817

August 18 [Wed], 2010, 1:42
 
8月17日
 
1年と2ヶ月記念日〜
 
わぁ-い(*^o^*)
 
 
 
水着買っちゃった

ありがとう

July 11 [Sun], 2010, 23:44
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょ-ちゃん
 
ありがとう
 
 
もうしょ-ちゃんの前で
弱音吐かない
って決めたのに
 
やっぱり助けられちゃった
 
じのゎ本当に
誰よりも幸せ
 
 

すなっぷ隊☆

May 20 [Thu], 2010, 3:18

最近

気付くとこの時間(-д-)
お肌心配です〜


今日お昼にふじとあちゃと話したすなっぷ隊☆作戦

楽しみ〜♪
早くやりたぃ(*^o^*)

やっぱり原宿かな!?

新宿だと
90%文化生
5%モード生
5%ルミネ店員&客

なりそう(笑)


なんかさ


お洒落に囲まれていたいし

お洒落でいたい

ね☆


モード系雑誌ばっかり見て
デザインソース探すより

せっかく文化にいるんだし
東京にいるんだし

まわりのお洒落サン達をもっとよく観察するべきだょね☆


いやぁ〜しかし
じのもお洒落なりたぃ(-д-)
服買うお金ないし
作るしかない☆

まぁそんな時間ない☆



でも今なら半日あればちょっとかわぃぃギャザースカートくらい作れるょね♪

シルバープリントの反物ロールあるから
ギラギラスカートでも作るか♪

ファッション4年目
ちょっと疲れて来たけど
やっぱり好き
いいデザインがあれば
頭の中はいつも
立体から平面への展開と解読
解読できないと悔しい

頑張りま----す

たからくじ

May 17 [Mon], 2010, 1:19
当たれ〜〜〜〜〜










ブログちゃんと

更新せねば


ねばだ


土曜日ママン来て
いろいろ話したけど

やっぱりお金無いって(ρ_;)

引っ越しも転科もできないまま卒業なんて耐えられない


9月末までに20万円…



売る体もありませんよ(*ノД`*)



意気消沈もここまでくるとツラい



あのコース選択の時、第一希望と第二希望間違えて書けばよかったとか思ってる(・∀・)笑


へへへ☆進路ミスったぜw


でもこの選択が正しいと思えるように頑張るしかないみたい(ρ_;)

神様試練スケールでかすぎ(笑)

耐えられるのか

耐えねば〜

ねばだ〜〜〜


みなみぃ〜〜〜〜


電話ありがとっ(∩ω∩*)









とりあえず


夏休みまで頑張るしかなぁ〜〜〜〜い(ρ_;)

誰かやる気下さいw

ブルーライトよこはま

May 05 [Wed], 2010, 17:45
5月4日

7:15 家を出る

7:25 電車に乗る

8:27 横浜つく

9:00 あ-ちゃん家で朝ご飯&部分縫い開始

11:00 部分縫い終了(o^∀^o)

とっても有意義な午前中(笑´∀`)

それから新しく出来た

これっとまーれ?だっけ?

歩いて行ったよ〜(*^o^*)

欲しい服いぱいw

保留がいぱいw

おばおる試着

今日イチ出ました☆

久々に服買った〜(*^^*)

中華街でランチして

隣の席のメンズが

全く同じもの注文(笑)

アンニンソフトクリーム

めたうまぁ〜w

んでVIVREであ-ちゃと色ちの下着買ったのだ♪

わふぅ〜〜〜(∩ω∩*)

ドンキで買い出しして

あ-ちゃ家で語りぃ

スパルタクストーク☆

途中酔っ払いしょ-ちゃから
TELきて

あ-ちゃんに向かって

誰ぇ--!!??

って言ってた笑



横浜楽しかったょ-------



今ゎ課題が終わらず

死亡寸前(*ノД`*)

もうすぐしょ-ちゃ

品川着くけど

お迎えゎ行けそうにありませ------ん♪

バイオでパンのみみを買っちゃった

April 29 [Thu], 2010, 0:49
学校授業楽しくな----い
耐えられるのか
 
 
 
 
チャラヤン
行く途中の植木鉢
そそった〜
ぴかちゅ-もいた
 
 
チャラヤンゎ
どんな性格なんだろう
ものすごい変わり者かな
案外普通だったりして
でも
素晴らしいアーティストに
間違いない
着眼点が
ずれまくりで
面白くて
ステレオタイプに
とらわれがちのじのゎ
ちょっとうらやましかった
誰もやったことのない
この時代だからできること
きっといっぱいあるはず
 
これからもいろんなもの
見る習慣つけよ
 
とまぁ
久々更新ですが
よ-このため
 
よ-こん家景色最高
 
カルボナーラも
ドライカレーも
 
ごちそうさまぁ
ちょ---おいしかった
 
また
極秘ガールズトーク
開催しよう
 
横浜行く行く言ってて
ちっとも時間無かったから
GWこそ行く
 
そのために
課題頑張る
 
あ-ちゃん待ってて
 
 
さぁ
攻めていきましょう

0415

April 16 [Fri], 2010, 1:26


だいすきよ〜(*^o^*)

21さい☆

April 14 [Wed], 2010, 21:21

終わっちゃうねぇ〜(;_;)


誕生日楽しみな反面


じのゎ何歳まで生きれるんだろうとか


人生を1日に例えると今何時なんだろうとか思う(∩ω∩*)


でもいつ人生終わっちゃうかわかんないし


1日1日を悔いのないように過ごさなきゃね!!


22さいになったら
もっと毎日を濃く過ごすんだ☆やりたいこと全部やるにゎ
暇な時間なんてないもんね♪


残り3時間きった(*^o^*)

21さいのうちにまずメイク落としてお風呂入ってビジネスマナーの課題をやりましょう☆

よよぎ

April 11 [Sun], 2010, 23:57

写メめっちゃきれいに撮れてた(*^o^*)


ジャッキーかわぃぃし(∩ω∩*)17歳とか犯罪!!!!


クラス離れると

しょ-ちゃん余計に恋しいよ(*ノД`*)

オーランドが

しょ-ちゃんに見えるもん(笑)

今日ちびっ子に嫌われてて
めちゃショック受けてた(笑´∀`)

かわゆすねっ(∩ω∩*)

入学式

April 06 [Tue], 2010, 19:21

あやのの入学式!!

起きれなかった(-д-)↓

でもランチ行ったw

あやの担任玉田先生!!笑笑笑

出席番号33番まで一緒(o^∀^o)

きっと隣の席の子と付き合うよ(笑)

てかアパ技1クラス(;ω;)

ちょ〜ちょ〜うれし〜

テンション上がって

ふじもんに変な電話し

あ-ちゃんに変なメールし

遅れてた生理まで来ちゃった(笑)

明日2日目とかどんだけですか(-д-)

けいくんもベストくんもロン毛くんも
仲良くなりたぃなっ(o^∀^o)

むきゃぁ〜〜〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaruko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像福山☆雅治
» 21さい☆ (2013年04月08日)
アイコン画像あーちゃ
» ブルーライトよこはま (2010年05月05日)
アイコン画像jococo
» バイオでパンのみみを買っちゃった (2010年04月29日)
アイコン画像あーちゃん
» バイオでパンのみみを買っちゃった (2010年04月29日)
アイコン画像じのだょ
» 入学式 (2010年04月10日)
アイコン画像ふじ
» 入学式 (2010年04月06日)
アイコン画像はるちゃん
» ☆ミラクルカップル☆ (2010年03月25日)
アイコン画像じの
» ブーツカット (2010年03月24日)
アイコン画像ふじふじ
» ブーツカット (2010年03月23日)
アイコン画像はるちゃん
» ピクニック (2010年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる