つかれたぁ!!!! 

2004年10月03日(日) 2時15分
つかれた!!!!!!!!!!
とりあえず疲れたんです
10/1から新しい職場で働くことになったんやけど。。。前の職場の有休消化でのんびりしようと思ってたら、色々ありまして働くことになって
ゆっくりしたかったなぁ〜

と言うことで疲れたんでつ。色んな意味で

にくにく♪ 

2004年09月30日(木) 1時06分
今日はー焼肉食ってきました
久しぶりに食べるとおいすぃー
お腹いっぱいで帰宅したのであります
ついでに、眼科行ってコンタクト買ってーその後、腰痛かったしマッサージいきましたとも
えがった職業病で腰は結構凝ったり痛かったりするんでねぇ。。。
お年だから
とは言わないように

大掃除! 

2004年09月28日(火) 1時36分
夕飯食べてから、あんまりにも部屋が汚かったから大掃除しました
仕事が、忙しくてね決してめんどくさかったなんてことはございません
むしろ、そういうことにさせてもらいます

う〜ん、いらないものをどっさり捨てて、部屋も軽く模様替えして終了
綺麗になったから、みんな遊びに来てwww
有休消化初日は。。。寝てた
15時まで寝てた
まぁ、スローライフっつーことで

ついに! 

2004年09月27日(月) 1時57分
仕事が終わった!!!!!!!!!!!

そうなんです!
今の職場の最後の夜勤だったんでつ☆
明日から、有休消化で当分休みでウキウキ
夕方から、気の会う職場の方々と飲みに行って参りましたとも
ぶっちゃけ、「え〜」って話もたくさん聞きまして〜
う〜ん、世の中怖い
明日は、友達と遊びにいきまっつ
今月も、有休消化してたから18日休みやったんですけどねん

こんばんみ 

2004年09月25日(土) 2時49分
どうも!
ゆるゆるで行きますのでおねがいします
ほんと、ユルイですよ
そんなのもいいんやけど
とりあえず意味不明で出発進行〜
とりあえず、毎日更新できたらいいかなぁ〜(希望
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarudetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる