更新してなーーーー;; 

2004年10月24日(日) 6時27分
更新してないなー・・絵とか描いてるんだけど・・デメ氏のうちに行って読み込んでもらわなければ;;(うちにはスキャナー無)でももしかしたらスキャナー買うかもしれませぬ。だってもうすぐ誕生日だもんv(きゃィvv/バカ)いい年こいて何誕生日を楽しみにしてんだか・・;;私はいくつになっても誕生日を楽しみにするでしょうな(笑)でももしかしたらアイロン買うかもーー(ボソリ/ぇ)

大好きなサイト様が閉鎖してしまいました;すっごく悲しいです・・・(T T)やはり原作の影響らしくて・・・サスケよ・・早く帰ってきておくれ・・・・・。

今日はーこれから原宿行って服を購入してきますv隠れオタだってオシャレはするぞーーーー!!ゴルアーーーー!!!!!周りが気になるお年頃なんじゃーー!!!!!(笑)本当は吉祥寺が好きなんだけども。(笑)でも原宿も行きたいと思ってたからvだって・・vv原宿にはロリロリがそこらじゅうにいるそうじゃないですかvv!!!!!絵のいい勉強にもなるしv萌えるしvv一緒に行く友人はロリの友達作る!!!だなんていってタンですが・・。友人よ・・。もしやその辺に歩いているロリロリ少女にいきなり話しかける気か・・・???!!!ぉいぉい・・・逆ナンだろ。それは。逆ナンといっていいか分からないけど・・。(笑)アクセサリーも買ぉーvv(光物大好き)今日はお金をたくさん使うだろうな・・・。なんか元気を吸い取られる気分。。(汗

久しぶりの投稿だーィvv!! 

2004年10月20日(水) 22時05分
久しぶりの投稿ですよーーーvv!!ィやぁ・・プライベートの事だけど今週はきっと生きてきた人生の中で一番幸福な時だったでしょうなぁ・・・vもう二度とこの気持ちは味わえないかも!!って思えるほどに・・vvぁあ・・頑張ったな。自分。(笑)努力してきて本当によかったと思った。これでまたやっていけますよ・・(少し大げさーー)
さてさて!!感動はまァ、おいといて・・今日のジャンプアニメを語るとしましょうか!!

テニプリ
う〜ん・・・面白い・・面白いぞ!!テニプリ!!!とうとう見たかったケビンVSリョ-マが来週からSTART☆★☆!!!!!!みてぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧■≦**)なんかもーーすんごい戦いになりそう!!かーー!!見たいみたい!!来週が楽しみじゃ!!でも、一つ。ぶっちゃけ不満。清純が1シーンしか出てないよ?!亜久津は仕方ないけど・・!!!!!(最近極悪にドップリ/笑)清-----!!!!!!!もっと出てきておくれ------!!!!!!!!!かっこいい顔みせやがれーーー!!!そしてあっくん愛してるとさけんでくr(強制終了)

NARUTO
まず。一言叫ばせてもらいやす。
イタチさん-----ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願のイタチさんがこれもまた一瞬だけ登場しましたよvvvかっこよかったぁ・・vv久しぶりに拝めたぜーー☆鼬★そしてサスケがとても可愛かった・・vv(笑)アオイにやられちゃった時の叫び声・・・・vvv!!!!や・・やられた---vvvvvv!!!!!!!!ハート射抜かれましたv久しぶりにアニメで萌え萌えですvてかアニメも漫画の道に戻るんですねv嬉しいけどちょっと悲しい・・。あの展開を見るのがちょっと辛いかも・・・・。でも絶対見続けます!!やっぱ辛いから見ないというのは我慢できないですし。最後まで彼らの運命を見届けます。(偉そうな言い方になっちゃいました;)

ぁ、ちょっとお知らせです。
テニプリの欄にも書きました通り今ドップリ千×亜にはまっているのであります。ですからサイトのジャンルを増やす予定です。でもまーNARUTO中心になっちゃうと思うんですけど。

わーー台風きたーーー。外凄いなー・・・。雨ザーザー。前の台風よりやっぱ勢力強いですねー。窓ガラスが割れそうでこわ・・;;なんか大変だなー今年は。

ぁー・・・・ 

2004年10月14日(木) 23時10分
さっき・・さっき・・描いてた絵・・保存しないで間違えて消しちゃいましたー。うわーん;;!!久しぶりに上手くいってたのに・・・はぁ〜〜・・・;;(がっくし)

今日は友人家でゲームしましたvホラーですvホラーvv!!メッチャ怖かった・・・!!!きゃーきゃー言いながらやってましたvvゲームの名前・・「久怨」(確かこういう漢字)知ってますか??結構前に発売されたヤツなんですけど、さすがはPS2・・・映像超綺麗!!!!!!いいな〜私も欲しい・・PS2vv

ぅーん・・雨だと頭痛が・・;; 

2004年10月12日(火) 19時41分
今日は雨ですな・・・。そして明日も雨・・。いい加減にしてください;;(チーン)雨降ると頭痛がするんですよねーー;;;!!!痛いんですよーー・・・。これがナカナカ!!!ァー早く治らないかな・・・

今日は少し愚痴らせていただこうかしら?(コラ;)
最近自分がどんなに画力がまだまだか改めてよ〜〜〜〜く!!!!分かっちゃって落ち込み気味です。(泣)まーちょっとわけあってはっきりとは年齢明かせないんですけど・・・。学生っすよ。わたしゃ。この歳でこんなヘボイ絵しか描けないなんてなー;;いくら描いても自分の納得いく絵がかけないでし、イメージしてるような絵が描けない・・。これは悔しい!!悔しいですよー。あと何年描き続けてたら自分の納得いく絵がかけるんでしょうか?ま、そんな時は来ないでしょうね。ゴールなんてないんですから。一生修行ですね(笑)

昨日の事 

2004年10月11日(月) 12時44分
コンニチワーv昨日の事を書きましょうかな。
昨日は約二年ぶりーかな?焼肉食べに行って来ましたー。美味しかったですねvv美味美味vドンドン食べないと食べられちゃうんですよねー。カニ食べてる時と焼肉の時はそれはもう戦場ですね!!人変わりますよ。人。(笑)あっはっはっはvこれで当分焼肉はいいやv(笑)

なーーーーーんかこのサイトはサスケ総受け。とゆうか・・・「うちは兄弟中心イラストサイト」ってなっちゃってますね。だって。ピーーーの絵が一枚も無いんですもの。これはいけないですよねー・・今すぐピー絵書くか、ジャンル・・っていうのかしら?変更しないとー・・(検索サーチの)でもメンドクサイーどっちもー(コラコラ)そのうちなんとかしますねv

台風大接近中。。 

2004年10月09日(土) 11時43分
台風22号が関東地方に大接近中ですねー。いやー・・家が吹っ飛ばされないか心配です(笑)午後に来るみたいですから出来ることは今のうちにやっておかないと!何もすること無いけどv
台風の影響でか知りませんが異常に寒いです。。まだ秋なのにーー!!!足&手が冷たくて冷たくて・・(シクシク)血のめぐりが悪いのかしら;?布団の中に潜ってても寒い・・・逃げ場は無いのかっ。我が家には。。こーゆー日はニューニュー(牛乳)を温めて足にタオルケットをかけて座りながら飲みたいものです。(ニューニューを)外は雨だし。(関係無)
そーいえば一昨日・・ですかね?私の地区でそこそこ大きな地震がありました。何時頃かな・・・?12時・・ちょい前?部屋で作業してたら・・・
グラグラ!!!!!
と。ビビリましたよー机の上に置いていたものが全て落ちてきて見事に下敷きになりましたからね☆私。痛かった・・普段掃除してないから・・(汗)
ということで今日はここまでv

これもまた葉山で撮った鳩。 

2004年10月06日(水) 20時47分
っぽっぽっぽ〜♪ハトポッポ〜♪ハト大好き!!!(笑)まーそれはおいといて・・。昔の画像じゃなくてー・・・最近撮った画像をUPしたいんですけどそんな時間なくて・・(シクシク)昔撮ったので我慢している私。

今日はNARUTOだ----!!!!!って思っていたらテニプリSPでした〜。まァ、テニプリも好きだからいいけど・・・(乾海にドップリはまっていた人)今日は不ニ先輩でしたね・・!!ん〜なんか強かったですね・・・(笑)てか敵が最可哀想ですた・・・。捨てられちゃった・・・なんて酷い奴!!「yes boss!!」(名前忘れた/爆死)結構いい奴かな〜〜〜って思ってたのに・・・来週はシングルスワン〜〜♪絶対越前君でしょ。だって主役が外されたら何も始まらないじゃないっすか・・・(笑)早くケイン・・だったよね?との試合がみたい〜〜vvvてかもう亜久津出ないのだろうか・・・出して欲しいvvあっちゃんvv(好き/笑


今日はきっと眠れない〜〜!!!やらなきゃいけないことが終らない--!!PCやりたい--!!絵描きたい---!!!サイトめぐりしたいーーー!!!映画みたい------!!!!!!!!!!(大泣)・・・さて。頑張ろう(すっきり

便利だなぁ〜〜。 

2004年10月04日(月) 18時46分
やっぱ画像とか貼れるといいですね♪日記に〜vなんかいい(笑)
じゃーまずは右に表示されているソバ団子について語りますかね。これはー確か神奈川県の葉山いった時に写メールで撮ったものだったかしら?うちの馬鹿姉が撮ったんです。そしてこの作品を仕上げたのも他でもない奴です。(笑笑)大爆笑しましたねーこれには!!そりゃー食べ物で遊んじゃーいけないっすけど・・、まv大目に大目にvvこのソバ団子も最高でしたよーv値段は¥400だったかな?二個で。たけぇーーーーー;;!!!!!!後20円足したら漫画一冊買えるよー(それが基準かい)

ラルク
ポ・・ポスターがとうとうきたそうですvv!!!!!!今友人に預かってもらってんですけどねー予定より滅茶苦茶遅くきやしたね(ムス)でもv!!でもv!!!!!!!これから毎日ラルクに会えるわv!!!「お休み〜」「おはよう〜」「行ってきます〜」「只今〜」「きゃーvvかっこいいーーvv」こーんなことがラルクに向かって言えるのよvv!!!!(重症)ハァvハァvv明日早く引き取りに行かなくちゃvv(ウハウハ)

   

こちらの日記が使えるようになった; 

2004年10月03日(日) 21時51分
やっと自分のID見つけられました・・;;明日からこっちの日記を使わせてもらいます。

うむむ;; 

2004年06月20日(日) 12時32分
HPが中々出来ない・・・;;頑張ろう;;
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 台風大接近中。。 (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaruo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる