運動不足 

2005年05月31日(火) 23時42分
最近もっぱらリア日記〜
んで今日もリア日記〜
読んでる方はつまんないかもしれませんが勘弁してください
メイポのほうは今週の
ビーチバレー
の大会が終わってから本格的に始めたいとおもっておりますw

んー大会終わって引退決まってから二日経ち・・・
その間部活やってないわけですが
はやくも禁断症状がっ(ぇ
運動しないと体の調子がわるくなるんスよ
授業中とか座ってるだけだから
ウズウズしますね
うーごーきーてー

ってわけで、今日の放課後は
ラグビー部の練習に参加してみましたw
ラグビーけっこうおもろいww
はまるはまるw
1時間ほどお邪魔したあとは
ビーチバレーの練習
っていっても砂地でやるとかじゃなくって
チーム組む女の子に誘われてボールいじった程度ですけどww
ビーチバレーってけっこうルール変わってくるからちょとやりずらいw
ちなみに3位までには賞金もあるそうで
詳しくはわかんないけど総額100万円
ちなみに前回は100数チーム中16位ほどでした
決勝トーナメントにはいったんすけど
ちょうどその大会優勝したチームとあたってしまって敗北
まぁ高校生で賞金かっさらっていく人なんてめったにいないんですけどねw
今週はビーチバレーの練習でちょと忙しくなるかな
賞金ねらってみよう(ぇ

転換 

2005年05月30日(月) 18時47分
はいはい、大会おわりました
結果は・・・
初戦で敗退
セットカウント2−1で負けました
1セット目は2?−25で取られて
2セット目はみんな爆発して
25−13で勝利
んでも3セット目は・・・・
まず18−24という絶望的な状況までもっていかれたんすけど
みんなを励まして自分も死ぬ気でやったら
なんとか24−24に追いつくことはできました
でもその後
結局25−27で敗北
終わった瞬間にはもう前をむくこともできなくて・・
こんなはずじゃなかったのになぁ
最後の試合がこんな終わり方というのがすごく悔やまれます
これからは後輩指導に力をいれようかとw
オレらみたいな終わり方はしてほしくありませんからww
とりあえず、選手としての部活は引退となります
ほんとにいろんな人にお世話になりました
先輩や後輩、応援してくれた友達、顧問監督外務コーチマネージャー等等、
みなさんありがとうございました


世話になったユニフォームの一枚ww
オレは入学してからすぐにメンバー入りしたから
高校はいってからユニフォームは
4種類買いましたww
お金大変だったww

生命線 

2005年05月28日(土) 9時10分
さぁさぁ今日から大会が始まりますw
これでもうちのチームは8シードもってるので
今日は試合やらないんですけどww
明日、初戦がいきなり大変w
うちのチームと五分かそれ以上のチームです
2月の大会ではなんとか勝てたんですけど
フルセットまでもつれこんでデュースまでいきましたから
今回も厳しくなるかな
まぁあの試合が一番楽しかったんだけどww
追い込まれる試合最高(ぇ

応援してくれるひともけっこういるしw
ここまで来れなかった友達のためにも
やっぱり負けらんないかな
なにより自分のために、ねw

うまく勝ち進んでいくと平均身長180超えてそうなとことあたりますww
前大会はそこにまけましたが
練習どーりやればなんとかいける

いっつも8までしかいけなかったなぁ
中学のときもそんなかんじだったしw
ぅっわ、なんか初めて大会にでたこと思い出すww
最後の大会くらい4の壁破ってみたいっスw
いってきま〜

変化 

2005年05月26日(木) 7時45分
んー
ここ3,4日いろいろあったのぅww
まぁ日記にはかかないけどn

メイポはほとんどいってないのでリアのほうでw

ぇーと今週が大会なんですが
オレのシューズぼろぼろ

よく見えないかもw
片方に穴が4,5個所ずつあいております
もっぱらクイック系しかつかわないから
瞬間の踏み込みの負担がおっきいのかなーとか考えております



んでこのシューズ、試合中にぶっ壊れはしないか心配だったんスけど
とあるお方がシューズ買ってくれちゃいました
いや嬉しいんだけどこんな高価なもの
なんか申し訳ないというか〜
急でしたから
「最高の誕生日プレゼント買ってあげる」
ってΣ
オレの誕生日とっくに2ヶ月は過ぎてますけどww
ぇーと値段は12000円
ちょっとまけてもらったらしく11000円
なにかお返ししないとなぁ
なにがいいんだろ?
まったく思いつきません(ぇ

こちらが新しいシューズ
ちょうど古いほうと同じ種類なので
慣れるのに時間はかからない感じw
ってかもう慣れたかもw
このシューズで大会に挑むことになります
本音をいえば最後までふるいほうでいきt
まぁリスクもあるのでやめますがw
黒シューズのほうは一足先に引退、おつかれさまww
のこる練習は今日をあわせて
木、金、土の3日のみ
白シューズには死ぬ気でがんばってもらおぅw(ぇ

んー; 

2005年05月20日(金) 22時57分
最近部活に力いれてます・・
それはいいことなのですが
ほかのことに手がまわりませn
引退してから埋め合わせとかはしていこうかなっておもってるんだけど
そのまえに自爆してしまいそうな
まぁ今日は正式にメンバー発表がありました
選ばれてない人のためにも、部活から気を抜くなんてことは
絶対に許されないかな、最後までつっぱしろう
負けたら引退なんだし怪我してもいいや
現在すでに指2本と左足痛めてますが部員には内緒ww
練習から一人抜けるだけでコンビとか作れなくなるし
正直なところオレのいまのままの実力じゃまだまだなので
少しでも練習していたいから・・

中学のときから初めて早6年目ですかw
ほんとに早いのうw
一週間後には運命を決める試合がww
がんばろーっとw

ほぼリア日記・・・いやこれは日記なのか?ww
まぁメイポはサクチケあぼーん
試合おわってから買いなおしますw
ちなみにリクルートは来週消えます
やっぱもういっかいリクルートにしようかなぁ
いろんな意味込めてますからねww

ぅぉぁー 

2005年05月19日(木) 1時10分
なんかめっちゃめちゃ久々の更新やねー
んでもしばらくは更新厳しいかな
部活がもうすぐ引退となるわけで・・・・
残された練習はあと9日間
今回の大会で準優勝できなければ3年生は引退・・・
ほんとにあというまだったなぁ
のこりの練習ですこしでも高みに近づけるように・・・・



ちなみにメイポはLV57となりましたとさ〜w
現在ちょと金欠w
そろそろ書でもうろうかな〜

ドゥハハハハ 

2005年05月06日(金) 14時03分
んー部活の引退が近づいてきたのぅ
しばらくは部活で忙しくなるかと
あと3週間くらいしか残ってませんよ
がんばるべさー

んでも昨日は部活休みでした
GW最後だし二日間ぶっ通しで練習試合やったこともあってw
というわけで昨日は一日中メイポ〜
ず〜っと狩ってましたね
んでやっとLV53から55に

ss撮るタイミングおかしいけどきにしないw
やっと武蔵ですよ
黎さんが攻撃力+2の良品もってたんで
交渉して交換したんすけど・・・
書30%・・・失敗
まぁ闇に消えるなんてことにはならなかったけどw
とりあえずあとから60%一枚貼っておきました
んー30%いっぱい探して貼りまくろうかと
ちゃっちゃと60までいきたいのぅ

日々多忙 

2005年05月03日(火) 6時37分
んーなんだか最近忙しい
なかなかメイポはいれませぬ
なんだか休日ということもあってか
いろんなひとにいろんなとこに連れていかれてます
ちなみに今日は一日中部活
はよLV上げなきゃなんないんだけどなぁ
ちなみにまだ53です

最近死神に縁が・・・(ぇ 

2005年04月30日(土) 7時58分
いやはや
メイポ廃狩しようとおもってたけど
リアで拉致られた(ぇ

というわけで
ぁ、一昨日LV53になりましたよ
武蔵まで@2LVだー
んでもって昨日は〜
なんとか解放されて帰ってきたのは夕方6時過ぎ(´Д`;)
インしたあとは
腐猿狩ってました
しばらーくしたあとに
なんか魔女っぽぃモンスターんとこいったんすけど

墓ドロポ
んでもっかいもどってきて〜
また墓ドロポ
経験値0
そのあとはおとなしく腐猿狩ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ諸事情で早めに落ちたんすけどねw
今日は午後から廃狩かのぅ


ぁ、サブがルディにいるんすけど
このモンスター初めて見たww
まえからいたのかな?w

無狩日(ぇ 

2005年04月28日(木) 15時44分
昨日のメイポは〜

インしたの12時前

倒したモンスター0


ぇーまぁあれですよ(ぇ
インしたらフリマで〜
どっかいこうとしたら

このお二人がいたのでw
ついつい話し込んでしまいましたw
んで後から枕登場(ぇ

まくら(・∀・)イイネ!!
ただでさえ眠かったのにあんなのみせられたらもう(ぁ
なんか力抜けません?ww
ぁとフレンドリングにちょっと興味がありますd
ソフトクリームよりはやっぱり花束派ですd
日記はここでおしまいでs
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 運動不足 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 運動不足 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 運動不足 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 運動不足 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 運動不足 (2008年09月24日)
アイコン画像わっさー
» 運動不足 (2005年08月09日)
アイコン画像POLUM
» 運動不足 (2005年08月05日)
アイコン画像ひろっけ
» 運動不足 (2005年06月20日)
アイコン画像わっさー
» 運動不足 (2005年06月03日)
アイコン画像POLUM
» 運動不足 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syeidoggg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる