こんにちは★☆彡 

2006年01月07日(土) 16時08分
こんにちゎぁぁ
今日も部活やってきましたぁぁ
大好きな曲がふけたのでよかったです
明日も午前練だゎぁー
てか宿題終わってない

**皐月
コメントぁりがちょぉww
皐月もブログ始めたら教えてね
ょヵったらまたきてちょぉだぃなぁ

お久しぶり( ´∀`)σ)∀`) 

2006年01月05日(木) 17時13分
お久しぶりでぇ―す
あけましておめでとうございますッッ
今年もよろしくお願いします

ぁ―もぅ冬休みも終わっちゃぃますょ
でも宿題多かったから、普通に学校いってたほうがましだったのかも
とか思ったりして(笑)

今年ゎ彼氏ができますように
切実ですよ、はい。何

こんにちはァ(*^∀^*)ノ 

2005年12月29日(木) 14時51分
今日は1時すぎに起きてしまいましたょぅ─(*´Д゜)ノ
12時間以上久々に寝た☆★笑

てか今から大掃除しよぅと思います(`ω´)o゛例年よりはゴミ出なさそう!
あ─もぅすぐ今年も終わり…ぁと今日含め3日かァ…早いなぁ…
今年は受験から始まり,高校に無事合格し入学,そして今にいたり,
充実してたし忙しくもあった1年で,あっという間でしたw
来年は更に忙しい毎日になりそう..._| ̄|○

めちゃめちゃ久しぶりッ(・∀・) 

2005年12月20日(火) 23時07分
めちゃめちゃ久しぶりッッ
書いてても誰もみてないねゃろぅヶどなぁ・・・
まずパソをめったにゃらんヵら
宣伝もできひんしな
まぁつぶゃきとぃぅことで(笑)

もーすぐ冬休み
だヶど宿題やばぃ多いよー
まじゃめてくれって感じ
年内に終わらせたいヶど
これゎいつも言っていることでぁって,
きっと今年もぎりぎりになってあせるんゃろな(笑)
でも去年とちがって勉強しなくてぃぃのゎぃぃね
まぁ宿題ゎ多いけど今年の冬休みゎ去年よりゎ
楽しめそうだヵらぃぃとするヵ・・・

ヽ(`Д´)ノ 

2005年10月02日(日) 17時10分
ふみにぃけねぇしッッ
混んでるのかなぁ・・・お話中だったのにぃ ぅー。。。

今日ゎ5ヵ月ぶりにメアド変えてみた
ぁと今日縮毛矯正してきたなりぃぃー
なんか頭の形が変わってしまった(笑)
前ウルフだったから、ぺっちゃんこになって違和感ぁり(笑)

面談(つ´∀`)つおわったぁ♪ 

2005年09月27日(火) 16時55分
今日面談でしたぁッ
成績なかなかよかったょぉとりぁぇず平均超えました
この調子でこれからも頑張ってぃきたぃなッ
口だけにならないとぃぃんだけどッ次で20位くらいあげたいなぁッ

(◎´∀`◎)<宿題中ッッ)) 

2005年09月26日(月) 23時43分
只今英語の宿題中ッッ★☆宿題とか嫌いだし…でも頑張ってゃらなきゃぁ(ノД`,)

なんかブログ書いてもぁんま人にみられてないんだなぁと思うと悲しいなぁ…サイトつくろうか??!とかちょぃと思うけど面倒い(笑)

今日ゎNANAを見てきましたッッ☆★久しぶりの映画だった…(´Д`●)ちょこ2感動しました!!恋ってぃぃなぁ♪って思えました(´∨`*)頑張ります、ぁたし(笑)

明日ゎ面談で─す…成績分かっちゃいます(〃_ _)σ‖そこまで悪くなさそぅなので多分大丈夫だろぅ……成績気になるなぁ♪

ぁすか(´∀`)vへ
ぅちゎテスト一ヶ月前からゎぃっもパソコンゃめてたょ♪受験の時ゎたまにゃっちゃってたけど…とりぁぇずサイトなかったから離れゃすかったのかもゃけども(∋△∈)パソってしばらく離れると、意外とゃらんでも平気になるもんょ♪ぅち中毒並にゃってたけど、平気になったし☆それか1日何時間までゎOK!とか、何時間勉強するとか目標決めるとぃぃょ♪なかなか守るの難しいモンだけどね( p´Д`q)゜・。

一ヶ月振りィ(*`エ´*)b 

2005年09月25日(日) 15時33分
一ヶ月振りだゎぁmmm☆★
てかテストホントに100人抜きました!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)
ただ単に前の順位がャバ過ぎたからあがりゃすかっただけだけど(笑)
今回も終わったな・・・ッて思ってたからマジぅれぴかったょぉ♪
次はもっとぁがればィィヶド口だけになりそぉだゎ(・∀・)wぇ

携帯から─ッ(´・∀・)b 

2005年08月28日(日) 21時50分
こんばんぷヽ(∂∀∂*)
最近またBUMPにはまりはじめたらつさんです★☆(笑)

あ──も─すぐテストだぁ…にも関わらず……
まだまだやる気が出ない(ノ⌒`;)
今日は昨日に比べればやる気出てきたけど♪〃
今日の目標は4時間勉強することッ(●´3`)ノ
そしてテストでの目標は100人抜きすることッ!!(笑)

今月パケ代ピ──ンチッo(>□□<)o
パケ代を気にしながらメールするのはツラィ…
来月はそんな事にならないように頑張ろうっと♪(笑)

(゜Д゜lll) 

2005年08月23日(火) 23時30分
ちょぃ久しぶりの更新かなー

今日ゎ何でこんな時間にPCをやってるかと言うと・・・
宿題をやっているのです ・・・明日提出の 死 ただいま印刷中
まぢ終わってるー もっとはやくやっておけばこんなことには・・・
しかもしかも明日はE時起きー ひー・・・(゜Д゜lll)
徹夜ほどゎ時間かからないけど、明日起きられるかなぁ・・・
明日遅刻したらせっかく宿題やっても意味ないしね・・・

印刷終わりました今から大急ぎで宿題にとりくみます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずき
» こんにちは★☆彡 (2006年01月08日)
アイコン画像皐月
» お久しぶり( ´∀`)σ)∀`) (2006年01月05日)
アイコン画像かずき
» お久しぶり( ´∀`)σ)∀`) (2006年01月05日)
アイコン画像あおい
» こんにちはァ(*^∀^*)ノ (2005年12月29日)
アイコン画像ゅか
» めちゃめちゃ久しぶりッ(・∀・) (2005年12月24日)
アイコン画像あおい
» めちゃめちゃ久しぶりッ(・∀・) (2005年12月23日)
アイコン画像ゅか
» 面談(つ´∀`)つおわったぁ♪ (2005年09月27日)
アイコン画像あすか
» 一ヶ月振りィ(*`エ´*)b (2005年09月26日)
アイコン画像あすか
» 携帯から─ッ(´・∀・)b (2005年09月23日)
アイコン画像あすか
» (゜Д゜lll) (2005年08月28日)





らつ〃高校一年生〃♀
神奈川県民♪
BUMP好きヽ(○´3`)ノ
恋はしてません(´Α`)
友達募集〜♪(’∀’)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarins_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる