(無題) 

2006年04月05日(水) 19時18分
しんどー!!!頭いたいし〜(┬┬_┬┬)寝不足まじ厳禁

(無題) 

2006年03月16日(木) 9時46分
便秘やー!!!

(無題) 

2006年03月16日(木) 9時00分
大丈夫やった(^o^)v

(無題) 

2006年03月14日(火) 18時54分
さ…さいあく…
テンションがたおちやあ〜ばかばかばか

(無題) 

2006年03月02日(木) 7時46分
やばい!最近目覚まし無ー視!

すげー昔の 

2006年02月08日(水) 2時15分
友達のサイトをひさしぶりにみて
閉鎖しててなんかゆきのネットのはじまりとか交友関係とか色々思い出して
すげーなつかしくてじーんとしたんだけど
会いたいなーと思った
CN(笑 ぶふ
ちょっとした友達になってしゃべったりして
おぼろげな存在になって忘れていくし忘れられていくしと思ったら
たわいない友達でもさびしいなー
二人で一回でも遊んだことあるとか電話したことあるなら余計に
こっちは結構気に入ってたけど多分向こうはそうでもなかったぽいのを
今になって思ったりしてとてもさみしい!
小さい頃からの友達はいたほうがいいと思った
幼馴染とか・・
引っ越しちゃったからゼンゼンだけど小学校低学年の友達に会いに行ったら覚えてるかなー
覚えてないだろうなーとおもってとてもさみしい!
昔の友達は故郷みたいな存在だと今思った とてもなつかしい空気みたいな
変わってるんだろうか、昔の出来事を覚えてるだろうか

(無題) 

2006年01月08日(日) 14時18分
紙袋持ってたりでかめのかばん持ってるのみんなおたくにみえる!キャリーはもう断定してる

ぐれいもん、ぐれいもん、 

2005年12月03日(土) 0時35分

ぐれぃもぉん…シュン
byぐれいもん
たいちこーしろーあぐもんてんともん!
たぁ〜…(#^.^#)

長居の恐竜博みてきた☆ 

2005年11月17日(木) 16時44分

恐竜はかっこいい!進化ってすごいぞー!
閉店1時間前にいったからちょっと急いだけど四時半閉店はやい〜。

五巻買った! 

2005年11月17日(木) 0時49分
ので近々復活しまあーす!
阿部がほもになる日も近いな と五巻。
言いたいことはいつものよーにあるが
西浦なにもの。不気味って感想いい!監督〜
そんで田島が一番何者
花井と阿部の精神会話だし
しまざき兄設定男くさそうでいいとおもった!
ラッパ吹いてるなかに黒いまゆげの三橋がいる
シガポのお母さんいてる?(巣山かな!
とクールにかくとこう!
はしゃげるんだけど!春日部の制服・・双子がくらんきてくれ〜い!
公立ってあんなかんじで服きてるんだ!と思った!
小さくなってて着られない・・!ちっさかったんですね!!やっぱ!
中学終わりでぐぐっと伸びた!!
うおお〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かのと
» (無題) (2006年03月18日)
アイコン画像ゆき
» すげー昔の (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarenaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる