行ってきまぁ〜すヾ(´▽`)。

September 28 [Wed], 2011, 5:48
こんばんみぃこの前は台風がモロ帰宅ラッシュに当たったねアチャー私はいもニュースで交通機関止まったの見てたけど自分が駅に立ち往生くらって初めて大変さが判ったよ大変なんだねみんな駅員さんは対応大変だよね次から次へとお客が来て対応してて文句言ってたりキレてる客も居てカッシーは接客無理だな駅員も大変なのにガーガー言ってる、オッサンが居て山の手線は動き出したのにメトロは遅い嘘ばっかくコイツらはって駅員や客の前で騒いでてそれ聞いてカッシーはじゃー乗るなよ¬з¬バァカァベロベロベーって思ったよεまったく、駅員さんだって被害者なのに。雨で濡れて風で寒いしのど痛いし頭痛いし風邪引きかけてたけど今日は休みだから一日ゆっくり休んだから多分平気あっ猿學祭申込みした日当選したよあと日はロディちゃんが一緒に応募してくれて当選したから参戦するよんピースやったぁめちゃめちゃ嬉しいよ艸参戦する猿學生さんは何日行くのやっとユニフォーム着てライブ参戦できる話は変わり最近の動画お気に入りなんだ。スリラー猫っていうんだけど面白いパソコンの人は見てみてねさてさてカッシーは明日から旅行に旅立ちます愛方とバースディー旅行行くよ才最後の旅行才最初の旅行だよ艸明日は大阪へ向かい、日夕方には名古屋に向かうよ今日は荷造りもだいたい終わった楽しみすぎてテンションがいもより増しだよニヤニヤ旅行中ちょこちょこぶやいてるかも明日は時ちょうどのあずさ二号に乗らないで時ちょうどののぞみ号で新大阪行くよ明日は朝時前起床だからメル友 写メ今夜は時就寝予定眠それではみなさん行ってきまぁすο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sybq6fpe13
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sybq6fpe13/index1_0.rdf