報告

August 25 [Sat], 2012, 12:11
えーとですね。
私事ですが皆さんに報告があります。
今日、ある消防局の最終合格発表があり合格しましためっちゃ嬉しいですこの日のためにずっと頑張ってきてほんまに良かったって今日初めて思うことができました。
この結果は決して自分一人で成し得た結果ではないと思ってます。
振り返ってみれば昨年消防士の試験落ちて一度は諦めかけたけどやっぱり俺は消防士になりたいって気持ちが強くあってもう1年専門学生というかたちで学生を選んで今年が最後って気持ちで今まで1番勉強した。
最初はなかなか結果でんくて凹んで苦しんでほんまになれんのかよって半信半疑やったけど4月から7月1週目まで誰にも負けんぐらい勉強して先生に話し聞いてもらって消防士のことに向き合った。
それ以前にほんまに色んな人に支えてもらった。
親には毎日応援してもらってたのは体に染みてる。
高校の先輩には学校紹介して頂いて勉強のやり方やモチベーションの維持の仕方を教えて頂いた。
学校終わってからわからんところ家まで来てもらって家庭教師並みのことをしてくれる友達。
専門の先生には勉強や面接練習だけでなく不安なことまで親密に聞いて頂いた。
大学の先生方には2週間まるまるマンツーマンで面接の放尿画像練習やアドバイスを頂いた。
バイトの子らも2ヶ月全然入ってなかったのに嫌な顔ひとつせず入ったときは頑張って下さいって応援してくれたし癒しになった。
彼女にも全然遊ぶことも連絡とることもせんくていっぱい迷惑かけたけどめっちゃ我慢してくれて支えてくれてほんまに感謝してる。
最近別れてしまったけどあいつにはすんげー大事なこと教えてもらった。
他にも言いたいこといっぱいあるけど書き出したらとまらん。
10月から消防学校入るのでそれまでにお世話になった方のところへ挨拶しに行きたいと思ってます。
とりあえずいい結果がでて良かったです。
明日から10月まで今まで我慢してた分くそ遊んでやります笑けどこれで終わりじゃなく、スタートラインに立つことができただけなので次の目標に向かって今日からまた頑張っていきます。
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sye7j938qp
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sye7j938qp/index1_0.rdf