!諸注意! 

December 03 [Thu], 2009, 15:53
ここは水田茉莉が管理するページです。

擬人化や生モノメインで絵を描いたりしてるので

擬人化,生モノ汚さないで!!

という方はこれ以上の観覧をご遠慮願います。

荒らし目的で来た方,管理人が嫌いな方も

観覧をご遠慮願います。

昨日の市民 

September 24 [Thu], 2009, 16:25

昨日は市民のイベント行ってました^^

全然人が入ってなくていつもより何か味気のないイベントだった

気がする…´0`

でも初めて会った人とか沢山いて楽しかったです!

モルフェさんいに美さんのスペースが近くて嬉しかったです!!

神月さんと今週デートだぁぁあああ!!^^^^

超楽しんできます^^





あ,ちなみに一番に完売したのはドイツでした^▽^

芋兄弟かわいいわ…!^p^

次はイナイレラミカと東方ラミカと

なんか出てればいいです!^^

ライチ原稿アイス原稿頑張るぞ!



まり

^^ 

September 17 [Thu], 2009, 17:40

そういえば

おでライとかでサークル参加したこと無いなあ^^

委託はしてたんですけど…^^^^

今月23日は楽しみ^^

久々サークル…!!興奮しすぎてたおれそう…!!^▽^

最近行くのは市民ホールばっかりだな…

近いからいいんだけど…

カエラちゃん 

September 10 [Thu], 2009, 17:30









…はい,こんにちは!

テンションは上げていこうテンションは…!

(↑何の話ですかね)

今朝瑛太とカエラちゃんの交際発覚ニュースみました^▽^!!

2人共大好きなのでずっとラブラブでいてほしいです…!

わああ結婚までいくかな〜楽しみだな〜^^

ではでは

はじめまして。 

September 10 [Thu], 2009, 17:27

はじめまして,水田茉莉と申します。

文才だったり画才だったり足りない物は沢山ありますが

絡んで下さると嬉しいです。

軟弱者ですが宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水田茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にROCK!
読者になる
椎名林檎
RADWIMPS
flumpool
木村カエラ
9mm
BassBallBear
ミドリカワ書房
monobright
サカナクション
レゴ
アジカン
ビークル!!


けいおん!
多重人格探偵サイコ
ZOMBIE−LOAN
ヘタリア
古屋兎丸
山川あいじ
浅野いにお
古舘春一


ポップン
ヴァンパイア
ストリートファイター

とかとか^^
Yapme!一覧
読者になる
コメント一覧