シャンパンダイニング

November 04 [Fri], 2011, 12:57
ウェディングキューピットで婚活中のさぁやです (^u^)


11月ですね
お仕事辞めて大阪来て1ヶ月になりました
mixiも少し放置気味です

大阪楽しいです
大好きな京都も近いしね

婚活は順調ですよん

婚活の彼にシャンパンとお料理を手頃に食べたいなー
ってお願いしたらシャンパンダイニングっていうお店に
連れていってくれましたよん

テーブルコーデ
シャンパン注いでいただいた後ですけど
カウンター、オススメです!

前のディスプレイのカラーが変わったり
シェフが調理されるのを見ることが出来たり…とにかく雰囲気いいです


お料理もとても美味しかったです
"平目の昆布〆 シャンパンソース"
昆布〆って美味しいですよね〜大好き!




最後はデザートと、温かいフレーバーティ
確か、イチゴミルクフレーバーだったかな


婚活の彼とは京都デートで少し仲良くなれたけど
メールぐらいで電話もできなかったので
なんか久しぶりな感じで緊張しちゃいました

でもねお皿が進むにつれてそれも解れ
とても素敵な時間を過ごすことができました(^ー^* )

婚活も就活もがんばりまぁす

おしまい(●´ω`●)ゞ


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン



▼松金ようこさんオススメの結婚サイト♪
ウェディングキューピット

私が登録してる婚活サイトです(^O^)/


恋婚活のことならココ見てね

京都デート

October 19 [Wed], 2011, 17:55
ウェディングキューピットで婚活中のさぁやです (^u^)

少し肌寒い季節になってきましたね
久しぶりの日記更新ですっ

最近は体調も日に日に良くなってきて
毎日どこかしら外出しています(^^;;(笑)

そしてにウェディングキューピットの担当さんから紹介頂いた方と
またまた大好きな京都の宇治に行ってきました〜

晴れてくれたらいいなあって思っていたのに雨。。。(。>0<。)

初めてみた三十三間堂


インドからの影響らしく、ガンジー?みたいな仙人みたいな銅像がいっぱい(笑)

恒例の鈴虫寺にもいって、お願い事してきました
お地蔵さん早く歩いて来てほしいなぁ


お昼は三十三間堂の近くの吉野って言うお好み焼き
すごく美味しかったですよ


茶寮 都路里

やっぱり人いっぱいでした
値段も高めだけど、こちらも美味い〜o(^-^)o


今回の相手の方は

すごい聞き上手
営業やってるからかなぁ

たまに変なこと言うのも面白い
お好み焼きも美味しそうに食べてました

関西の方は表情豊かてか表現力が豊かですよね
自分のタイプとか最近よくわからなくなってきたよん


おしまい(●´ω`●)ゞ


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン



▼松金ようこさんオススメの結婚サイト♪
ウェディングキューピット

私が登録してる婚活サイトです(^O^)/


恋婚活のことならココ見てね

京都デート

October 09 [Sun], 2011, 14:39
ウェディングキューピットで婚活中のさぁやです (^u^)

お仕事辞めて大阪でのんびりしてます〜
ていうかのびのびかな(笑)


急きょ婚活の担当さんから紹介された方と
会うことになりましたぁ

普通は何日間かメールぐらいはやるんだけど。。。


まずはお食事行きましょう!ということで
紹介された彼と二人でランチに行ってきました


今日の京都は寒いけど青空もときどき広がり気持ちの良いお天気でした

久々にフレンチ

美味しかったけど、お腹がかなりいっぱいになりました
フレンチも歳のせいか?!(笑)
重くなってきたかも。。。

写真撮ってたらブログとかやってます?って
もし見られたらイヤだから。。。
ごまかしました(笑)


この後どうするのかなって思っていたら
用事があるらしくここでさようなら

私は河原町をプラプラしてきました
いつ来ても京都いいな

普通にコミュニケーションもとれる方だし
ルックスも悪くないし。。。


けれど。。。なのです
まだまだ私の運命の出会いは先になりそう


おしまい(;´д` )

フォローしてねドキドキ

Twitterボタン



▼松金ようこさんオススメの結婚サイト♪
ウェディングキューピット

私が登録してる婚活サイトです(^O^)/


恋婚活のことならココ見てね

大阪

October 05 [Wed], 2011, 10:51
ウェディングキューピットで婚活中のさぁやです (^u^)

9月いっぱいで退社して(TωT)
今大阪に来ています

久しぶりに大阪の友達と会ってごはん行ってきました
これからは婚活・恋活いままで以上に頑張ってみようかなって感じ

お魚が食べたくて心斎橋の魚匠 銀平へ

魚匠 銀平 心斎橋店



お店の方がすごく親切でしたぁ
もちろんお魚も美味しい

お造りの鱧やばいです



2名だと個室が使えないのが残念。。。(´Д`)

東京も大好きですが大阪もすごく好き
食べ物もおいしいし
たこやき、うどん、お好み焼きは関西ですねー

婚活の方はウェディングキューピットの担当の人に相談して
大阪、京都でマッチングしてもらいます

またパーティーがあるみたいなので参加しようかなと思っています
マイミクのまなぽんちゃんもステキな彼見つけて
結婚するから私も頑張りますよん


しばらく大阪で
また一度東京戻ります
自分磨き、頑張るぞ〜


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン



▼松金ようこさんオススメの結婚サイト♪
ウェディングキューピット

私が登録してる婚活サイトです(^O^)/


恋婚活のことならココ見てね

親友

September 15 [Thu], 2011, 12:44
ウェディングキューピットで婚活中のさぁやです (^u^)


今東京です

昨日は大学からの親友とBEIGE TOKYOで女子ランチしてきました

シャネル〜☆
エレベーターからテンション上げてくれます



仕事忙しくてずっと会えなかったから
話したいこと盛りだくさんで
ずっと前から楽しみにしていたの


お仕事のこと、恋愛のこと、美容のこと、将来のこと…
たくさんたくさん話して、笑って、最高に楽しかったよ


月1で必ず会うことも決めて
毎回自分磨きに励んだ結果を報告したり情報を共有するの


彼女とは価値観もぴったりだし、一生の親友です
ウェディングキューピットで婚活してることも彼女は応援してくれてるし

また来月会うまでに
私も頑張らなきゃって前向きな気持ちになれました
ありがとう


自分磨き、頑張るぞ〜



いろいろ悩んだけど今の仕事辞めて
ゆっくり今後の事考えてみます


今日マネージャーに話しなきゃ。。。
ちゃんと話せるかな



フォローしてねドキドキ

Twitterボタン



▼松金ようこさんオススメの結婚サイト♪
ウェディングキューピット

私が登録してる婚活サイトです(^O^)/


恋婚活のことならココ見てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き
    ・旅行
    ・ONE PIECE
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syasaya/index1_0.rdf