簡単シェイプアップ法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 10 [Tue], 2008, 13:53
詳細はこちら








「美しくやせる、簡単シェイプアップ法」の感想をいただきました。

最後のマニュアル購入だと決め、購入しました。


宮城県  みかん様





詳細はこちら




これが最後のマニュアル購入だと決め、購入しました。

以前、友人の結婚式へ出席した時のことです、久しぶりに会った高校時代の同級生に第一声「あれ?妊娠した?何ヶ月?」と言われ、ものすごくショックを受けました。

確かに昔に比べれば5キロほど太りましたが、そこまで気にしていませんでした。

しかし、自分で思っているより他人からみたら太ってみえることにきがつきました。

もうその日は結婚式どころではありませんでしたよ。

昔、自分より太っていた子に言われたのが悔しくて、情けなくて、悲しくなりました。

それからです。



詳細はこちら




このマニュアルを購入し、隅々まで読んで、実行しがんばった結果5キロ痩せることができました。

53kg→48kg  体脂肪30%→24%

もう妊婦なんて言わせません!これも野嶋さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

リンパマッサージで小顔になりました!


山口県 荒川様 山口県  荒川様



こんにちは

野嶋さま

わたしのダイエット目標は3kgだっだので目標どおり一ヶ月で達成できました。

思ってた以上に簡単にダイエットできたので少し驚いていました。

でも、本当に驚いたのはリンパマッサージの効果です。

わたしは丸顔がコンプレックスでした。

リンパマッサージを一ヶ月間続けた結果、本当に小顔になったのです。

久しぶりに会った友達は、口を揃えてすごく綺麗になったねって言ってくれます。

本当に嬉しくてメールしました。

お肌もコンディションばっちりです!!


東京都 斉藤様 東京都 斉藤様



私は身長152センチ、体重50キロありました。

どうしても45キロまではダイエットしたいと思い、
マニュアルを買いました。

はじめてからもうすぐ40日です。

現在、45.8キロまで体重が減りました。
(目標まで、あとちょっとです。)

食べたいもの食べて、運動しなくていいのが私にはピッタリでした。

お通じもよくなり、体調もいいですよ。

お肌もコンディションばっちりです!!

30日でぽっこりお腹が引っ込んだんだ事が本当にうれしいです。

なんと2ヶ月で5.6キロ!!


石川県 S・T様 石川県   S・T様



とうとう、目標達成しました!!

なんと2ヶ月で5.6キロ!!

このダイエット方法のおかげで、体のラインがくっきりするようになり、友達や彼氏にも本当に褒められます。

2年くらい前のジーンズもピッタリはフィットしちゃうんですよ!!

「捨てなくて良かった」って思っています。

本当にこんなに楽でいいの?と思いましたが、結果がキッチリ出て、 食事好きで運動嫌いの私にぴったりのダイエットでした。

本当に、本当にありがとうございました。

ダイエット7週間目ですが、4kgも痩せたんですよ!


静岡県   杏奈様



るみ子さん、杏奈です。^^

今日は嬉しい報告です^^

目標体重まで到達しました!

食べるの大好き、運動大嫌いだったものですから、どんなダイエットも続かなかったんです。

でも、このダイエットは今までのダイエット方法とは全く違って、楽に長続きできるダイエット法でした。

おまけに、肌がツヤツヤして体質もかなり改善されてきたみたいです!

現在、ダイエット7週間目ですが、4kgも痩せたんですよ!

すぐに目に見える効果が出たのには本当に驚きましたよ。

今後は、太らない体質作りに心がけていきます。

このマニュアルに出会えて本当に良かったです。


茨城県 常盤様

茨城県  常盤様



マニュアルが届いたその日からさっそく試してみました。


このマニュアルを購入して初めは、簡単すぎて本当にこれで痩せる事が出来るんだろうかと半分疑いの気持ちがありました。


食事は3食全部、満腹になるまで食べれますし、特に運動するわけでも無いのですから。


今まで試したあらゆるダイエットとは、明らかに違っているのです。

毎日体重を測定しているので、体重が少しずつ減っているような感覚はあったのですが、一週間続けたら体重が1.5キログラム減っていました。


そして、その後順調にダイエットは進み、私の目標にしていた3キロ減を
達成出来たんです!!


今まで着たくても着れなかったお洒落な服も着られるようになりました。

健康的でしかも、こんなに簡単に減量出来るダイエットは他にないと思います!!

このマニュアルに出会えて、本当に良かったです。

ダイエットに成功したおかげで、彼氏もできそうです。


埼玉県 JUNKO様 埼玉県  JUNKO様



JUNKOです。

いつもお世話になってまーす!

あれから又、2kg痩せましたよ!

ダイエットは順調に進んでいます。

結局トータル7kgくらい痩せた事になりますね。

ダイエットに成功したおかげで、彼氏もできそうです。

合コンで一目ぼれされちゃって・・・

こんな経験初めてです。

6ヵ月で-12kg。美しく痩せる!お薦めです。
北海道 北島様 北海道   北島様



「美しく痩せる」っていう言葉に釣られてこのマニュアルを購入しました。

たしかに野嶋さんの言ってる通りだと共感します。

痩せようと思えば、食べなければいいことですからね。

実は、わたしは結構太りやすい体質で、いろいろなダイエットを繰り返し、一時拒食症になっていたんです。

食べても吐いてしまって、37kgまで体重が落ちてしまったんです。

その後、病院に通って拒食症は治ったんですが、体重が60kgまで激太りしてしまったんです。

見るも無残なスタイルです。

そんな時に、このマニュアルに出会いました。

期待と不安で一杯でしたが、書いてある通り信用してやってみました。

もともと太りすぎていたせいか、1週間で2kgも痩せたのです。

お腹一杯3食取ってですよ!

本当にビックリしました。

その後、6ヶ月で48kgになりました。

体調もすごくいいです。

冷え性も治って、お肌もダイエットする前よりコンディションがいいんです!

「美しく痩せる!」

本当にお薦めです!

1ヵ月で5.6kgやせることができました。
宮城県   安西 洋子様



こんにちは。

体験談を募集していると聞いて、書いています。

わたしは34才の主婦です。

身長153センチなのですが、ダイエット開始前は57キロもあったのです。

主婦って結構やる事が多くて、ストレスのたまるダイエット法は続ける事が出来なかったのです。

この『美しくやせる、簡単シェイプアップ法』はそんなわたしにはピッタリでした。

わたしは、メールでアドバイスをいただいた後背筋トレーニング法も行ったので1ヶ月で5.6kgやせることができました。

本当にありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:簡単シェイプアップ法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる