芸能にゅす 

September 05 [Sat], 2009, 12:36
http://dbga.jp/top.php?iv=tI1tKYfT9A

陸`★ミ 

June 04 [Wed], 2008, 20:22
*★*━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆*

総 合 ・・・ 3 位 (つд`)つ
めちゃ悔しかったけど、、
やっぱり○2組わ最高やんよっ*(゜ω゜)!!
バイキんグたのしみすん
*★*━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆*




めちゃマッチョ(゜ω゜)! 

May 10 [Sat], 2008, 23:08

ギガンティックマミトゥシトゥットゥル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!ついについについにー!!!
あしたのあしただお⊂二二二(^ω^)二二二つBuuuuNNBuuuuNN
ギャルル**踊るのギザ楽しみだおっお〜(゜ω゜)!!
おととい踊るの決めてみんな踊れるようになったお!!すごくない??
○2組スキトキメキトキスωωω(゜ω゜)(゜ω゜)!!めっちゃマッチョめっちゃブンブン踊る⊂(`ω′)つ))めちゃマッチョめっちょめ〜(つд`)つ~★
んで今日ソーランパラパラやることになって9時〜3時までパラパラ
ラセラーにゃぁにゃぁて猫ひろしがうるさいよww
てかこの曲わあんま踊れないおwえ
ノレないってゆぅのか・・ねぇ。うん。
女子ほとんど踊るってゆーから、ノリでがんばろっおヽ(`・ω・´)ノ FIGHT★ミ
あしたわピルクルの旅するお*ピルクル買ったら修了だお←早いネ。 てなわけでお菓子*いぱーい買うもんねぇぇ(`ω′)★、へへへいーしょーいーしょー(^ω^)つ
あげないよー(`ω´)!!でも皆でたべよー∩^ω^∩←何
てか母の日どーしよぉ・・ワインの見たいって未成年買えないんすな〜・・
んー・・こまっちハァ(´Д`(´Д`)´Д`)ハァ なんでこんな日にぃ・・・んー・・
こーーまーーーるーーーーーヽ(;´ω`)ノ*゜*゜

ぱられるるん(゜ω゜)★ 

May 05 [Mon], 2008, 19:35



○5月○5日*
ビックバンおめでとお-(^ω^)★
しよこたωギザまいしてやんよっ
トゥットゥトゥットゥルー∩^ω^∩

はぴばーす 

April 23 [Wed], 2008, 21:52


HaPpy★BiRthDay



今日わジョニニニ(^ω^)ニニニさんの記念すべき
たんじょう日でっす
おめでとー(゜ω゜)ー!!おめでとー(゜ω゜)ー!!
ギザ★貪欲に15才おめでとー(゜ω゜)ー!!

たのしみすん★∩^ω^∩ 

April 21 [Mon], 2008, 20:49
ああぁぁぁぁやばーいらいらい(つд`)つ
楽しみすぎてやばーいよっよよ♪#
修学旅行ギザ★貪欲だおっ
ウチの班最高すぎるんるー★★★
宿研の教訓(?)がいかされたおっ∩^ω^∩
ねんる班早く決めたすマミタス(゜ω゜)!
あとバスの席とかねーんっ
ラッキーピエロ絶対行く||・Д・´)ノ |Юもんっ!!
わわわぁー幸せだぁ(`ω´)(`ω´)*゜

く り か え す こ の ポ リ リ ズ ム
あ の 衝 動 わ ま る で 恋 だ ね
Perfumeギザカワユスだお
かしゆかです★あ〜ちゃんです★のっちです★
○3人合わせて Perfume です!!
かしゆかスキトキメキトキスω
あーちゃんかあいい(゜ω゜)★
のっちやっば〜い!!最強だらいω

三次元のギザ★ぴんく!! 

April 14 [Mon], 2008, 13:25

きののうわ、堂本兄弟
しようこ様が出てたらいらい(゜ω゜)!!!
かかかわゆすだおっおお〜★★#∩^ω^∩
しようこわマラゾ-ナを唱えたとぅるるるるん
コソランレメロンメロンメロン+゜◇
ギガンティックトゥットゥル-!!
⊂二二二(^ω^)二二二つ
ギザ★貪欲**ギザ★前向き
ジッパ-*ほしいなぁーほしいなぁーほしいねぇーほしいよぉほしいやぁー・・( ゜Д゜)ぽーん
あとポップも欲しいお!!(つд`)つ
そいえば、、修学旅行
班決めしたお!!(^ω^)★、
皆いい人なってよかったぁ
ふぅ(´;ω;`)
今度わ、、、寝る班(?)が
問題だよよよーよー
○3泊もあるしね!!やばーいよー
宣誓布告しないとww(なぞ
あぁー楽しみみみ(*ノωノ)★、
おかしいぱーい持ってくもん!!←
ルスツ怖そうだなぁ・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
乗れそうなのありますように・・
*。.゚+:★-(゜ω゜)-☆.:゚+。*
いもってぃたひたひたひ(`ω′)

コラソンレメロンメロン♪ 

April 03 [Thu], 2008, 20:12
あぁー・・・
長文かいたのに!!(゜ω゜)!!
まぢ最悪っすなぁwま、
いいや
昨日わぁ、、、あらびき団
はいったネ!!
ほのかチぁωギザうけるwww
おもしろかったお〜おお♪

ぽっぽーぽぽっぽー 
 ハトが踊る(゜ω゜) 
free free dance★m


パンプルピンプルパムポップン★
ピンプルパンプルパムポップン!

そして最近どろっどろ*だよw
(分かる人にわ分かる (ノ∀`●)ンププ)
兄弟愛w爆笑
スキトキメキトキス

思ったんだけどぉこれって何色??←
おれんぢかなーぴんくかなー
どうでもよすぎてどうでもいいねねね(^ω^)つ★w謎
早いけどこんなとこでぇw
ばいららいティω∩^ω^∩★、、

(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!! 

April 01 [Tue], 2008, 0:00

ばきゅずば――――――んっ!!
⊂二二二(^ω^)二二二つ
○3年ていになりまんたぁ★
今年のラっき-カラ-わ・・
きいろちぁん(^ω^)と..
水色(^ω^)だおっおおー♪
すーきな色らいらいωω
らいティωかわゆしらい∩^ω^∩
すとろべりらいてぃん★★、
溺愛だおっおお〜(`ω′)♪
あ、あと★ぶーむだっおお-♪
★★★*★★☆*★★★
ぶんぶーん:)
はっぴ-はぴねすはぴねす
きいろチカチカごめん(´;ω;`)

ばいらいティωω 

March 30 [Sun], 2008, 21:40
  
きようわ、、わたし達の顧問 
なすび先生(゜ω゜)!?と
お別れしまみたすすす
あんま・・・・・たけど、
やっぱ・・・・・・・・よかたおw
↑わご想像にお任せするらいwえ
Tシャツぴったりしすぎてω
うっけたたたた(ノ∀`●)ンププ(笑)
Mちょっきしだらいww
先生着た瞬間みんな拍手&爆笑
( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)
ななななんあんあなななんあ!!
やっぱ蛍光色わぴったしだらいωωω
じょにさんの、絵ギザうまい★★^
あれ着て中連來たら、おもひ-のにw
やっぱそこわ着ないとネ??
でも、どっちの見方だこの人ってなるかw
N中とあたりたくないお(((゜Д゜)))
新しい顧問わ誰になるんでしょう
知ってる人きたら最悪だお(´;ω;`)(´;ω;`)
顧問来るまでドッキドキですすす..)) 

かわゆしかわゆしらい
ぷろふ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱンだっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

トゥットゥル-(゜∀゜)-!!
               

ななな..
               
§/  (*)しょこたん 
‥   (*)つ-ちゃん  
U \ (*)ななちゃん
     (*)がっき-ぃ
     (*)ゆきなちゃん


かわゆすらいらい!!ωωω
だいすき-だぽっ(^ω^)★、、


こめと-ン
アイコン画像杏仁豆腐
» 陸`★ミ (2008年10月29日)
アイコン画像麻衣
» 陸`★ミ (2008年06月09日)
アイコン画像麻衣
» めちゃマッチョ(゜ω゜)! (2008年05月11日)
アイコン画像おリ
» めちゃマッチョ(゜ω゜)! (2008年05月11日)
アイコン画像麻衣
» めちゃマッチョ(゜ω゜)! (2008年05月10日)
アイコン画像麻衣
» はぴばーす (2008年04月25日)
アイコン画像
» はぴばーす (2008年04月25日)
アイコン画像
» たのしみすん★∩^ω^∩ (2008年04月25日)
アイコン画像麻衣
» はぴばーす (2008年04月24日)
アイコン画像
» たのしみすん★∩^ω^∩ (2008年04月22日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

やぷみい
読者になる