今日の問題発言 

2005年02月27日(日) 1時50分
今日はマササンがゆっちゃってくれました!
カビ森で新人さんと狩りしてたところへマササンが現れ、求婚を・・・。
おそらく、みかさんもすでに求婚していたに違いないでしょぅ。
まちがぃなぃ!

きょうのひとこと。 

2005年02月16日(水) 3時43分

本人曰く「序の口」とのこと。
みなさんセクハラにゴ注意。

ゲド様とオイラ。 

2005年02月14日(月) 3時43分
オイラの魔がまだレゲの道がわからずサイ6で狩りをしていた頃、サイ6で緑スラに出会いました。
ゲド様でした。










ゲド様はおナカがすいていたよぅでした。魂オクレといってきました。前のIEワキワキ事件の時にしんでいたので感想を求めましたが無視されてしまいました。
わが道をゆくゲド様でした。




こう言ってゲド様はあたりに緑スラを沸かせめくらましをしつつぴょんぴょん飛び跳ねて折られました。
でも1匹だけ移動速度違うのですぐにわかりましたが。。
ボールで全滅させると捨て台詞を・・・。


その後サイエフ平原へいくとバッタリ。



やっぱり感想は聞けませんでした。
いつかは聞いてミタイデス。魂の味。

DETSに入隊☆ 

2004年10月19日(火) 12時39分
DETSに入隊しました〜。コッソーーーーリ申請を出していつ気づいてくれるかなぁとわくわくすること約1週間(笑)とうとう旗がつきました。DETSの皆様これからもよろしくです。
@

A
B
C

みかさんごめんなさい。 

2004年09月25日(土) 19時13分
昨夜、とある計画が実行に移されました・・・。
計画というのは、3日ほどまえからオイラとまささんでコッソリコッソリ立てたものでして。。。
オイラとみかさんがマッタリおしゃべり中にまささんがみかさんの好きな髪形の女の子で登場。初心者を装ったまささんにいつ気がつくか。。。というものでした。
チャリンで「今からやりますかぁ」ということになり、必死で寝そうなみかさんを引き止め・・・。一度まささんは髪型間違えて登場したんですが、その数分後ちゃんとみかさんお気に入りの髪型で登場。
ちなみに『†みか†』さん(まささん)が現れたときのみかさんからのチャリンはこんなのでした。

「ぉw」
「かぁいいなぁ〜」


オイラは画面の前で一人爆笑してました・・・。
†みか†さんの方も
「あの・・・最初はなにをしたらいいですか?」
と初心者ブリを熱演。
そのあとのみかさんの発言。
俺と結婚式をあげれば。。。うんぬんかんぬん」

という内容で、オイラのお腹がよぢれるかとおもいました・・。
それからいつもどーり、みかさんが初心者さんを武器屋へ。
†みか†さん:「みかつながりですね〜。」
みかさん:「あはは、そうですね」
†みか†さんからオイラへのチャリン:「おれ、かわいい〜!」

ネカマの才能あるかも。。と思うくらいの熱演です。

そろそろバラそうということになり、訓練所に向かって移動。(ちなみにディールでした。)
†みか†さんが訓練所へいくのかと思いつつ見ていると、兵舎の前で回れ左して兵舎の中へ。中のほうで3人が並ぶと†みか†さんがクラブでみかさんを殴打。
みかさんも何かがおかしいことに気づき・・・。
「初心者ってわけでもないんですね・・。あ、かぶさんだ」
と、ついにまささんだと判明。
「スペースでの殴り方知ってる時点で初心者じゃない。」
のだそうです。そこでわかるみかさんもスゴイ・・。
オイラ一人が爆笑して終わった気もしますが。
みかさん、騙しててごめんなさい。
たぶんもうしません。
まささん、とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

まささんの初ネカマ挑戦記念の一枚。


昨日の観光。 

2004年09月25日(土) 19時02分
初レゲ♪ちてきまちた。みかさん&翁さんに案内されてたけど、途中から道がわからなくなりました・・・_| ̄|○みんなあんなの覚えてるんだよね。。。スゴイわ・・・。(尊敬)
例のバグ山にも登りました。モンス倒してもアイテムやらがとれないそうで・・・。レアでたら泣くね・・・。

眠たいなか連れて行ってくれてありがとうございました〜♪
いつか一人でいけますよぅに(笑)

今日のひとこま。 

2004年09月23日(木) 4時59分
またまたみかさんがスゴイ発言してくれました。
ディール役所で言っちゃいました。役人の方々も目が飛び出たことでしょぅ・・・。ビミョーンと。こんな感じで。(; Д )゚ ゚



大人って汚い!(謎)

今日のイベント参加。 

2004年09月20日(月) 5時50分
バルで行われたOFFTIMEさん主催のオニゴッコ!!!に参加しました。
すごいおもしろかったです♪レオタきた鬼さんをBOXして捕まえます。なかなかつかまらなかったりもしたんですが、角2、連金モノ、ゴーレムフィスト耐久2倍とかトライデント+?(忘)とかもらいました〜。たっぷりたのしませてもらいました♪

開始前


終了後


オニゴッコ最中のssがないのはおっかけるのでイッパイイッパイだったから・・・_| ̄|○
また参加したいナァ。

 

2004年09月20日(月) 5時12分
イベント終了後から降り出した雪。今日サイエフであった警部さんによると雪振ってると玉使ってもあがりにくいそうです・・・。たしかにオイラも最近上がらなくて半泣きでした。。。

着物を着てたのでパチャリ。


武器屋の屋根はどうやらないらすぃ・・・。

ちなみに手前がオイラ、真ん中がみかさん、奥が亜紀さんでっす♪

大悪魔ゲド。 

2004年09月20日(月) 4時21分
山で出現しました。ゲドはもう何度も遭遇してるんですが、いっつもコーフンしてss撮るの忘れてしまいます・・・。ので、ログのみです(笑)こんなこといいつつ、寄ってきました。↓


ゲドだー♪ゲドだー♪と喜んでいるうちに背後でIE大量発生



このときは逃げのびたんですが・・・みなさんと離れてしまったためウロウロしているといつのまにかIE3匹に後ろを追いかけられ、後ろを囲まれた瞬間、目の前にサスカッチが沸きました(涙)みごとに墓まで逝っちゃいました。
ゲドはオイラの魂をおいしく食べてくれたのだろうか・・・。
感想くらい聞きたいものです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像シェラ
» 今日の問題発言 (2005年03月04日)
アイコン画像アフロ長男
» 今日の問題発言 (2005年03月01日)
アイコン画像しぇら
» みかさんごめんなさい。 (2004年09月28日)
アイコン画像まさ
» みかさんごめんなさい。 (2004年09月28日)
アイコン画像しぇら
» みかさんごめんなさい。 (2004年09月26日)
アイコン画像みか☆
» みかさんごめんなさい。 (2004年09月26日)
アイコン画像しぇら
» ガディぶらり一人旅 (2004年09月23日)
アイコン画像しぇら
» 日常茶飯事ですが。 (2004年09月23日)
アイコン画像しぇら
» サイエフ6にて。 (2004年09月23日)
アイコン画像みか☆
» サイエフ6にて。 (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syeira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる