チュー 

February 08 [Thu], 2007, 23:07
ガリさんとのエチャで描いたBASARAの忠家。


ざんざす 

January 23 [Tue], 2007, 0:21
ちょっとガリさん!!!シャリさん怒ってるのよ!!!!!!

これ見せたかったの・・・



泣きバトン 

January 23 [Tue], 2007, 0:06
電話したのに繋がらないガリさんが何故かさっきバトンを回してきました。
ちとムッカ。
怒ってるよシャリさんは!!!!!



どもですv 

January 21 [Sun], 2007, 22:55
じむこさんんから素敵なバトンが回ってきました^^
指定は「徳川家康」!!!!はぁはぁ!!!!


何だか! 

January 18 [Thu], 2007, 23:08
なんだか最近マンガ描きたい気力がグーンと中!

BASARAとか無双のキャラでフンドシマンガ。
もしくはで(股間はモザイクで)
そんな阿呆なマンガを私は描きたい。

いやもう、エロとか描けませんから・・・
ギャグしか無理っすから



もしくはリボのヴァリアー全員おパンツとかね★

エチャ 

January 08 [Mon], 2007, 19:48
昨日と一昨日エチャしてまいした^−^

楽しすぎて笑いすぎて充実した時間が過ごせましたv
お世話になったみなさん、有難うございました
また時間ができたらガッツリしたいですね

昨日から左肘が痛いのはエチャの所為?
いや、ゲームか・・・(しかもDQW)

バトン 

December 22 [Fri], 2006, 23:54
ガリさんから回ってきました


『貴方の親友は有名人バトン』

有名人じゃないけど・・・


指定は【レヴィ】。

なつかしの 

December 14 [Thu], 2006, 23:33
懐かしのゲームのキャラを描いてみました^^

アークザラッドのエルク。
とモフリー。
いっぱいシリーズあるけどやっぱUが一番vv
トッシュが一番好きだったけど、思い出せなかったので(笑)
なんでかモフリーが好きだった記憶も・・・
可愛いよね、なんか股に目があるけどw


いつの間にかカッターで切ってたトコ。
気持ち悪いから今さっき剥いてみたらめっちゃ痛かった!!
皮は取れないし痛いし・・・
お風呂入ったらいたいよなぁ・・・

ひさびさに 

December 11 [Mon], 2006, 23:08
めちゃひさびさにサイトをいじってました。
戦国サイトでなく、リボサイトを・・・
めんどかった時間がなかったのでタブでカキカキ

さむいさむいさむい 

December 04 [Mon], 2006, 2:27
さむいっす。
右手が動かない・・・・文字も打ちにくい・・・
そろそろベットに入りたい・・・(入れよ)
ひさびさに絵を描いたんで放置。
乾は相方の

レヴィ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国無双シリーズ、BASARA
    ・マンガ-REBON
読者になる
リボーン(家光、ターメリック、レヴィ)
BASARA(家康、忠勝、佐助、利家)
1059無双(忠勝、慶次、秀吉、孫市)
太閤記にはまっております
気の合う方、お気軽に話しかけてください

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる