初出 

January 05 [Mon], 2009, 10:16
今日ゎ初出やのに頭が回らんやん(≧ヘ≦)
自分頑張れ




今年ゎ人を好きになれるようにしたい。
まず人に興味を持たなあかんな。
今の自分ゎ他人に興味がないんやろな。だから話題がないねんな。

ヴィジュアルメイク 

February 27 [Tue], 2007, 14:49
最近、暇すぎて・・・・・・・・・・・・。することが見つからない。ということで、
メイクをしょっ。
偽二重メイクがいいんょねw
でもうまくできない><。
誰か教えて♪

久しぶりだなぁ 

February 26 [Mon], 2007, 1:39
最近、また…って言うか、今ゃけど、ザクロ型の憂鬱です。なんでゃろお布団の中で憂鬱ならまだ楽なんゃけど今ゎ残念ながらこたつの中ゃねんな…ム無性に憂鬱になるゎ今日ゎもぅ何もかも忘れて寝ようかな…でもAこれだけゎ成功して寝たいのに…ム

スカート 

January 09 [Tue], 2007, 14:56
最近ご無沙汰ぎみの智娘です
スカート欲しいです。
スカート着たいです。
足ょ・・ひきしまってくれ!!
なんかいい方法なぃかねぇ・・・・・

天王寺久しぶり 

December 22 [Fri], 2006, 8:44
昨日、黒憂と天王寺に行ったょヽ(´ー`)ノ
楽しかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
だって、黒憂がしらんおじさんにぶつかりそうになって、よけたんゎいいんやけど…よけかたが面白かったゎ(o・v・o)
ぶつかる瞬間に右回りやもん(笑)
しかも、MiOの本屋の前でおばさんが前から来たから黒憂が右によけたのに、そのおばさんも(おばさん側から見て)左によったから 黒憂が右→左ってステップ踏んでたよo(^ヮ^)o
黒憂ゎおもろい(≧▽≦)ゞ

Traveling alone 

December 17 [Sun], 2006, 0:53
心が淋しいです・・・・

一人旅に出かけてみたいな。。

一人旅したら周りの人の有難みがわかるんやろな☆

叶わぬ恋 

December 15 [Fri], 2006, 23:39
君とあったあの時、僕は恋をした

逢えば逢うほど好きになっちゃうよ

たくさんのアピールをしてみるけど

相手にゎこれっぽっちも伝わらない

伝わるどころか・・・・・・・

避けられている・・??

こんなに僕が一途に君を想っても

君はいつも僕に背中をむけている

いつ、心を開いてくれるのだろう

いつになったら眼を見合って話せるのだろう

こんなことを想いながらもう1年のが過ぎるよ



今年ゎ此処にも雪が降り積るのかな??

僕の心に突き刺さる冷たい氷のように・・・

天使の矢が突き刺さるまで僕ゎ諦めないよ

辛い恋 苦しい恋 悲しい恋 があるから

素敵な恋がいつか見つかる

そう、思っていたい

髪型 

November 24 [Fri], 2006, 17:11
うっさんの髪型にしたくて昨日からずっと悩んでイジイジしている智娘です

やぁやぁ、どないしよ><髪、切っちゃおうかな・・・

(〃▽〃)きゃ〜♪ホンマにまじで考えてる自分が此処にいる。

でも、うっさんみたいに細くないからなぁ・・・・似合わないような気がするんだが・・・・・

まぁいっか☆

誰かぁ〜コメントちょうだぁい☆(だれもくれなさそう・・・悲

カラオケェ☆ 

November 20 [Mon], 2006, 23:25
昨日、文化際の打ち上げが終わってから雅魅とゆうさんと一緒に「カラオケ行こうや」ってことになってカラオケ行ったのに、「年齢確認できる身分証名称がないと入れることができない」って言われて取りに帰るのめんどいから、今日の昼に3人でカラオケに行ったよぉww
めちゃ久しぶりにカラオケ行って楽しかったゎww
ストレス発散できてよかったぁ
それにしてもやっぱ雅魅ゎ歌うまいなぁって思った流石やなぁw
自分も歌うまくなりたいんすけどw

文化際の準備 

November 09 [Thu], 2006, 20:14
自分ら、文化際の服もできてないし、ヤバイやん。。。ってことで、今日黒憂とゆうさんと一緒に赤ずきんと白雪姫用の布を買ってきましたゆうさんと黒憂で服のデザインとか考えてて、「うゎ〜皆、すげぇなぁ〜」て感心した。
無事に文化際がおゎって欲しいよぉ〜。バンドのこともあるし、今年ゎ忙しいす。
ってか明日って部活やんな??焦・・・・・・・・・・・
いまからギターしよぉっとww
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甘露
» ヴィジュアルメイク (2007年04月29日)
アイコン画像智娘
» 天王寺久しぶり (2006年12月23日)
アイコン画像黒憂
» 天王寺久しぶり (2006年12月23日)
アイコン画像黒憂
» 髪型 (2006年11月28日)
アイコン画像智娘
» ギターかっこいいなぁ☆ (2006年11月06日)
アイコン画像黒憂
» ギターかっこいいなぁ☆ (2006年11月06日)
アイコン画像黒憂
» 桃鉄 (2006年08月20日)
アイコン画像智娘
» じゃがりこ (2006年08月10日)
アイコン画像specialstage
» じゃがりこ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarpen_3383
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系好き〜ガゼットすきぃ
    ・音楽-ギター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる