ふともも 

2007年04月04日(水) 9時37分
昨日はふとももの要塞だった。

いやぁ〜おつかれさん。

おもろかったというよりキモかったw

30↑のピンが集まっての要塞戦、
攻めも防衛も釣竿w

いいね!
ああいうの。

まぁ次回も参加しますよw

まぁヨシュアね・・・ 

2007年03月05日(月) 12時44分
先週土曜からヨシュア始めました。

2日でLv25までは上げたんだがね・・・。

弱いですorz

ピン以上に弱いです。

ヨシュアを育てる気力が・・・。

魔法師消費 

2007年02月14日(水) 12時55分
メギ細剣用に取っておいた魔法師の石×10個を消費しました。

もうねメギとか作るの無理

まぁこんだけ魔法師出ないのにある程度価格が安定してるので、
相場も上げ止まりな感があるんでね。

安くなることはあっても高くなることはないとよんで、
魔法師で装備品を集めましたよ。

以下内訳

もうね・・・ 

2007年02月13日(火) 12時41分
3連休はどこにもいかずTWでアフォのように狩りしてたわけですが、

何も出ませんでしたorz

もうね・・・
なんだかね・・・
僕は疲れたよ・・・
パトラッシュ・・・
さぁ行こう・・・。

って感じですわ。

まぁ倉庫クラブのクラブレベルが10になるまではがんばりますがね、
それ以降はヨシュアでもやろうかな・・・。

超久々に更新 

2007年02月09日(金) 13時04分
1月の要塞が終わってから、めっきりTWにログインしとりません。

しかし、今日辺りからまた廃になろうかと思ってます。

倉庫クラブがレベル9なので、ひとまず10にしたいねぇ〜

つーことでしばらくフライからピンが抜けますんでみなさんヨロシク。

まぁ仕事中なんで・・・ 

2006年10月17日(火) 16時13分
手短に

要塞羽バグについて。

どうなるんかねぇ〜

ネクソンはどういう対応するんだか・・・

一応、mixiでも同じこと書いたんだが、まぁここにも書くかな・・・。

と思ったが、書いてもどうにもならんだろうからやめとこう・・・。

色々と・・・ 

2006年08月05日(土) 12時57分
まぁ書いてない間に色々とあったんで、まとめて書きます。

まずは、
メギ刀出来ました〜
石は足りなかったんだけど、ルフに援助してもらって、合成した結果
1発で成功しました〜
まぁ装備できないんだけどね・・・。

そして、
105盾手に入りました〜
クラメンが出したんで羽耳と1:1で交換しました。
羽耳はなくなりました・・・。

そして、
めでたく240超えて
覚醒しました〜
ほんとねリッチ2体同時とか無理だよ・・・。

最後に、
レアが出ません!!
泣きたくなってくるね・・・。

レアは出ないね・・・。 

2006年06月19日(月) 20時50分
さすがに一昨日頑張っただけに、
二日連続で昨日レベル上がりました・・・。
でもねレアは怠惰の石のみ・・・。
もうね覚醒レベルになったけど、いつになったら覚醒できるのかね・・・。

いやぁ〜レア出ないね 

2006年06月18日(日) 12時00分
昨日は久々に廃狩りした。

気づくと、一日で900K!!
記録ものだよ。

その間に出たレア・・・

クノ様から「氷結の玉」のみ・・・。

ほんとにネクソンはユーザをなめてるのか・・・。

ヤンジャン 

2006年05月28日(日) 16時24分
ヤンジャンにTWの広告載ってた。
まぁでもあれじゃあ、どういうゲームかわからんよ・・・。
P R
プロフ
名前:jyuuou
呼称:社長
鯖:虎鯖
生息エリア:クラフリ(最近は混乱10F)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らい
» 色々と・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像らい
» 色々と・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像tomato
» レアは出ないね・・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像きんたろー
» 超久々!! (2006年05月22日)
アイコン画像社長
» 超久々!! (2006年05月22日)
アイコン画像てす
» 超久々!! (2006年05月21日)
アイコン画像
» 久々に更新 (2006年03月24日)
アイコン画像きんたろ
» もうね廃人ですよ・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像きんたろう
» C11 (2006年02月08日)
アイコン画像社長
» C11 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる