…‥ 

2006年11月25日(土) 1時13分







さようなら

юЮ 

2006年11月19日(日) 20時45分

試験まで今日を含めて2日。普通(?)の人なら退廷はバリバリ勉強してるでしょうね〜〜

うんうん。

しかし、ワタクシは違います。焦りもせず、何もしません。『落ちるわ!!どうしよ!』などの発言はしますがなかなか行動に移せますん。

これじゃー先も見え見えだす。スケスケだす。落ちるだす。

もしも、死ぬか生きるかの試験なら一生懸命勉強するのかな〜〜

分かりますん。

TT2 

2006年11月19日(日) 1時48分
フワッフーッ
(^O^)/

TT2見た!でも、タケスが起きてきたから音量小さくして、ハラハラしながら見た。
f^_^;

メラやテラさんの声がもっと低かったらな〜って思ったりした。書記長やハシームはバッチリて感じがした。



日曜は、ドラゴンボールZが10時からあるので早めに起きますです。
(^O^)

なんか、アニメ・漫画・音楽・ワックス・ゴハンは自分の人生に欠かせないものだなぁ。と思った。

ウハハハ 

2006年11月18日(土) 10時55分
笑えるぜ

なんなんだオマエは

言ってる事とやってることが違うじゃねーか

フハハハ

(^O^)

あ。ワタクシもか(笑)

てゆー冗談は置いといて(笑)

最近は・・・まぁまぁ忙しいでシュ

周りの人からは、いつもと変わらず暇してんじゃねーか!とか思われてるかもしれまいが

ワタクシの心情(?)は、忙しいのでありましゅ





あ!今日は、確かTT2の日!!!楽しみぃ〜〜
\^o^/




そして・・






給料払えよオイ





(アセ)

ウハハハ 

2006年11月18日(土) 10時46分
笑えるぜ

なんなんだオマエは

言ってる事とやってることが違うじゃねーか

フハハハ

(^O^)

あ。ワタクシもか(笑)

てゆー冗談は置いといて(笑)

最近は・・・まぁまぁ忙しいでシュ

周りの人からは、いつもと変わらず暇してんじゃねーか!とか思われてるかもしれまいが

ワタクシの心情(?)は、忙しいのでありましゅ





あ!今日は、確かTT2の日!!!楽しみぃ〜〜
\^o^/

ムーブ 

2006年11月16日(木) 0時06分
初対面★オバマックス

イヤー!!
こんな予想外な展開になるとは思いもしますんでした。

サプライズサプライズ!(笑)

色黒で、目がキラキラしてて、時々充血してて、学校のスリッパ履いてたりするところが最高ですよ

(●´д`●)

かっこよすぎる

幸せ 

2006年11月13日(月) 1時26分
寝る前にブログ書こっ

今日は、あまり勉強をせずに間食しまくりで夜ゴハンがハンバーグでめっちゃ嬉しくなってガツガツ食べまくりマクリスティーな1日だった。

ハンバーグが夜ゴハンとか出てきたら、何かテンションが上がってしまう。

うーん。お母さんが作るゴハンめっちゃオイシー!!ハンバーグじゃなくたってオイシイ。

365日同じ様な生活してるけど、最近これが幸せかもなぁ。て、思てきた。

幸せになりたい。とか、思ったりした事があったけど、これ以上幸せを求めてどうするんだろう。て、思ったりしてきた。

ドラゴンボールZ 

2006年11月12日(日) 12時29分
ちぇいっ

今日は、9時30分頃起きた。

アラームがうるさいから、マナーモードにした後にSDの画像とか着モーチョン聴いてた。

『摩訶不思議アドベンチャー』を聴いてて、10時からドラゴンボールがある事に気付いてテレビつけた。

もう・・・

ゴハン可愛すぎ〜〜
(●´д`)

TT2 

2006年11月12日(日) 1時39分
オイッチュ!

TT2見た見た♪
『ウシッウシッ』の所は、ちょっと目を背けてしもた。海様は、やっぱりハンサムだった。ブッバが想像以上にデカかった。ハシームはハシームだった(笑)

裸武くん早く出ないかの〜〜
(●^_^●)ポ


つか、勉強しないとー!

せっかくの休みをムダに過ごしてしまった。

勉強すれば良いのに、寝るか喰うかで過ごしてしまいましたよ。

勉強したのは1、2ページだけで(勉強した内に入らない)頭に入ってないとゆーー!

一般常識難しいよー!漢字の読み書き全然分からないしよーー!!

 

2006年11月11日(土) 23時49分

ヤッター!!

待ちに待った、『トーキョートライブ2』だね〜〜

ウッハウハ

絶対寝ないぜベイベ
絶対見逃さないぜっっ



海くん・・(●´з`●)チュキー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» ドラゴンボールZ (2006年11月13日)
アイコン画像ちーちゃん
» ドラゴンボールZ (2006年11月12日)
アイコン画像まーちゃん
» AZ (2006年10月15日)
アイコン画像ちーちゃん
» AZ (2006年10月15日)
アイコン画像ぶみ
» シクシク (2006年08月11日)
アイコン画像まーちゃん
» シクシク (2006年08月11日)
アイコン画像ぶみ
» シクシク (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sybulogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる