・・・ 

November 15 [Sat], 2008, 15:15
すみません

4話書いた紙学校においてきちゃいました(゜∀゜)

今度必ずかきます



ダンス始まっちゃうよ!! 

November 13 [Thu], 2008, 17:51
来週の月曜日から早速ダンス始まっちゃいますよー!!

夜李斗と俺でバックダンサー的なものをやるつもりです マジで(そう思ってんの俺だけ?
しかもテニミュからとるというね・・・;

不二の羆落とし?のポーズは最後に絶対やりたいっすよ!

多分最後のほうにまた発表的なものがあると思うんで
それでカッコよくきめたいと思いマッスルマッスル

話し変わるけど、夜李斗がいないと俺いまいち盛り上がらないんだよね・・・

学校でも話が合う奴がいねww(アニメ

そんで寂しいから、一人二役でダニエル&キャサリン やってたんですよね

アハハハ アハハハ アハハハハ

と、一人で馬鹿みたいに頑張ってましたよ

俺よく頑張りました^^



あー、なんか馬鹿みたいに演じるのも疲れてきちゃったな(ぉぃw



まー、早く学校来てくれ夜李斗よ・・・・

んじゃ これから銀魂みるんで

(^P^)/ バイバイ

オワタ 

November 12 [Wed], 2008, 14:58
ふー・・・やっと三者面談終わりましたYO!

やっぱり忘れ物の事言われましたよ!

分かってますよ!どうせ俺は提出物も出せないダメダメでデロデロな人間ですYO!!

あー、でも終わってほんとよかったです
先生結構良い事いってくれたんで、パパンにもあまり怒られなくてすんだ・・・・・


では、 もうすぐでFOOTPRINT−4話−書き終わるんで



(^P^)/ ノシシシシシシシシ 



明日オワタ 

November 11 [Tue], 2008, 19:13
明日は軽く死ねます

ついにきちゃった三者面談(´д`) ォワタ

ていうかあんな先生じゃ相談もなにも話すことすらできねーよww

あー・・・何を聞かれるのかな?(話す内容大体わかっとるわーい

多分忘れ物とかですかね アハハハハハ・・・
家に帰ったらバキョベキョボキャですね


死んだ 

早く明日終わらないかな・・・


公文行くまで暇だったんで・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 16:11
公文行くまで暇だったんでいろんなキャラの脳内やってみた












んー・・・なんかあってる人もいれば、えぇぇ!?って人もいるなー・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syeex
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 仁王画像 (2009年08月28日)
アイコン画像姶良
» ダンス始まっちゃうよ!! (2008年11月15日)
アイコン画像syeex
» ダンス始まっちゃうよ!! (2008年11月15日)
アイコン画像夜李斗
» ダンス始まっちゃうよ!! (2008年11月14日)
アイコン画像夜李斗
» オワタ (2008年11月12日)
アイコン画像syeex
» 仁王画像 (2008年11月11日)
アイコン画像夜李斗
» やりました (2008年11月10日)
アイコン画像夜李斗
» 慈郎萌えw (2008年11月09日)
アイコン画像夜李斗
» カラオケいってきましたYO (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる