イラッと来るタクシー運転手を避ける方法!

April 21 [Thu], 2016, 2:06
私は最近一人暮らしを始めました。

というのも仕事先が実家から遠いので引っ越しただけなのですが。

そこから仕事先は徒歩十分。

最高な環境になりますね!

私は他にも投資の趣味があります。

投資は奥が深くてやりこみ要素があるので趣味半分、生活費ほしい半分の気持ちでやっているんですね(笑)

そんな中見つけたのが武井壮がバイナリーオプションに挑戦するという企画が少し前にテレビでやってたらしく

記事になっていたんですね(笑)

武井壮 バイナリーオプション これを見ると勝てるわけないと思い少し笑ってしまいました(笑)

まあそんな形で投資でも少し生活の足しになっている私は結構女子会に行くんですね。

同僚とも行きますし、友達とも行きます!

趣味も他にもボルダリングなどありまして結構行動的な法だと私は思っているんですが、

いかんせん会社に近いので私は車を持っていないんですね...

なので移動の際は電車でしたりタクシーが多いのです!

そうするとやはりタクシーの利用回数も多いので嫌なタクシー運転手に当たることも結構あるんですよ。

タクシーって運転手さんによって全く快適さが違いますよね?

でもタバコくさい運転手と運転が乱暴な運転手は私は一番嫌いです。

快適どころかすぐ降りたくなりますよね...

さらには態度が悪かったり距離が短いと舌打ちまでする運転手もいます。

もう二度と乗る気はしないですよね。

なので今回は私が見つけたマナーの悪いタクシー運転手回避法を紹介します!

実はとっても簡単なんですがそれは

タクシーの天井に三ツ星の看板がついているタクシーに乗る!

これだけです!

三ツ星の看板をつけるには、長い勤続年数と厳しい審査を通過する必要があるのです。

運転技術とマナーの両方が素晴らしいと認められた運転手のみが、三ツ星の看板を付けらるのです!

なのでタクシーに乗って不快な気持ちになりたくないときは三ツ星のタクシーを見つけましょう。

ちなみに私はもうずっと三ツ星のタクシーを選んで乗るようにしていますが

100パーセント、マナーが良い運転手さんばかりでした。

是非お試しあれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sybgi43p/index1_0.rdf