整体とカラオケでストレス解消

June 21 [Sun], 2015, 8:04
ストレスと言うのは恐ろしい。

何が恐ろしいかと言うとありとあらゆる病気を引き起こす要因となりうるからだ・・。

ストレスは肉体的なストレスももちろんあるだろう。

絶えず体を動かすようなことをしていたり、立ちっぱなしの仕事をしているとかいうのは肉体的にはかなりのストレスだし痛みや疲労の蓄積も相当なものだと思う。

でも、心配なのは精神的なストレスだ。

それこそ痛みをともなうようなわけでもなく
じわじわと真綿を締めるようにたまっていくストレスは一番怖い。

ストレス解消に浜松で口コミの整体院でもケア出来るらしい。

知らず知らずのうちに内臓系や精神までも冒していくのだから。

ストレスを解消するには自分の好きなことを徹底してやることがよいと言う。

運動をしても良いし、読書をしても良い、酒を適度に飲むのも良いだろう。

でも、最近聞いた話ではかなり効果がある方法としてはカラオケが良いと聞いた。

やはり、声を張り上げて日頃のたまったものを解放すようなことをするのは
体にも精神的にも良いということなのだ・・。

カラオケに行ってくるかな・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syaretomisa/index1_0.rdf