桐谷美玲の写真集『美玲さんの生活。』が女子に売れてる!? 

May 07 [Fri], 2010, 19:25

桐谷美玲の写真集『美玲さんの生活。』が女子に売れてる!?

桐谷美玲02.jpgSeventeenの人気No.1モデル桐谷美玲。
最近、いいともにも初出演したり、
写真集『美玲さんの生活。』が出版されたばかりですが、
すでに3万部売れる大ヒットとなっているらしい。

しかも写真集は女子高生に売れていると・・・。
桐谷美玲って女の子に人気なの???
ドラマ『女帝薫子』に出演しているところなんか見ると、
男性人気もあると思うんですが・・・?
写真集って男性が買うイメージが・・・。

そういえば『女帝薫子』の予告動画で、
前上がってた”アレ”の訓練してる動画ってみたことあります?
ホステス練習なんですが、際どい衣装で胸元が・・・!
wmv_ico(1).jpg【【 お宝!胸チラ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

桐谷美玲03.JPG

一生懸命すぎて胸チラしてるのに気づいてない桐谷美玲が可愛い!
今は違う動画が予告なってますが、
そっちは桐谷美玲より相方出番多いような?
もしかして桐谷美玲は、この天然の色気が女子高生に人気?

桐谷美玲写真集の説明抜粋
「Seventeen」モデル桐谷美玲初の単行本「Seventeen」
トップモデル桐谷美玲の人気連載「美玲さんの生活。」がついに単行本化!
バリ島での水着ロケに加え、私服ファッション〜プライベートまで、
素顔の桐谷美玲がハジケまくりの1冊です!!

宣伝さんテンション高いですなー。
桐谷美玲の写真集は水着が可愛いですなー。
でも『女帝薫子』の動画のほうが胸の食い込みがよく見えますな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syasinnsyuu
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる