魅力1について だとさ・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 23:46
バンパイアキャッスルに掘りに行くのに
確実に数回はローズガーデンで死ぬんですよ・・・

理由はもちろん魅力1(魔力4)だから!!

やっぱマイショップ品に初期ステ振り直しみたいなアイテム欲しいですわ・・・

〜シャルクスさんが希望するマイショップ品〜

初期ステ直し(強く希望)

ライカンの帽子

チビライカン(強く希望)

の3点ですね。

初期ステ直しは絶対買う人多いのに
なんで爺暮さんは出してくれないのかな・・・
(シャルクスごときが爺暮にそんなこと言っても無理だけどさ・・・)

さてそろそろネタがないのでボスと戦ってみようと思います。
(LV80越えてしまうとツタンカーメン狩りできないらしいんで)

詳細は次回で!!

剛力のネックレス だとさ・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 16:39
今日は剛力のネックレス作ってました
1発で成功してよかったです
これで応急POTを大量に持ち運べます

剛力の材料集めてるときこんな物が出ました
これは高価なものなんでしょうか?
とりあえず倉庫行きですが・・・


各地を周っていてようやくTMクエストありましたが・・・
見てのとおりスクワームクエです
あまりおいしくありません・・・


ステ振りミス だとさ・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 13:57
最近思ったんだけど・・・なんか・・・
こんなにMPいらないんだよね・・・

最初にAAは魔力が高いほうがいいのかな・・・と思い
魔力4にしたのが原因か・・・

TMLV現在49
あと1上がればついに・・・
重量100もするのにずっと持ち歩いていた念願の「ラッキーセブン」です!!
これが†シャルクス†の現在のスキル一覧

意味無く覚えた「マークスマン」が目立ちます・・・

海賊幽霊のTMクエストやっても2%しか上がらんのですか・・・
マロは終わってしまったし・・・

何かいいTMクエストあったら教えてください

約束 だとさ・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 19:58
今日お世話になっていたギルドを抜けさせていただきました・・・。

思えば†シャルクス†の前のキャラからお世話になっていたので
少し辛かったですね・・・。

また他の友達とギルド作ろうと思います。
そして脱会したギルドのみなさんに会ったときは
声をかけたいと思います。

今までありがとうございました
また会う日まで・・・。

たま だとさ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 16:41
今日は†シャルクス†LV上がりませんでしたorz

久しぶりにブログらしいこと書いてみようかな・・・と思います。


ネコ型ペットと題されていた「たま」です。
また魔法型のペットですね。

Iくん談「ピクミン(フリージア?)よりはいいよね」

Bくん談「たまサイコー!!」

らしいですが†シャルクス†はすぐ倉庫送りしてしまいました(たまごめん!)


ちなみに・・・†シャルクス†はアルキトカゲ好きです。

サングラス夜露死苦 だとさ・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 11:10

BEFORE

AFTER

ちょっとサングラス等買ってみました。


そういや、ガリーのクエがやっとできるようになりましたよ!
一気にLV3も上がった†シャルクス†です。
ガリクエイイネ!!

それだけです・・・。



注・上の画像は無視してください

悪霊スキルっ!! だとさ・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 16:13
よっし!!
悪霊スキルゲッツ

↓これが証拠さっ!!

†シャルクス†はスキルとかそういうものは
保存しないタイプなのさ〜

それと、ようやく告知出しながら走る方法がわかった(普通知ってるケド)
↑調子にのってますね

余談ですが・・・1日1回のペースで更新は無理かな〜・・・
2日に1回にしておきます

破れたお札 だとさ・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 22:34
↓破れたお札が出なくてキレる†シャルクス†の図
だって出ないじゃん!!
条件厳しいなあ・・・
んで、露天で売ってたのがコレ!!
えーと・・・なんて読むのかな・・・?

破れたお札が出たときはほんとうれしいですな。


指が痛くならない程度にがんばりますよっ!!


あいさつ&テスト 

August 24 [Wed], 2005, 12:22
みなさん、始めまして。
ここではオンラインゲーム「トリックスター」について紹介していきます。
これから画像をたくさん使った楽しいブログにしていきたいと思うので
よろしくお願いします!!