泣いたぶんは補給して 

May 15 [Fri], 2009, 4:52
染みた

何か悪いものが出ていく感じ

最近の私は
何に対しても二度手間で
ゆっくり音楽だけを聞くことがなかったから

余計にしみたのかもしれない

たった一言
あなたと仲直りがしたいって言うだけなのに

子供に出来て
大人にできないなんて

難しい

私いつか仲直り出来るかしら

黄金週間☆前編 

May 02 [Sat], 2009, 12:07
学生なので、ほぼ休みみたいなもんですが…
やっぱり嬉しい黄金週間こと、GW

GW初日の4.29
毎年恒例Going Kobe09に参戦!!!
大事な友人と待ち合わせして、はっしゃいで☆
途中でまた合流して、働く先輩のお話を聞いた

帰りは仲良くマクドで帰宅(・∀・)ノ
東京楽しんできてね


4.30-5.1
朝方、京都で待ち合わせ初旅行
日帰りしかなかったから、すんごい楽しみにしてた城崎いったぉ
いっぱい食べて、いっぱい温泉入った

5.2
昼から教育実習の打ち合わせがあったから、久しぶりの相川に

あなた 

April 23 [Thu], 2009, 2:22
将来のお話をまた少し今日も・・・
とうとう爆発して、涙もでたけど
凄くすっきり

うずくまってた汚い思いも
結婚の話も
全部全部はきだした

全国勤務に反対なのも
事務を進めるのも
私のことを思ってくれてやねんね

私一方的にすきをだすから
ごめんね
言いたい事がうまくいえない

恋愛って難しい
今はとにかく一緒にいたい
私今凄く恋してる。

書きなぐるほどの思い 

April 17 [Fri], 2009, 1:45
語らせていただきます。

え??
なんなん・・・・・
いまだに上手く言えない私にも原因はあるだろう。
だがしかし、今の段階ではたして私の未来をゆるがす権利があるのか?

私には付きあっとる彼氏がいるんだけど
今で5ヶ月・・・はやいなー
仲のいい普通の幸せなカップルなんやろうけど
最近凄く問題になる話があります。

それは私の就職!!!!!!
大阪にいてほしい。
そら言われたら嬉しいけど
結婚するなんて保障ないうえに、たかが5ヶ月付き合ったくらいで何がわかるんな??
と私は思うのだ。

そら相手はもう結構な年やし、結婚も考えるやろう
そらたまにそういう話もするわいな!!

けどな。
まだそこまで詳細な話をする時期ではないし
彼も数年後と、遠い目で見てるわけよ。

私もしら考えるけど、確定ではない。
だってまだ21よ??
うち24までに結婚の相手が見つかるらしいから
まだ時間はあるわけよ。

でな、ここから・・・
そらうち全国勤務で今の第一志望だしてますよ。
全国飛び回るわいな。
しかも最終選考まで奇跡的に残って
やっぱりここで働きたい!!
て思うし、正直ここまできたから頑張りたい!!

普通応援するもんちゃうの??
それが全国勤務なったら別れるかも・・・

みたいなマイナスなイメージしかできんと
結婚も考えてるよな雰囲気だけで
言葉にもださんと
(そらうちまだ学生やし仕方ないんやけど・・・)

全国勤務をあきらめさせようとか
関西に繋ぎとめとこうとする態度がきにいらん!!
そらはっきり言えんうちも悪いけどさ・・・
そらうちより7年もs回に社会にも出てるわけやから
先が見えるんかもしらんけどさ・・

別れる前提で話をしたら
悲しいやん。
そんなん話したくないやん??

すきなんやもん。
すきなんやったら、遠距離とか乗り越えれるんちゃうん??

やってみたこともないし、考えたこともない。
思っただけで寂しいし
忙しくてすれ違いになるかもしれんけど

ほんまに雰囲気だけだしてるような思いじゃなければ
距離なんかにまけないんじゃないん??

漫画の読みすぎかいな??
まー
書いたらすっきりしたし。
いいや。

もう少し道を探そう。
色々未来の予定の話過ぎて
私にはまだよくわからん。

淡い思いも 

April 15 [Wed], 2009, 1:41
日記きえたー

またかきます。

ハローハローハロー☆ 

April 09 [Thu], 2009, 3:07
少し頑張って働いてます。
ここ最近だけどね。

今の仕事を辞めて、大事な人に心配をかけない仕事に切り替えるのだ!!!
というか・・・・
ただ単純にもぅ、夜のお仕事は嫌なの。
あそこは人の裏側が見えすぎる。

当分は地元でお仕事します。

気持ち 

April 08 [Wed], 2009, 5:16
昔もっぱらやっていたサイトの日記を読んで、改めて自分が成長した事について実感。
私も少しづつ大人になっているのだなと。

昔は大人が凄く嫌いで、何かなりたない。
と青春少女みたいな事いってたけど、今となってはよくわからない。
きっと思春期独特のものな気がする。

今日は大事な人と、私の将来について3時間ほど語る。
途中何もいえなくて涙がでたけど、やっぱりわかりあいたくて。
てか、分かってほしくて自分の素直な部分を相手にぶつけに行った
思ってたより受け止めてもらえて凄く安心した反面、改めて自分の将来設計に突っ込みどころが多い事に気づき、なんかもやもやしたけど。
やっぱり今は好きだし、大事にしたいので二人で最善策を考えようと思いました。
タイムリミットがあるけど、決して時間が無いわけではないので。

それにしても思ってたよりもお互いちゃんと思っている事が嬉しかったの。
まだまだ未熟だけどいつか理想の形になったらいいのに。

2月です 

February 11 [Mon], 2008, 10:22
最近もっぱらバレンタイン
おかげでチョコの新商品が出て幸せです
そんなこんなで早速コンビニに走ったわけなんですが・・・・
ずーと購入してる、パティシエシリーズのチョコレート
今まで購入して失敗したことなんてございませーん

やっぱり相変わらずおいしかったです

昨日は大学の友人と京都に飲みにゆきました。
来月大好きなバンドが解散するのですが、そのチケットがなかなか取れず、やっとのことで取れたので、それのお祝いと、買い物目的で夕方頃からタワレコへ
今ダブルポイントなんで、調子のって物色

大好きなフロッグマンの鷹の爪シリーズの映画版DVDをはりきって購入
今からうきうき

大切な人が総長の声にそっくなので、笑えます

年末 

January 31 [Thu], 2008, 10:19
クリスマスは結局寂しくすごしちゃいました・・・・。
24日のイブに風邪をひいてしまい、嘔吐、そのまま寝込んでしまい39.3という記録的な高熱を出し、死んでましたー


でも年末は結局カウントダウンJAPANで素敵な年越しが出来たので今年もいい1年の幕開けです

イヴイヴ。 

December 23 [Sun], 2007, 22:13
成人式の前撮りも終わらして。
あとは年末のカウントダウンをまつだけで。
のんびりと過ごしたいな・・・

プレゼント喜んでくれたらいいな。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆげ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31