ハワイ プリンセスカイウラニ 

2006年04月05日(水) 22時41分
桜が満開で春を満喫しています。 車を運転していても、歩いても楽しい季節 でも、やっぱり海へいきたい! こちらのホテルは、海に面していないけど、ここのプールからの眺めはよいです。 プールが2階にあるので・・・!

青い空と白い建物どこでしょう? 

2006年04月04日(火) 1時19分
ここはハワイのオアフ島。

青い空に少し建物が見えますね。
シェラトン系列のモアナサーフライダーです。
海に行きたくて、どこに旅行へ行くか考えています。
ハワイは楽園です。何度でもいきたくなりますよね。

マンダリンオリエンタルホテルのヴェンタリオ 

2006年03月27日(月) 2時10分
ヴェンタリオ(VENTAGLIO)は2階にあるイタリアンです。

ランチに伺いました。
前菜サラダをビュッフェ形式、メインはパスタ(2品から選択)。デザートとコーヒーがつきます。
お腹に余裕があったら、メインにお肉かお魚を選べるコースもあります。

幸せなひと時ですね。
特徴:お野菜が充実。スティック野菜や、ピクルスもこだわりを感じました。
    あれだけのお野菜を出していただけると、野菜の目標量接収も簡単(※)。
    家庭で野菜を食べる際の調理の参考にもなります。

野菜等健康食生活協議会では、野菜350g、果物200gを一日に摂取することを指標としています!

マンダリンオリエンタルホテル 

2006年03月27日(月) 1時45分
昨年は、世界の名だたるホテルが東京進出しました。
東京の日本橋に昨年開業した、マンダリンオリエンタルホテルをご紹介します。
こちらのホテルは、地下鉄「三越前」駅に直結しています。
雨が降ったときに、素敵な服をきたければこちらでお食事いかがですか。
特徴として、旧、三井銀行にたっているため、銀行時代の歴史的建造物を懐古しつつ、
天井の高い吹抜の近代的ホテルを堪能できます。(冷暖房費大変そう・・・)
また、私の大好きなホテルショップ(パンとお菓子)も1階に併設です。

ハワイ ロイヤルハワイアン 

2006年03月18日(土) 22時24分
別名はピンクパレス
女性なら、一度は宿泊したいと思うのではないでしょうか。
ハワイでも海岸からのピンク色がとっても目立ちます。
シェラトン系列ですが、ホテルの内装やレストランまでピンクで統一されていて
幸せ度200%

帝国ホテルの季節限定品 

2006年03月12日(日) 23時19分
帝国ホテル東京の1階ガルガンチュワの限定品。
春のフラワーケーキです。
ホテル通信で紹介されいて、見た目のかわいさにノックアウトされていました。
数日後、外出した家族が買ってきてくれたのです。
幸せですね。
春のおとずれ感じます。

東京全日空ホテルのシャンパンバー 

2006年03月07日(火) 19時54分
シャンパン大好きです。
ずっと行きたかったシャンパンバーへ行ってきました。
せっかっくなので、数種のシャンパンのみ比べとおもっていたけど
もっと素敵なイベント中でした。
ストロベリーフェア幸せすぎる!

東京全日空ホテルのマンハッタンラウンジ 

2006年02月28日(火) 1時34分

東京全日空ホテル最上階のマンハッタンラウンジ。
ビュッフェ形式ですが、ゆったりとしていてとってもおすすめです。
前菜サラダメイン2種デザートがビュッフェ形式。
日替わりパスタとステーキはテーブルサービス。
そして、飲み物も席まで運んでいただけます。
レストランでは、なかなか実現できない価格設定も魅力的。
ランチシャンパンは幸せですね!

東京全日空ホテルのミニあんぱん5センチ! 

2006年02月25日(土) 2時14分
このパンは、直径が5センチしかないのです。
まるでお饅頭のようなサイズです。
私は、小さいお菓子やパンが好き。
(小さいと色々な味を楽しめるので・・・!)
お土産にもよさそうですね!

ヒルトングアムのツリーバー 

2006年02月25日(土) 0時58分

ヒルトングアムの海に面したツリーバーでの癒し時間。
ビーチリゾートへ行ったら海を眺めながらのトロピカルドリンクははずせません。
ホテルご自慢のハンバーガーも!
夜もダンスやバンドのショーがあり、おすすめです!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像http://mina10164.wordpress.com/
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2012年10月17日)
アイコン画像褌一丁
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2008年09月24日)
アイコン画像メディアネット
» ハワイ プリンセスカイウラニ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarisyuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる