マッチ 

December 07 [Thu], 2006, 3:20
今日朝6時、mから電話がかかってきました。


「メール送れんのやけど・・・。」アドレス変えたままmには送ってませんでした。


「昨日のことはよく考えたら私が悪かった。ごめん。」って向こうから謝ってきました。mなんでこんなに性格できとんやろ。。。僕の方が悪くてほんとに反省しとるって伝えました。謝りまくりました。

「もしかしてアドレス変えた?」ってきかれたけど

「変えてないよ」とどうしようもない嘘を笑 変えるんじゃなかったって本当に思います笑
でもひとまず仲直りできた笑

学校はグループマッチ・・・3年男の競技はサッカーです★うちのクラス全試合負けた笑 男弱・・・。

でも他の学年の頑張りもあってグループ全体は優勝。複雑です。

よく考えたら受験まであと2ヶ月。すぐです。遊びよる場合じゃない。受ける大学がなにかの理由で本当に行きたいところで無くても、それを受け入れて頑張らないといけません。もちろんヤル気なんてなくなりますが、受け入れて前向きに行くしかないです。これまでこのことでいろんな人に迷惑かけてきたから、もうこれ以上迷惑かけたくない・・・大学に行けるだけでも幸せって思って、必死で頑張って合格してやります。

体重63.8キロに!笑 2週間前から4キロ痩せた!頑張ったかいがあった★目標は54キロ笑 炭水化物抜いたらどんどん痩せていく笑 でも常にすごい空腹感があります笑

明日はインフルエンザの予防接種受けにいきます笑 痛いんかな・・・心配です笑 じゃあこの時間から寝よ笑

また 

December 05 [Tue], 2006, 23:45
今日はmとのケンカ笑

僕は経済的な理由で県外の大学へ行くことができず、県内のレベルの低い学校に行くことになったんですが、mはその県内の大学にすでに推薦入試で進路が決定しています。

僕はもともとその大学にいくのを嫌がって、県外のレベルの高めの大学を目指していました。必死に勉強もしていました。

経済的にいけないって親に聞かされたときは本当にショックでした。

そのショックからつい「OO大学(県内のレベルの低い学校)馬鹿ばっかだからマジ行きたくない」ってもうその大学に進路決定しているmの前で言いまくってしまったんです。まじ最低なことしました。

mは本当に優しいので「いっつも勉強してたから本当はもっと上の大学めざせたのにね。悔しいよね。でも大学入ってもっと頑張ったらいいやん」とか・・・自分は僕の言葉でいやな思いしてるはずなのに僕を励ましてくれました。

それでも僕は「絶対馬鹿ばっかりやん」とかダラダラ愚痴言ってました。

学校から帰ったあと、mと電話しました。mが話したいと。

その電話でついにmが「いっつもそうやって私が行く大学馬鹿にしよるけど、その大学行くんだからそんなん言わんといてや!私のことも馬鹿にしとるやん!そんな人好きになれん!もう好きじゃない」ってキレました。
僕は「そんなん我慢して聞いてや!そんなんも我慢できんの?」って言ってしまいました。。。

mの言うとおりです。僕が悪い。馬鹿になんかしてないけど、県外の志望校に金銭面で行けなかったことが悔しかったからグダグダと愚痴を言ってしまいました。mに当たることではなかった。言っていいことと悪いことがあった。まじ反省してます。

「もう別れる」って言われたから僕も怒って、勢いでmとおそろいのアドレスも変えてしまいました。。。

馬鹿なことした・・・明日ちゃんと謝ろ。
明日学校グループマッチです。mと話せるかどうか。最低なことしたから無視されるかも・・・でも僕が悪いから許してくれるまであやまろ。
じゃあ明日に備えて寝よ笑

彼女 

December 05 [Tue], 2006, 1:11
2日目笑

彼女のmについて書きます。。。

同じ学校同じクラスの女の子★

正直にかわいい笑 ほんと僕にもったいないくらい笑 芸能人でいうと次長課長の河本に似てる笑・・・あれを死ぬほど可愛くしたらmになる☆音楽はロック系が好き、でも読書が好きという変わった人。大人しく人に合わせられる、でも自分を持っている頭のいい娘です。

今僕とmは4ヶ月と10日を迎えています★4ヶ月・・・短いようですが僕にとっては非常に長く、さまざまなことがありました笑 

その中でも一番の思い出は、帰るの遅くなってmのお父さんを怒らせて謝りにいったこと笑

4ヶ月で最悪の日でした。謝りに行く前は緊張するし、めっちゃおこっとるって聞くし、mまでびびっとるし笑  まあなんとか上手く謝ってあまり怒られんですみましたけど笑

そんな彼女のmは一週間ほど前に推薦入試で進路が決定しています。mは僕の志望校の県内の同じ大学へいきます。進路が決まってからいきいきとし始めてるし笑 まだ決まってない僕はその隠しているけど見えるmの浮かれている気分がちょっと嫌です。。。

今僕は、知ってる人も多いGOING STEADYのBABY BABY・・・まさにあの曲の歌詞に出てくるような恋愛をしています★キモいこというけど笑


今日の学校はたいしたこと無かった笑 期末テストが帰ってきたくらい。良くなかったけど笑
今は期末なんかどうでもいいです。受験の勉強だけ!
夜に友達とバレーして一日終わり。。。mも時間なくて帰り会えんかったし。。。今思ってることは痩せたい!着たい服があるのでそれに向かって痩せる・・・それだけです笑
じゃ寝よ

ブログ始め★ 

December 03 [Sun], 2006, 23:16
今日からブログを始めます!笑 まずは簡単な自己紹介→もうすぐ卒業の18歳高校生です インディーズバンドが好き★とくにパンクバンド…サボテン、ダストボックス、アカツキ、ブーギージャックはライブ見に行くくらい好き。

あと今なんと彼女がいて笑…しかもださい僕に全く似合わない可愛いさ!その彼女が死ぬほど好きで日々ベタベタの生活笑。。でも受験があと3ヵ月後に…ブログ書いとる余裕あるのかとかベタベタしよる時間あるのかとか笑 でもしっかり勉強はしよるはず笑

ブログしようと思ったきっかけは後で思い出になると思ったからです。楽しい高校生活ももう終わりだから一日一日大切にせんといかんって思って始めました。これからなるべく毎日日記を書いて行きたいと思います。題名は何の意味もないです笑★僕と合うような人がおったら見て…寂しいからコメントして笑

じゃあ明日は学校やし、眠いから明日に備えて寝よ笑 明日から本気で書いていきます!人少しは来てますように笑 来てくれた人仲良くしてください笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今かなり忙しい・・・車の免許、受験勉強、学校。。。そんな今僕に見合わないクソかわいい彼女のmだけが救いです!笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる