毛が濃くて剛毛 

April 03 [Wed], 2013, 20:02
あたしゃ、昔から毛が濃くて剛毛なんですわ。
それがコンプレックスになってしまって。。。学生の頃はくちの周りにうすいひげが生えてるような感じだったので
いつも剃ってたんです。友達にも口ひげ生えてるよ?とか、しょっちゅういじられてました。
男子からは影で馬鹿にされてたかもしれないです。

まゆげはつながってしまいます、お手入れしてないと。

鼻毛もたまに飛び出てる時があるので、常にチェックしとかないといけません。。
乳首のあたりからもたまにひょろーっと、ながーい毛が飛び出てることもしばしば。

ここまで話してしまったら、あっちの話もしないといけませんが
あたしのVラインOライン、Iラインはもうどうにもこうにもなりません!
パンツの横からはみ出したい放題でどうにかしないと行けないと思って、高校時代は毎日そっていたのですが
濃さを増してしまって、収集つかない事態となってます。

もう泣きそうです。トランクスをはいてもはみだしてしまうくらいのレベルです。。。

イメージとしては股間にウニのトゲトゲが2つほど乗っかってる状態といいますか。
彼氏が最近できたのですが、こんな状態じゃ枕を交わすことができないです。

VIOラインはいまだに、毛が濃くて気軽にあたしの体を見せることができません。

最悪でもVラインだけはどうにかつるつるにしたいななんておもってるんだけどなぁ。。

お金がかからなくて、効果のある脱毛はないかしら。。。

ビキニライン 処理


こんな体質に生まれてしまったのは残念で仕方がないよね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sydsjaifs
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる