お久し振りです(駄 

2005年01月19日(水) 1時31分
日記全然書いてませんでした(・∀・;) これじゃ日記って言わん(ぁ


折角なので私生活の話でもしますか。

実は押入れにまだやってないゲームソフトが結構詰まっていたりします。
その内訳は

スターオーシャン2
スターオーシャン3
テイルズオブシンフォニア(PS2)
テイルズオブリバース
ポケモンコロシアム
モンスターファーム
etc・・・

_| ̄|○

ライトノベルも一杯たまってたりするんですよね。
時間ねえ
金消費するだけで時間だけが過ぎていく


〜今日の一言〜
欺瞞を欺瞞と認めないことこそ真の欺瞞也

・・・・・・・・・・?(書いた本人わかってない


では今日はこの辺で・・・

新年最初の投稿とか 

2005年01月01日(土) 22時55分
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・・・・ま、お決まりの文句という事で。





元旦ももう1時間程で終わっちゃうんですが、今はTVで古代エジプトの番組とか見てます(何
そういえば、新年始まって30分位経ってから、TWにONしてみたんですが
殆ど誰もいなかった(´・ω・`)
桜花でいたのは2人位でしたね・・・いずれもティチの方。
最近、クラメンの名前が覚えられなくなってきているプラネテスです_| ̄|○


〜今日の一言〜

神の存在を信じるのも信じないのも人それぞれだけど
都合の良い時だけ神を信じるのは神に対する冒涜だと思うな。

当たり前か・・・_| ̄|○


では今日はこの辺で・・・

ヾ(≧∇≦)〃 

2004年12月31日(金) 16時08分
近況報告




















つ、遂に・・・






ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

てへっ(・∀・)


苦節二ヶ月(位)、この日記にも何度も何度も愚痴を書き込んで、早い人は第4段階とか普通に行ってる人もいる中、やっと産まれましたよ! あぁ〜・・・もう言葉無いや。


気が付いてみればもう明日は新年ということで。
新年になってもあんまり周りは変わらないんで特別な思いはないんですけど、でもなんか知りませんが引き締まる思いがしますよね(ナ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


〜今日の一言〜
明日明日と今日が過ぎる

どっかで訊いた事あるような・・・


では今日はこの辺で・・・

じんぐるべ〜 じんぐるべ〜 鈴がぁ〜鳴るぅ〜!!!(ヤケ 

2004年12月29日(水) 23時55分
さって日記更新行ってみようか〜(謎

報告です!




















タマゴ残り時間遂に




















360分切ったです!!!




















ヾ(≧∇≦)〃

明日には産まれるかも知れません(`・ω・´)
今年中には孵すぞぉ〜!!!


〜今日の一言〜
信じなければ救われない
救われなければ分からない

・・・・・・・・・・(・∀・)(駄


では今日はこの辺で・・・

(σ゜д゜)σ 

2004年12月21日(火) 22時38分
タイトルちょっと古かったかな・・・?
こんばんは^^ プラネテスです。

報告です






























タマゴ残り時間後半分!!!

・・・・・・てへっ(・∀・)


マジで報告
はよLv50行きたいんですが、白ティチはやっぱ辛いですね・・・・
一人で狩れないし。
黒に変えようかな、とも思ってるんですが、
アイテム無いさ
金無いさ
(つД`)


〜今日の一言〜

信じなければ何も変わらない

横でサンタが出てくる番組見ながら書いてるんで(ぁ


では今日はこの辺で・・・

 

2004年12月14日(火) 20時51分
久し振りの日記更新ですね。プラネテスです。

もう何かね・・・何にもやる気起きないや・・・

(´・ω・`)

近況とか
タマゴほんと生まれませんよ・・・
残り1400分とか真面目にふざけてるんじゃないかと。
これをAFK無しで達成できた人がいたら表彰もんですよね。今の時点で。


〜今日の一言〜
裏切られるのが怖いからって信じないと
何にも成功しないよ
人は人とのつながりで生きてるんだからさ

あぁ・・・_| ̄|○

では今日はこの辺で・・・

輝いていたあの日の思い出 

2004年12月03日(金) 19時10分
ドラえもん見ながら日記書いてます(何

そういえば、ドラえもんの声優代わっちゃうんですよね・・・
小さい頃からドラえもん見て育った私としては微妙な感じです。





・・・・・・・・・・まぁ、時代の流れという事なんでしょうか。

ドラえもんのアフレコ現場って60歳以上の方々のオンパレードですからね。
だから来年ドラえもんの映画やらないのかな・・・?


〜今日の一言〜

君と見た
夕日の中の
輝きに
あの日の楽しい
思い出が在る

短歌風・・・(ぁい


では今日はこの辺で・・・

右も左も敵だらけ 

2004年11月26日(金) 23時42分
四面楚歌って物凄く怖いですね。
今そんな状況下にいるんですけど。もうダメ。堕ちそう・・・

エンネアさん、SEED知ってるんですね。
もしこれを読んでるならアンケートです。
「SEED本編に出てくるMSの中で好きな物を1つ教えて下さい」
どんな答えが返ってくるか楽しみです( ̄ー ̄

〜今日の一言〜

見つけられなくても良いさ
何時か見つかる時が
見つけられるから

何だよ、これ


では今日はこの辺で・・・

ポジティブゲイト!!! 

2004年11月22日(月) 23時39分
しょっぱなから愚痴ですが・・・
卵切実に産まれない
まぁ、いつかは生まれると思うんですけど・・・


今更ですが、ポジティブに行くって凄く難しい事ですよね。
自分の性格が背徳的だって分かってるんでそれも影響してかそう思う。
・・・ま、どうにかなるでしょ♪(それは楽天的という


〜今日の一言〜

生きてて良かったと思えて下さい
存在して良かったと思えて下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会えて良かったと言って下さい

ぁう・・・


では今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノ 

2004年11月19日(金) 23時11分
TW、ON出来てませんねぇ・・・(´・ω・`)
ウィーバーの話題はないんで世間話でもしてみますか。












































誰かネタPrease


〜今日の一言〜
無限の明日へはばたくならば
未来は虹色に輝くだろう

どっかで聞いたとか言わないで、マジで


では今日はこの辺で・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syauna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる