サブサブサブサブ・・・・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 9:29
今更ながらドワ育てはじめました

なぜかって言うとまぁ金策なのですが

このLv帯こんなに上がりずらかったっけ?っていうくらい上がらないよ?



まぁワンコとの同時育成もありますが

一日一回無料¥もらって細々と狩りしてますw

メインの狩りは今は大体墓地のデブ狩りです

経験はウマウマなのですが76にもなると本当に上がってるの

か?ってくらい上がらないわ(~_~)










もう一つのSSはイベント?なんだかわからないう

ちに終わったけど

皆おとなしく話し聞いてたらどんな終わり方

したか気になりましたねぇ

少し大人になろうぜw





PC 

March 10 [Mon], 2008, 0:32
やっと完成しましたよーw

見た目も中身もお金をかけただけあっていいですね^^v

あのやたらと重いギラン内もサクサク動きますw(リネ2話)



一つ欠点と言えばこの下にあるCPUの温度設定?のボタンの+の方が押すと戻ってこないw



説明書もすべて英語でして私にはさっぱりわかりませんでした。。

今日から 

March 06 [Thu], 2008, 0:41
ここのブログでやってみよ〜

今まではライブドアだったのですが個人情報が他人から勝手に見れるように設定されてて

焦りましたわw

まぁ気まぐれに日記書きますのでよろしくぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
MMORPGリネージュ2リオナ鯖で遊んでる歌姫仁美の気まぐれ日記どぇす。
http://www10.muzie.co.jp/download/142536/songs299/tegami.mp3" type="application/x-mplayer2" ShowControls="1" ShowAudioControls="1" ShowPositionControls="0" ShowTracker="0" WIDTH="185" HEIGHT="25" PlayCount="0" ClickToPlay="1" autostart="true" mute="0">
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像仁美
» サブサブサブサブ・・・・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像(G)
» サブサブサブサブ・・・・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像仁美
» PC (2008年03月24日)
アイコン画像くーへん
» PC (2008年03月23日)
アイコン画像upup
» PC (2008年03月10日)