おめでとうございます。ご主人様 

April 10 [Mon], 2006, 23:25
と、言った様な前フリは何かすごく後悔に悔やまれます。しぇいです

まずは、なにがおめでとうかって?

うんありがとう。(ここでわかった君っ! 頭ナデナデしちゃうよ。


一言で言えばまた、一つ年をとりましたと(笑
あんまり年が増えるのは気にしないのですが
祝われると嬉しい気持ちになりますね。

覚えててくれてて、 おめでとうの言葉を聴いたのは4人っ!
しかも3人はまだわかるよ。
(いわなくてもわかってしまう嬉しい人
(仲良い友達と思ってるのが1人
(親
(同期

・・・
・・

!?!?!?!?
同期 同期 同期ですよ!?(笑
なぜ誕生日知ってるんだと子一時間・・・

問い詰めようとしたんですが、原因発覚です。
入社式のときにメアドとかを赤外線とやらでやったのですが。
そのとき全部流れていったみたいです(笑

そのおかげで今日会社に行ったら。。。
祝福のお言葉が。。。(ニヤリ
うれしい限りですね|*'-')


そんなこんなもありながら。
本日一番よかったのは
かの有名なあの人のいつもとは違う感じの雰囲気(笑

ぇ、どこが違うかって?
もぅいじるところありすぎの、なにやってもおもしろくてしょうがないんですよ(笑

つけたすと。おいらが対人に関して楽しがるということは
リアル友達ならわかるかもしれないけど。
いじりまくって遊ぶことです。。。(ニヒヒ

超~☆たのしぃ〜 マジでぇ〜☆ミ
くらいなノリでしたb
あんな表情はなかなか見れませんよ。いろんな人に対してでも。(`・ω・´)

そんなおかげもあってか(?
プレゼントを物品は3っつだったんだけど。

本日は4つのお言葉と
3つのお祝いの品と
大切な時間と大きな前進といとおしい一時でした。

我、好期狙うはそなたの幸福の微笑み

(;´д`)ごめんなさいクサイ
なによりおいらに似合わないです。流しといて(*´ω`)b

本字はこのへんでばいびー(*´ω`)ノシ

社会人になりました。 

April 04 [Tue], 2006, 19:32
どうも、こんにちわ。
定時より早く帰っているしぇいです(挨拶)

いやはや、ひさびさに日記書きますね。
もう忙しくて忙しくて(嘘


疲れてるんです 否 疲れるんです(緊張で)

やっと同期と和やかに話せるようになったかな2日目で。
なにやら一人すごいこっち系な人がいたけどがんばってみるよ。

メルブラ知ってたしね(`・ω・´)
他の人はこいというか真面目ッポそうな人やっぱ多いね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもおいらはめげないぜ。
みんな真面目すぎて固まりすぎですね。

まぁ同期でタバコ吸ってる人は2人でしたねぇ
会社で吸ってる!?
とか思ったけどなんか良いみたいなので見過ごしの方向で。


ついにスーツで満員電車で通勤という、
今にも逃げ出しそうな覚悟の中がんばっております(まだ2日だろ僕様
とまぁ、こんなところで。更新多かったのでここらへんで(*´ω`)b


またちょくちょく更新できたらしますかね(`・ω・´)b

なにやら漢字バトンが来てた(`・ω・´)b 

April 04 [Tue], 2006, 19:22
●好きな漢字を3つ
『光』『愛』『剣』

●前の人からタッチされた漢字のイメージ
色:見るもの感じるものに思いを与えてくれるもの。
風:髪をなびかせる必須アイテム。
温:優しさの中のぬくもりみたいな?

●次の人にタッチする漢字3つ
『大』『円』『炎』

●大切にしたい漢字
『自』

●漢字をどう思う?
読めるようにしてください(泣

●大好きな四時熟語
『一騎当千』
『風林火山』
『神風怪盗』

●次に回す7人と漢字イメージ
ん〜。
見た人が書いてあげて(笑

続き〜 

April 04 [Tue], 2006, 19:10
で、まぁロッカーにおいてスノボーでひゃっほい
うん、楽しかったよ。 *スノボ*はね!!

ホテルは最悪でしたが。
最悪でしたが
(エコー)

ほいで、おうちに帰りましたっと。(略しすぎでごめんなさい。


んで、次にいったのスノボが野沢温泉だったかな。
高校メンバーといってきたのです。
メンツは ペン 死枝(わざと) meny(旧)
このメンツとおいらの4人PTでいってきたよ。

なにより、あいうとこはやっぱ飯がうまい。
なによりの狙いだね。
スノボやってきたわけですよ。

いやーーーーたのしいよね。
何が楽しいかって?
もちろん人を滑らせること (ニヤリ
たいへんなんだよっ!!

心を鬼にするのは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
鬼にしてスパルタ教育です~~~♪
ちょうたのしいです〜〜〜☆


おっとSっっけたっぷりに聞こえるけど
そんなことないからね☆ミ
それが1日だったかn

次の日はみんなスノボですた。
もぅたのしいたのしい
いたぶるの(♪

おっと地が出てしまった?
そんなことはないよ(ハート
タノシカッタよね〜?     み ・ ん ・ な ? (*´ω`)
とまぁ、こんな感じですた。
疲れたからおいら逃げるのらー

まずは、報告をば。 

March 31 [Fri], 2006, 14:06
おひさしーぶりんなしぇいですこんにちわ。

なにやら更新がたまってるのはキニシナイデ下さい。

キンニクを超えたキンニクを手に入れて動けなくて元気が無かっただけですから。(笑


なぜ超越したキンニクを手に入れたかというと。
2回ほどスノボ行ってきました。orz
先が2泊3日
後が1泊2日

うん、こんな感じ。
先にいったほうは

1日目
はぁ・・・・・はぁ・・・・・・
と、息を切らしながらも悶絶しながら
ついについた泊まり先
ホテルセレー・・・・ネかヌ

そこで待っていたものは、
狭さゆえの窮屈地獄 DoDoDoDo
受付が開くまで1時間の猶予。。
無駄に長かった。

--お出かけの時間なのでここで。--
--中略--

おひさし 筋肉痛です。 

March 24 [Fri], 2006, 0:16
ということで、スノボにいってきました。

まとめると。
ホテル→カエレ
従業員→マジカエレ
スノボ→普通に楽しい(`・ω・´)
お土産→買いすぎました。
飯→高い。でもこれがまた。。。
匂い(!?)→デラヤバス
ってな感じかな?(笑

まっ詳細は きょなちんかさくちんか悠ちんがまとめてるでしょっ!?(ぇ
今日は眠いのでこの辺で。。。
また後日更新できたらヽ( ・∀・)ノ

お久しぶりです。 

March 17 [Fri], 2006, 23:57
やっとまともな日記がかけるわ(;´д`)人

こんばんわ、しぇいです。

いやはや、最近忙しくて忙しくて更新忘れることよくあるよね(;´д`)。。。
ごめんなさい言い訳でしたね。
もっと自分にけじめつけないと・・・

っとま更新してなかった分をばっと。
まずはやっぱ14日でしょ!!
うんホワイトデーなんとなくというか

ミルクサブレなるものを作ってみましたよっと。
久々に作るお菓子系なので、
失敗しまくりーの(;´д`)人

第一作よりも第二作の方がまっくろなのは仕様ですね。
そしてもっと不思議なことが!!
初めて食べた人はかならずおなかを壊したということ。。。。
食べた人みんなおなかコワスとか笑えるよね(ごめんなさい食べた人・・・


でも2回目からはおなかは壊れなかったけどね(`・ω・´)

っとあと朗報をば。
もしかすると今週てか今日から4日前後で車来るかも。+゜(*´∀`*)。+゜
車庫証明とかも終わって名義変更も終わったから。
あとは車を持ってくるだけでOkなのらっ!

ついに我愛車になるのね うふっ
そうなればどこにでもいけるぜぇ〜〜〜い
2ドアの10年前のMT 4速の トヨタのカローラUですが(`・ω・´)
でも十分だぜ。+゜(*´∀`*)。+゜

あとは乗り回してなれるだけだあぁっぁぁぁ
でも3月あまり乗る暇がないという寂しさっ!
3月終わると4月から会社という泣ける仕様

かむひあ春休み。゚(゚´Д`゚)゚。

かむひあルパ〜ンVせぇ〜い

バトン part2 

March 16 [Thu], 2006, 11:07
「みんなで作る100の質問」

▼あなたは何者ですか
変出者

▼最近どうですか
おなか痛いです

▼今なにやってますか
どうみてもバトン打ち込んでます

▼ちょっと自慢してもらえますか
そりゃ〜うちの家内が・・・(ぇ

▼好きなものを好きなだけあげてください
支えてくれている人 * forever (英語の意味わからないけどかっこよさげだから

▼もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「笑っていこうね。」

▼これだけは譲れないこだわりをひとつ
気持ち

▼もし願いがひとつ叶うとしたら何がしたい?
ドラゴンボールを作って

▼再放送して欲しいドラマはありますか?
しずかなるドンを見たい

▼絵はどこから描き始めますか
目か髪か顎

▼あなたが王様になったとしてどんな国をつくりますか
争いのない争い好きな国

▼好きなメガネフレームを答えよ(コンタクトレンズ、裸眼派可)
その娘に似合えば、ALLOK

▼今までに一番後悔したこと
大切な人を守れなかったこと

▼必要ないけど捨てられない思い出の品ってありますか?
合格書とか卒業証書とかの類

▼今一番欲しいものは?
来都さん(のろけ

▼絵を描くとき何か気を付けていることはありますか?
かわいい表情にする

▼今までに影響を受けた作品(漫画・小説 etc…)は?
るろうに剣心(etc

▼結婚するならどっち?デブorハゲ
デブ

▼布団とベットどっち派?それは何故?
ベッドに布団をひく 気持ちいいから

▼漫画か小説どっちが好き?
漫画6 小説4

▼いま一番叫びたいことは?
トイレいきてぇぇぇ(名言

▼追加質問!
あ、あの今日は切れてないですね?(半泣き笑顔

切れてないっすよ。

▼次に回す人
そこの君ですよ。

バトンetc 

March 16 [Thu], 2006, 10:44
「一発変換バトン」
やったらお題一つ追加してください
それで五人の人に回してください。

あいーん→アイーン
どっくふーど→ドックフード
こまねち→駒ね血
だっちゅーの→駄ッちゅーの
りかちゃん→里香ちゃん
きれてないっすよ→切れてないッ素よ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→矢ッさん
ようかん→洋館
かとぅーん→カトゥーン
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとうる→霧氷とおる
くさのじろう→草野次郎
きくまるびーむ→効く○ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃぐれいまん→ディグレ胃マン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵

→追記

岐阜にいってきました。 

March 14 [Tue], 2006, 1:23
車で行ってきましたよ岐阜県。

送ってもらったので、とてもうれしありがたかったです。
モデル車とかもみれていい感じでしたし 。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうも、おひさしぶりです しぇいです

本日はこなぁぁぁぁぁぁぁゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとかいいながら
遊びにチャリでこいでいってました。
※怪しい人物に限りなくちかく、向かってるとき人に見られまくりました。

だってだって雪とか好きだしぃいいいい
さけんじゃんよ ひゃっほいヾ(*´Д`)ゞクイックイッ

そしてゴリこぎチャリンコーーー
寒い寒いさむすぎるよー
かおに鼻水がたれそうになるくらいたれなかったけどそれぐらい

寒かったよぉ

ここで一句

うん、さむいよね
冬の訪れかなと
はるのあしおと
字余り

しょぼくてごめんなさい(´・ω・`)
俳句とか読めませんおいら。

ってもうこんな時間であんまり描けないのでこのへんで
ばーぁぃノシ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント(*´ω`*)
アイコン画像に〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのに〜たん
» おめでとうございます。ご主人様 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syei_asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる