でじゅん 

2009年09月27日(日) 2時30分
本日の出順は4バンド目で18時頃だそうです。

…頃って!?

ちなみに衣装はもろシトマグスです。


それでは、おやすみなさい。

突然ですが… 

2009年09月26日(土) 21時12分
明日、ライブします。



明日かよ、という怨嗟の声が上がりそうですが、明日なんです。
Croix Chevalier(クロワ・シュヴァリエ)というお友達バンドのゲストボーカルで出演します。
SitoMagusとも対バンしたことあります。
系統的には結構近い感じの。
今回のためになんと私、全曲分の歌詞を書きまして、シビラクオリティのすばらしい歌詞なんですが、覚えきれてるかが果たして不安。
さらに半年振りのステージということで、体は動くんでしょうか。
うっかり忘れ物とかしちゃいそうで怖いです。
そしてSitoMagus時代は決してすることのなかった、「明るい曲」にもチャレンジしちゃいます!
どうなっちゃうんでしょうか…

奇襲の如き突然さですが、日曜日ということもあり、時間があればぜひ来てください。
時間がない場合は…ぜひ来てください☆
これを見たあなた…告知はここでしかしていないので、他のマグスっこにも教えてあげてくださいね。

詳細的な
2009 9/27 浦和ナルシス
OPEN 16:00 START 16:30 / ADV\2300 DOOR\2800
c/w Amaryllies / Vaille / NIHILISTIC /爆裂西東京 / Golbeza / 他

チケ予約は
http://croixchevalier.web.fc2.com/m/mail.htmlのページから。
なんだか勇気が出ないなって人は
sitomagus@yahoo.co.jp
までシビラか梟さん宛でメールください。お名前、枚数を忘れずに。


なんだかんだで長くなってしまったが、要するにみんなに会いたいのだ!

ではまた明日。


P.S.出演順が未だにわからないので、わかり次第ブログにアップします。

memoire 

2009年09月09日(水) 1時24分
今日は私の住んでいる地下室の大掃除をしていた。
すると、みんなからもらった手紙、アンケ、グッズを収めた袋に行き当たった。
今読み返すと、当時の情景が色々思い起こされて懐かしい…
こうやって形になって残っているものは、一生の宝物になります。

感慨に浸った私はSitoMagusの最後の儀式のDVDをひっぱり出して、観賞。
なんか自分じゃないみたいだ(笑)
でもあの時のことはまだ克明に憶えている。
あれからもう5ヶ月も経ったんだね…
皆は元気にしているだろうか?私は、元気(!?)

今度、某バンドのサポートボーカルとしてステージに立ちます。
気が向いたらこちらでも詳細をお伝えしますね。
ではまた。

P.S.掃除はちゃんと終わりましたのでご心配なく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sybila
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アサト氏
» でじゅん (2009年09月27日)
アイコン画像皐月 一郎 茉莉弥の介
» 突然ですが… (2009年09月26日)
アイコン画像水香@歌舞伎堪能直後♪
» 突然ですが… (2009年09月26日)
アイコン画像あさと。
» memoire (2009年09月13日)
アイコン画像kurodo
» memoire (2009年09月09日)
アイコン画像水香
» memoire (2009年09月09日)
アイコン画像水香
» memoire (2009年09月09日)
アイコン画像水香
» ハピバ! (2009年08月23日)
アイコン画像kurodo
» ハピバ! (2009年08月23日)
アイコン画像kurodo
» 親愛なるもの (2009年06月12日)