのか、我々が知らないだけで」






今日はHTMLで記事を書いてみたけど

すんごくめんどくさいhhh


ごじら
アル鯖で活動している
DEXエルフです
愛用アタム常時持参中


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ぎゃああぁ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ぎゃああぁ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ぎゃああぁ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぎゃああぁ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ぎゃああぁ (2008年09月24日)
アイコン画像シャーベット
» ぎゃああぁ (2007年08月10日)
アイコン画像おすぎ
» ぎゃああぁ (2007年06月22日)
アイコン画像おなすさん
» ぎゃああぁ (2007年05月01日)
アイコン画像りゅなり
» 約11ヶ月ぶり (2006年10月12日)
アイコン画像ダンチョウ
» また移転でごめんなさいttttt (2006年08月10日)

気にしないで人の目なんて
無理しないで過ごせる時があって
また新鮮な気持ちになって
また前進で大きくなって

見えてくる見えてくる
自分の生き方が
見えてくる見えてくる

何しよう?とかは無しにしよう
今日はダラダラ
ただ馬鹿な日にしよう
仕事は休み辛いことは明日に
こなすし過ごす今日はただ楽に
時計の針すら気にしない
そんなもんは俺に何も意味しない
外は晴々俺の為かね
ぶらり散歩も行き先あてはねぇ
から帰ったら即寝
起きたら夜で朝まで飲んで
仕事も飛んでも別にめげずに
自分責めずに過ごす休日
すごく充実
ナマケモノたわけ者
俺にとっちゃ全部褒め言葉なの
何もしない日わりと意外に大事
脱力こそ活力になる

何もないようでそこにある
幸せな大切な一日が
いつもと変わらない日になる
明けて暮れても俺の一日

まず目覚まし余裕で消し
起きる気持ち
あるようでなくて二度寝
身も蓋も無いような夜明け
昼過ぎには腹減って目覚め
外が晴れなら寝起きからカレー
覚めた目冴えた頭で立てる
予定は未定ならばなんて
また金握りしめて向かう先
自転車でパチンコへ
あっきっとね勝ちまくってね
晩御飯は豪勢にねなんて
勝つ気満々に後悔はしねぇ
外はいい天気なのに能天気
それが俺的休日するべき
そんな目的果たす喜び
のびのびと休みの日

何もないようでそこにある
幸せな大切な一日が
いつもと変わらない日になる
明けて暮れても俺の一日

昼下がりの午後の
太陽に起こされ
とどめの目覚ましの音
眠気まなここすりそろそろと
起き上がり眺める窓の外
どこ行こう何しよう
まずテレビ昼ドラ
そのままダラダラワイドショー
これでいいの自問自答
暗くなる前ジムでも行こう
鍛え上げて流す汗やめられない
隣走るハゲ゙た
オヤジ゙には負けられない
だらしない腹見て仕上げサウナ
鏡の前少しは締まったかな?
外は気持ちいい夜風吹かれ
我慢できない家までお酒どこかで
流した汗だけならなんて
飲んで食って結局朝まで

気にしないで人の目なんて
無理しないで過ごせる時があって
また新鮮な気持ちになって
また前進で大きくなって

見えてくる見えてくる
自分の生き方が
見えてくる見えてくる

何もないようでそこにある
幸せな大切な一日が
いつもと変わらない日になる
明けて暮れても俺の一日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syeira1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる