時間が足りないよー! 

2006年10月18日(水) 21時18分
いっぱいいっぱいやりたいことがありすぎて。。。
でも喉が痛い。
最近体調崩しやすい
気合いれなきゃ。

ところで、今一番興味のある事はアロマテラピー。
気分をリラックスさせたり、心に効く勉強をしたい。
社会人になって、気の持ちようとか、精神力みたいなのが
いかに大切か、よく分かった。

気持ちって体にも、行動にも大きな影響を及ぼす。
心を休める、気分を落ち着かせる、香りが働きかけるパワーは
とても大きい。
基礎からしっかり学びたいっす

インテリーア 

2006年10月17日(火) 19時02分
今日は暇っ子だったなー。

それで雑誌をのんびり見てたんだけど、
パリジェンヌ特集が今日の私を癒してくれたよ

何でって、そりゃもうセンスの良さに。
インテリアとかもそれぞれ個性があって、暮らしやすいように工夫されてて。
やっぱ自分の部屋は居心地よくしないとねー。
・・・ってことで、無性に模様替えしたくなった。

でも今日はもう出かける元気はないのさ。

目をつけてるお店はあるんだけど。
前にちょっとだけ覘いたことのあるお店。
今度じっくり行ってみるべ

BatteryCafeの向かいぐらいにあるインテリアショップ
名前は忘れてしまいました

かなりいい物揃ってたし、スタッフもいい感じだった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syareiaubhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる