ご挨拶 

2008年03月31日(月) 21時32分
はじめまして!
名古屋シャレーヌの小百合です。
責めるの大好きな痴女ですが、よろしいかしら? 頑張って更新していくので宜しくね!





こちらも宜しく!
↓↓↓
★名古屋シャレーヌ★
★4 LOVE 小百合のHP★

イベント中・・・ 

2006年09月13日(水) 21時17分
そう言えば・・・言い忘れてたけど、
只今シャレーヌでは9月末まで
バースデーイベントで3000円OFFやってますよ!
小百合も嬉しくないけど、
9月に歳をとってしまいますので・・・
予約の際に「バースデーイベントで!」って
一言お願いしますね!

御出産おめでとうございま〜す! 

2006年09月06日(水) 19時49分
紀子様、赤ちゃん生まれたね!!
でも、私が納得いかないのはマスコミが出産のお祝いより
男の子って事を取り上げてる事にかなり腹が立ってます・・・
取り上げたい気持は解らないでもないけどさ〜・・・
ふに落ちないのは私だけかな〜?

残暑お見舞い申し上げます 

2006年08月31日(木) 20時27分
今日で8月終りだね〜・・・いよいよ明日から9月だね・・・
嫌だな・・・9月は誕生日なんだよ・・・いよいよ三十路だよ・・・
まさか自分が三十路になるとは。。。本当。。。嫌・・・
テンションめっちゃ下がるわ・・・20代最後の私に逢いに来てね・・・

小百合って・・・・ 

2006年08月27日(日) 22時05分
小百合ね・・・
お客さんからも、お店のスタッフからも、その他諸々
「スケベな顔だよね!」
とす〜〜っごく言われるんだよね・・・
小百合の顔ってそんなにスケベかな〜?
ってかスケベな顔ってどんな顔なんだろ???
皆、小百合の顔はスケベなのかどうか確認しに来て下さい!

お盆休み 

2006年08月16日(水) 20時49分
皆さん!お盆休みはいかがでした?
ゆっくり体、休めれましたか?
小百合のお盆休みは2日間だけでした。。。
仕事より疲れる休みでしたし・・・
やっぱり、私にはM男君を虐めてる生活の方が
合ってる事を実感しました!!
さぁ〜皆さん!休みボケしないように気合入れて仕事しましょうね!
小百合の次回の出勤は
日曜日と火曜日10時〜5時30です!
皆、暑さに負けず頑張ろうね!

お盆休み 

2006年08月13日(日) 20時45分
今日は小百合はお休み!
姉達の家族と一緒に東山動物園に行って来たよ!
この暑さじゃ〜動物もみんなバテ気味・・・
でも、動物好きの小百合は久々の動物園を満喫してきましたよ!
やっぱ動物は可愛いわよね!特に雄の哺乳類がね!!

台風 

2006年08月08日(火) 20時48分
今日の夜中から明日の朝方にかけて台風が接近するんだってね・・・
皆さん気を付けてね!
明日の出勤に影響が出なければいいんだけど・・・
小百合は明日、昼12時から5時30まで出勤です!

ただいま〜 

2006年08月04日(金) 20時42分
今、帰ってきたよ!
今日は近所の神社で小さなお祭りがあったので、姪っ子甥っ子連れて行ってきましたよ!
近所のおじさん、おばさんが汗だくになって出店を出してましたよ!
着いたら早速姪っ子にカキ氷やらスーパーボールやらをせがまれ買うハメに・・・
町内会の祭りなんでどれも100円と言う良心的なお値段で私は助かりました!
盆踊りも中途半端に盛り上がっていましたが、
何故か荻野目洋子のダンシングヒーローが流れたら盆踊りが大盛り上がり状態でした!
恐るべしダンシングヒーロー・・・・
とりあえずは夏を満喫???して帰ってきました・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» ご挨拶 (2009年10月08日)
アイコン画像こけし
» ご挨拶 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ご挨拶 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ご挨拶 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ご挨拶 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ご挨拶 (2008年09月24日)
アイコン画像小百合
» 残暑お見舞い申し上げます (2006年09月02日)
アイコン画像バナビ
» 残暑お見舞い申し上げます (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarenu-sayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる