超久しぶり 

2009年04月02日(木) 2時04分
社会人2年目突入〜!
というわけで、日記をちょこちょこ再開しようかなと思い立ちました。

写真撮ったんですけど、更新の仕方忘れました…俊希助けてーっ!

あ、最近の恋愛事情。

去年4年付き合った彼氏さんと別れ、今は地元の一個上の人と付き合いはじめました〜。

でも、事あるごとに元カレさんと比べてしまったり、思いだしてしまい、自分でフっておいて、この引きずり具合はなんだとびっくりしております。
わかってますよ無い物ねだりだって事は。

くはー難しいっすなー。

仕事は仕事で今月阿保みたいに予算高いし、もーって感じっす(´Д`)

2年目、実感なんかあるわけもなく、日々山積みの仕事を片付けていくのみですな!

仕事は楽しい。仕事を苦しいと思った事はない。でも、こんなんでいいのかな?と思う。もっと勉強しないと!仕事の効率あげろよ!色々思うけど、のほほ〜んと仕事してます。この平和な日々はいつまで続くのかな?大学時代の友人がブログでいってたけど、同じ所に一年はいたい。でもあと三ヶ月で一年になってしまう。

明日は9時からラストまで。その後は高校時代からの友人と花見&ラーメンっす☆楽しみの為にも仕事頑張るぞーっ!

ではまた〜

もう 

2008年07月08日(火) 0時54分
仕事初めて3ヶ月。早いもんです。

新しい店舗で化粧品販売の担当になって早一週間。毎日あっという間なのですが、濃いからか、まだ一週間?って感じです。

人の話をしっかり「聴く」のはとてもエネルギーがいります。そこから何を求めているのか、何が問題なにかを探し出さなきゃいけないのでなおさら。

もし学生時代、これくらい授業を聴いていたら勉強だけでへとへとになっていた事でしょう。

昨日ちょいと失敗しちゃって、もやーんとしていたのですが、大学時代の友人(きっと戦友といってもいい)のブログ見てたら、失敗しても学んで次に活かしていけばいいんだなぁってなんか励まされました(´−`)

日々成長してる。毎日色んな事経験して、学んで昨日よりは前に進んでる。

あ、そういえば、風俗問題解決しました☆ダーリンがうちの気持ちを汲んでくれて、極力行かない事に。なんか我慢ばっかさせてしまってる気がして申し訳ないのですが、嬉しいです(^-^)ありがとうダーリン!

気付けば3年6ヶ月、友達期間いれれば4年6ヶ月一緒にいる。あんまり会えないけれど、心の支えになっている大切な存在。こんなうちのそばにずっと居てくれて感謝です!

最近友達にも全然会ってませんが、会えば学生時代に戻ったみたいに話し込んじゃいそうです(笑)友達にも感謝ですね(^O^)みんなありがとーっ!

明日からまた仕事です。やること満載!頑張るぞぉ!!

続き2 

2008年06月29日(日) 14時11分
写真はある日撮った飛行機雲が何本もあるのを見て思わず撮った写真です(^-^)さわやかな気分になりますね〜☆

よく寝たらなんか、悩んでるのアホらしくなってきましたf^_^;

自分から進んで何回も通う様にならないなら、一回一通り経験してくるのはまぁいっかって感じです。必要な経験ならしゃあない。

これでうちから気持ちが離れるならそれまでって事ですし、うちが嫌がってる事を知りながら通うってことはうちの気持ちより自分の欲望を優先してるということで、その時は殴ってさよならしてやりますよ(-_-メ)

ダーリンは大丈夫だと思いますが、絶対はないですもんね(>_<)

今日は今月まで配属された店舗の皆様にお別れ会を開いていただけます☆

もう就職して3ヶ月。早いもんです(*´−`)
来月からは独り立ち。頑張らなければ!

では〜(>3<)ノシ

風俗問題の続き 

2008年06月29日(日) 10時13分
気付けばカウンターが900越え!皆様ありがとうございます!!7月から新しい店舗に行く関係で、写真撮ってみたいなっていう風景も見つけたので、また写真撮ってこようと思います☆

昨日久しぶりにダーリンに会いました☆

前のヘルス問題について聞いたら、仕方ない理由だったので、キスは禁止という条件付きで行っていい事にしました。

でも、ヘルスだけじゃなくてソープも経験しないといけないらしいんです。

仕方ない理由があるから受け入れなきゃって思うんですけど、嫌過ぎるのか涙出てくるんですよ。

気持ちのないSEXなんて虚しいだけなのに、お金払ってまでお世話してもらうなんて、理解に苦しむ。

ダーリンは誠実ですし、うちのことを大切にしてくれます。だから、浮気する心配とか誰かに取られてしまう心配全然してませんでした。

こんなに嫌なのはきっと独占欲がめちゃめちゃわいてるって事ですね。

あーもー風俗なんて消えてしまえばいいのに。彼氏を持つ女の敵ですよ。

やっぱり社会は男社会なんですね。女が我慢しなきゃいけないんですもん。

女だって性欲あるのに、女の為の性欲を処理出来る場所はない。

不公平ですよね?

でもあってもきっと行かないですね。虚しいだけですもん(>_<)

なんか心がべっこり凹んでますよ(´Д`)

なんとなく杉本綾の本でも読んでみようかなぁと思う神山でした〜

キスについてとクラシック 

2008年06月23日(月) 1時37分
キス…愛情や尊敬を表すために、相手の唇や手、ひたいほほなどに口づけをすること。『例解新国語辞典』

初めてのチュウって歌ありましたね〜懐かしい。

本読んでて、昔は純粋だったなぁなんて思ってしまいます。好きな人と目が合っただけで嬉しくて、初めてのチュウなんてどっきどきでしたよね。

動物とか赤ちゃんとか、人ってかわいいとか愛を感じるものにキスしたがりますよね?
それで、キスって愛情を表す方法の一つなんだなぁってなんか納得。

私はキスは神聖なものって感じがします。本当に好きな人以外にはされたくない。他人を恋愛対象として捉える時、キス出来るか出来ないかで考えてる気がします。


また雨が降ってきました。雨の日は家でゆっくりクラシックを聞きたいですね。最近は通勤中にもクラシック聞いてます。バッハの無伴奏チェロなんとかっていうヨーヨーマの演奏のCD(アバウトですみません)。とってもいいんですよ、大好きな曲の一つです。

明日は7月から配属になるお店への挨拶と夜はチーフとソフトバレーの練習に行きます。

明日もいい日になるといいですな(^O^)/

いいにおい 

2008年06月19日(木) 0時40分
今日はセミナーでした〜。

女の子ばかりが集まるので、なんだかすごい光景でした。

写真は部屋の一部を撮ったものです。昔から壁にじゃらじゃら吊すのが夢だったので、林檎のこれを見つけたときは大喜びでした!林檎かわいいですね〜♪♪

隣の絵は昔名古屋ボストン美術館で買ったポストカードです。赤いワンピースを着た女の子がキュートです☆

うーん、部屋でアロマ炊くとリラックスできますね〜(^-^)
今はローズの香りにハマっています♪なので、身体洗う石鹸もばら園の美肌石鹸です(^∪^*)肌すべすべになりますよ〜★☆

さて、明日はフル出勤だ。香りでリラックスしてがんばるぞ!!

 

2008年06月17日(火) 22時55分
最近ニキビがあごとかに出来てしまう…。
ということで購入した「シノアドア」一週間お試しセット!資生堂のブランドなんですけど、このゼリーがおいしいんですよ!便秘にも効くらしいのです☆
S薬局でシノアドア見てたら資生堂の美容部員さんが話しかけてきてくれて、ニキビがあごの辺りに出来てしまって悩んでると伝えると、「ストレスですね〜」といわれ、なるほどと思わず言ってしまいました。ニキビ用の美容液のサンプルをいただいて、嬉しかったです!
シノアドア、お肌にあうといいなぁと期待。

昨日の葛藤ですが、いや、なんか一回くらいなら許してもいいかななんて考えになりつつありますが、今度事情を聞いて判断しようと思うので、ぐだぐだ悩むのはやめます☆
今日俊季にラッセルの『幸福論』を取り寄せてもらいました!早く来ないかなぁとわくわくしてます(^O^)読んで色々考えようと思います♪♪

明日からセミナーや朝から晩までのフル出勤があったりしますが、頑張ろうと思いますo(^-^)o

ではでは〜

彼氏にヘルスに行きたいと言われたら 

2008年06月17日(火) 1時35分
まぁ、だいたいの人が嫌!って言うと思います。私だって嫌ですよ。

普通の人ならなにも言わずに行くか、事後報告だと思います。
でも、ダーリンは「行っていい?」と先にうちの気持ちを聞きき、私が嫌なら行かないという感じで、気持ちを尊重してくれました。

風俗って商売として認められてますけど、浮気と何が違うんですかね?お金払ったり段階でやることが違ったりするけどやってることは同じ。なのになんで世の男性は妻や彼女がいるのに平気で風俗に行けるんでしょう?

でも、男なら一回くらいは体験してみたいって思うのかな?って思います。会社の同僚や先輩と話してて、「行った事ないの?じゃあ行こう!」みたいな感じになるでしょうし、話についていけないと、辛いかなと思います。そんな気持ちを汲んであげたいとも思うのですが、他の女の人に触られて興奮してる姿を想像したら虚しいし悲しくなりました。人間だけどやっぱり動物なんだっていう失望感?がもやーんと。

もっと大人になれば許せたり、受け入れられる様になるのでしょうか?

あー、嫌だ。

なんか、風俗に行っていい?みたいな話がいつかは出るだろうって思ってたんですけど、ついに出た。

嫌だって言っても、いつかは上司からの誘いを断り切れずに行くだろうし。

社会人になると色々変化します。これは嫌な変化の一つ。

なんか自分潔癖になりつつある気がします。

ぬぁー!

うちが嫌だって行ったから行くのやめるみたいだけど、いいのかな?

あー…もー

今回はかなりぶっちゃけて、悩める神山でしたー(>_<)

具なしカレーとたくわんと 

2008年06月13日(金) 0時24分
今日はおやすみでした☆

ふとカレーが食べたくなって、具なしのルーのみカレーライスを作り、福神漬けの替わりにたくわん食べたました。

…うん、たくわんじゃ合わないですよね。

ルーも具無しだとスパイスが辛いだけで、あんまりおいしくなかったです(>_<)
世の中うまく出来てますなぁ!

ん?今ラブチェン見てたら、京都の清水寺にある三年坂ってとこで転ぶと三年で死んでしまうらしい。

今年の2月に旅行に行った時におもいっきし転んでしまったんですけど!?

うわー、あと三年かぁ。

まぁ、毎日後悔しない様にしましょ☆

今日は読書と睡眠で一日のんびりしたので、明日からも仕事に励みまっす!
明日もいい一日になるといいですなぁ(^O^)/

絵のはなし 

2008年06月10日(火) 1時20分
日々精進の神山です☆

今日は仕事終わりに、同期の子に、一回使ったきり一度も触らなかった電子キーボードを渡しに行きましたo(^-^)o

でかくて邪魔だったので、うちはもらってもらえて嬉しいし、同期のその子に使ってもらえるなら、一石二鳥ですな!

写真は前に、名古屋市美術館にレオノールフィニの絵を見に行った帰りに撮ったものです。うさぎの飛び立ちそうな具合が気に入りました☆
絵は、目でこんなに印象が変わるのか!と思いました。あえて目を塗り潰して、目の光をなくした裸婦の絵が清廉で美しいと思いました。目に光のある娼婦の絵はなまめかしくて、ドキマギしてしまいました。帰りに気に入った絵のポストカードを買っていこうと思ったら、気に入った絵のものはなく、ちょっぴりがっかりしました(>_<)

美術館、いいですね(^O^)/好きです。

ではまた〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポリ→
» 久しぶりんこ! (2008年04月25日)
アイコン画像神山
» NEW! (2008年03月18日)
アイコン画像ポリ→
» NEW! (2008年03月04日)