2006年12月13日(水) 10時39分
最近完全に負のオーラをまとってます。

本気でみんな死ねば良いのにね!!

最初から

『あぁ〜こいつ死ねば良いのに!』

って感じで人に接すると、本当に良い気持ちになれます。

ランチの時間にわざわざ社員証を装備して、僕は働いてます!的な低レベルなアピールをして勝ち組の気分を味わってる奴。挨拶の声だけで僕をイラっとさせる奴。

みんな死ねばいいのに。

今、僕の席から見えてる19人全員、居なくなれば良いのに。


お母さん、ごめんね。


僕、死んだら ごめんね地蔵 になりたいよ。

全身ボンテージのお地蔵さん。
頭からロウソクのロウ(赤色)を被ってるお地蔵さん。

えへへ! 

2006年12月09日(土) 18時08分
今日の昼にちょっと悪ふざけをしすぎた堀江くんを皆でレイプしたよ!

本気で やめてぇ〜! とか叫んでてマジうけたよ!!通行人とかみんな見て見ぬフリで最高!!まっじ最高!!

写真↓堀江くんが集団レイプされる瞬間です↓

おめでとう! 

2006年12月08日(金) 16時15分
やりました!

僕の友達の三澤くんがバトミントンのアジア大会でチャンピオンの座を無事に防衛しました!!

やっぱり男の汗はいいよね!三澤くんの勝利インタビューの写真↓



何か恥ずかしくて乳首を隠しちゃってるけど良い試合だったよ!!


そして先ほど田中くんと秋葉のアニメ展に出かけたら 石原君にバッタリ!!

何か息子のヨシズミの天気予報が外れるって怒ってたよ!!石原くんも僕の飲み友達なんだ。

今度一緒になんかヤバい事をコラボする事になったから、みんなヨロシクな!きっとバビっちゃうぜ!!

写真は偶然僕と出くわして驚きを隠せない石原さん↓

今ね! 

2006年12月08日(金) 13時55分
新宿アルタの横のボアって喫茶店で田中くんとコーヒー飲んでるよ!!

いやぁ〜田中くんとは久しぶりに会ったけど相変わらずイッちゃってるね!!江頭2:50に似てるよね?って言ったらマジギレして大変だったよ!!

今度、田中くんと総合格闘技『NAGANO』をプロデュースする事になったから注目してくれよな!!
今の所考えてる夢のカードは

アブドーラ・ザ・ブッチャー VS 春一番

これが実現すれば視聴率6%は硬いね!

写真は喫茶店のウエイトレスのお尻を目で犯してる田中くん↓

酒池肉林 

2006年12月08日(金) 13時08分
昨日はあの後に裸族の堀江くんの情報が外に漏れて警察が突入してきて大変でしたよ!!

何とか国家の飼い犬の網を抜けて六本木ヒルズに帰って二次会スタート!!

二次会は軽くSMパーティー風のセレブっぽい感じで行いました。結構著名人も来てくれましたよ。中でもモコミチがかなりハッスルしてましたよ!!モコミチくんは相当なドMな事が発覚!!

堀江くんに煽られてモコミチくんも裸族に変身!!

しかし、調子に乗りすぎたモコミチくんは女王様にお仕置きされてこんな姿に!!テレビじゃ絶対に見せない表情!!お宝画像ですよ!↓



合流! 

2006年12月06日(水) 18時21分
おぉ〜〜〜ここで堀江くんも合流したよ!!彼は激ヤセしたと思ったけど毎日呑みまくっててリバウンドだよ(>_<)

リバウンドを制するものは裁判を制す(>_<)

既に酔っ払い! 

2006年12月06日(水) 16時59分
今、赤坂で村上くんと呑んでるよ〜わっしょい

重大ニュース発表!! 

2006年12月06日(水) 16時41分
どう〜も、こんばんも!!

ここで、全米が震撼して涙した重大ニュースを発表しちゃうよ!!

発表しちゃうもんね

あのね!実は来年、わが社から…とうとう…

次世代家庭用ゲーム機を発売する事になりました!!!!!!!

その名も…

『GEISYA』

と言います!!詳しい事はわかり次第にUPして行くからマメなチェックよろしくな☆

それじゃ!!

どうも!こんばんみ! 

2006年12月06日(水) 16時25分
いや〜昨日は板野社長と呑みすぎてしまいましたよ。板野社長は二歳上の先輩で社長業の先輩なんです。二年前に企業して会社も順調で東証一部上場も時間の問題ではないでしょうか?

最初は六本木ヒルズで飲んでたなんですけど、3時過ぎに銀座のクラブに移動して呑みまくってやりましたよ!!もう少し年収が増えたら銀座のクラブを一軒買い取ってやりたい放題やりたいね!!

マジで!!

じゃ今日はこれから某投資ファンドの村上さんと会食してきま〜す!

あでゅ〜(*´д`*)ハァハァ

疲れました 

2006年12月05日(火) 13時11分
昨日は六本木ヒルズでDLグループの板野社長と会食。仕事の話よりも下ネタで盛り上がりました。

さて今日は銀座のクラブに呑みに行くぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syatyounikki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わか
»  (2006年12月15日)
アイコン画像板野
» 昨日はたいへんでしたよ! (2006年12月08日)
アイコン画像わか
» 昨日はたいへんでしたよ! (2006年12月08日)
アイコン画像チカタソ
» 重大ニュース発表!! (2006年12月06日)
アイコン画像わか
» 初めまして。 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる