今日の武器庫300%UP 

2005年09月11日(日) 23時20分
              武器庫で戦闘+おしゃべりwwwっぶw突然ひげと二人きりに・・・w他の人は、死亡+鯖落ちorz突然いやんと言われましても・・・wwちなみに僕この人大好きっすwブログも面白いし楽しいしwこの5人+プリの人で狩りまくって今日は300%(83→86)にしましたとさwうまかったとですww最初らへんはみんなレベルアップ祭りでしたw最初は万博公園sもいたんですが、SSとり忘れorz またみんなで狩りましょうw

溜まった分の日記更新(ぁ 

2005年09月10日(土) 23時45分
        応接間でばったりちょびひげ男爵サンに会いました。          フリマ1でこっそりちゅー(ぁ 友達同士ですけどねw3日ほどまえに焦げてる坊主の開いた空気いすイベントに出席、おもしろかったですwww

報告 

2005年09月09日(金) 14時52分
マスシフやりたいともが俺の氷と交換してといったので氷魔とマスシフ交換することに。。。ズルッ(ノ_ _)ノ 後ほどトモロクのこと言うんでwそれと今日から更新開始します(o・∀・)b

万博公園サンをネタに・・・(謝 

2005年09月07日(水) 14時40分
今日朝武器庫で友達になった『万博公園サンをネタにしたリアルの話でもしますか。万博公園サンごめんなさい^^;
さて、まぁ万博のことですが、自分の住んでる県に愛知万博があるんですよ^^『愛・地球博』ですね。もうほとんどの人が行ったことあると思いますが、行ってない人もいますね。自分は学校の行事で一度だけ行きましたが・・・orzちょwwwwwww並びすぎwwwww門であれって・・・(´Δ`)・・・ 中に入れたのですが・・・orz ちょwwww何コレwww広すぎwww案の定班員とはぐれてしまいましたorz
6人班でしたのですが、見事に3対3で分かれましたね。帰りのバスまで遭遇しませんでした。僕ら3人は『トルコアイス』『長いアイス』『北海道牛乳アイス』などを食い歩き、リトアニア(空いてたから)に入って・・・orz赤十字に入って・・・orzベルギーワッフル食べて気分悪くなったりorz自販機のおつりのトコで80円忘れたりorz(ぁ はっきりいってどうでもいい体験でした^^;親が好きらしくて一度いけにえになりかけましたが、うまく断りましたw一番良いと思ったのが、赤十字ですね^^;ちょっとなけましたwwバスの中でも『赤十字行った?』とか聞かれ、その女子が『あれマヂ泣けた〜;』みたいなこといってましたね。自分的には泣けたじゃなくて感動した。なのかもw万博が終わったら記念公園が出来たら行ってみたいと思いますね。でも馬鹿ですね。かなりの予算だったのにつぶすなんて^^; まぁこれくらいにしますかw万博公園サンネタにしてすいませんでした。またメイポで狩りしましょ(o・∀・)b(ぁ

わかりきったネクソンの罠 

2005年09月07日(水) 14時36分
      『杏絵日記』
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日14:30〜15:30に臨時メンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.パチンコの不具合修正

2.ペットの不具合修正

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
      『杏絵日記』

微妙な武器庫(o・∀・)b 

2005年09月07日(水) 10時35分
最初はこの3人でカリカリしてると。↑のプリが・・・orz 自分的にDナイトいないときついなと確信してなんか集合写真の欠席者みたいに写ってる神sを誘い4人で狩りました。↑のプリは75レベなので役立たず一回攻撃しないと吸えないため、ヒールが遅れて自分死にました^−^メルがないためにメルガドも出来ずにorz まぁ5%たまったから(o・∀・)イィ! 今日は暴風警報で学校遅れました。11時までに解除されたら2時間後に学校ですorz現在10時38分 解除されないことを祈ります;; 夜は塾ないので武器庫で1レベルくらいあげたいです。武器庫は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!(ぁ 早く90レベにしたいなw 現在86レベ35%

杏一位の人 

2005年09月06日(火) 23時20分
神薙藍(かんなぎあい) 杏鯖 ハーミット 173Lv (344277344)  
とっても強いですね。ある意味憧れですね。いい人ですし。

パッチ 

2005年09月06日(火) 23時18分
      ↓杏絵日記
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9/7 10:30〜13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・曹操の帽子(男女共用)
  ・孫権の帽子(男女共用)
  ・ねこみみ(くろ)(女性専用)

 [服(全身)]
  ・曹操の服(男女共用)
  ・孫権の服(男女共用)
  ・ねこふく(くろ)(女性専用)

 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(くろ)(女性専用)

 [靴]
  ・曹操の靴(男女共用)
  ・孫権の靴(男女共用)
  ・ねこぶーつ(くろ)(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・ファッションサングラス(男女共用)
  ・シルバーイヤリング(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(猫・電飾)(男女共用)

 [武器]
  ・ドーナツ(男女共用)

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30〜17:30
  20:00〜21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  13:30〜14:30
  19:30〜20:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
       ↑杏絵日記もヨロシク 

韓国情報 

2005年09月06日(火) 23時14分
【韓国最新事情(パッチ)】
実装は9月中旬〜9月末が予測されます。
・Lv90盗賊の服上下追加(緑・茶・紫・赤)
・新しいマップが追加(時計台深い所、時計台の根源)
・ボスモンスター追加
(パプルラトス : レベル ?? ダークスター : レベル ?? )
・ギルドでの職級、職位関連機能、ニックネーム作成機能などが追加
・クエスト追加
ビクトリア
- 初心者 転職に対する教え : リス港の NPC?
- Lv32 イカルスのハングライダー : NPCイカルス
- Lv37 イカルスの熱器具 : NPC イカルス
- Lv42 イカルスと空を飛ぶ薬 : NPC イカルス
- Lv10 退屈です : NPC イカルス
- Lv10 きのこモンスター研究 : NPC ブルース
- Lv10 宿題の手伝い : NPC ニンフウイング
- Lv10 スタンプが怖い : NPC イヤン
- Lv10 私の娘を捜して : NPC ブルース
- Lv52 沼地のワニ : NPC イヤン
ルディブリアム
- Lv60 ルディブリアムを制覇せよ : NPC ピエロ
- Lv ? 時間エネルギー交換 : NPC ピエロ
- Lv ? 時間の句 : NPC ピエロ
- Lv ? 割れ目の崩壊 : NPC フロー
- Lv100〜 パプルラトス退治 : NPC ピエロ
- Lv ? 忘れてしまった割れ目 : NPC フロー
※新クエスト・新モンスター情報などは予告なく、サイト内にデータを割り込ませております。頻繁にサイトを見てくださっている方だけが見つけられる特典・・・?

・マエスタ将軍のクエストのバグ修正
・重ね露店ができなくなる
・エリニア ⇔ オルビスの間を移動する時バルの船だけしか出ないと言う事があったが、船だけと言う事はなくなる。(出現率UP?)

韓国だけよさそうなの多いですね。自分的にはプリ4次にレイズデットみたいな蘇生技ほしいかもw自分死にやすいマスシフなんで^^;

自分のリアル姉貴〜 

2005年09月06日(火) 22時50分
              はい、→姉貴です。現在別居中   昔から○君(俺)と○○ちゃん(姉)は仲イイネ〜といわれてたんですよ。
   仲いいわけじゃないけど、別に姉のこと嫌いじゃない。むしろ好きかも       そこきもいって言わない(o・∀・)b
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像五番
» 今日の武器庫300%UP (2005年09月12日)
アイコン画像管理人
» 溜まった分の日記更新(ぁ (2005年09月11日)
アイコン画像裕希
» 溜まった分の日記更新(ぁ (2005年09月11日)
アイコン画像管理人シャル
» 溜まった分の日記更新(ぁ (2005年09月11日)
アイコン画像五番
» 溜まった分の日記更新(ぁ (2005年09月11日)
アイコン画像管理人シャル
» 万博公園サンをネタに・・・(謝 (2005年09月08日)
アイコン画像くおん
» 万博公園サンをネタに・・・(謝 (2005年09月07日)
アイコン画像シャル
» 万博公園サンをネタに・・・(謝 (2005年09月07日)
アイコン画像
» 万博公園サンをネタに・・・(謝 (2005年09月07日)
アイコン画像管理人シャル
» 友達紹介続き〜 (2005年09月07日)
http://yaplog.jp/syaru1990821/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaru1990821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる