おくれたw 

March 25 [Sun], 2007, 18:02
いまスポーツ見てたけどw

やっぱサッカー一番やなw

ww 

March 14 [Wed], 2007, 19:38
あたりすぎだろwそんな食えんはw力を得た少年wwwなんてなw

まぁおもしろいw 

March 14 [Wed], 2007, 19:30
今日はネットで拾った珍画像紹介したいと思いますw
見てくださいw

わかったw 

March 14 [Wed], 2007, 19:27
前のなぞなぞの答えわかりましたーw
答えはハトでしたw
いつも頭の上にいる鳥・・・・帽子・・・hat・・・・ハトw
こゆことw
かなりすっきりw!

最近・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 19:25
最近ソラとあえない・・・
つか外が猛吹雪なもんで
出て練習できるもんじゃありませんw
だからなんもかけないw

部活w 

March 14 [Wed], 2007, 19:22
今日の部活は最初は持久走で
つぎダッシュでした!まじつらいw
やっぱサッカーはボール使うもんでしょ!
まぁこのメニュー耐えた後の試合は最高に
おもしろいんすけどw

つかなんか走ってておもしろくなるようなやり方
ありませんかー?
俺も考えてますw

今日は部活 

March 13 [Tue], 2007, 20:55
部活普通にあったんやけど・・・
コーチがこないっ。
だから俺らで練習メニュー考えてやったー!
なんか充実感ねーから考えねーと
どーすればもっとうまくなるだろーなーw
誰か教えてー(笑無理かww
まぁ頑張ります!

今日は帰ってきてから小屋?みたいなところでリフティングやりましたw
外はさすがに無理だろ・・・・w
こんどムービーで撮ってみますw

今日は・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 20:52
今日は高校の合格発表あったらしい・・・・・w
俺はまだ2年生だけど、来年かぁーと思うと
かなり早いような気が・・・・・・
友達みんな合格したらしんでよかったです。(うん
俺も来年喜びたいな!

これは・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 20:09
おもしろいってか頑張った画像なんやどなっ。。。。
ジェンガみたいなゲームなんだけどw
重ねるとき画像左のはしをつかって組み立てるゲームなんやw
難しいんぞwマジw
ここまで組み立てたのはじめてなんでUPしましたw
友達と頑張ったw
つかこんなことしてないで勉強しろとか言われたらなんも
いえんけどw

お休み 

March 12 [Mon], 2007, 18:27
今日はソラとあえなかった
んでお休み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうへ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像まりか
» ww (2007年03月15日)
アイコン画像まりか
» これは・・・ (2007年03月13日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる