昔懐かし

November 30 [Fri], 2012, 0:46






あかんあかんあかーーーーーーーん!!!!!!!!!!

こちらに顔出しせず、早2ヶ月!!??
3ヶ月近いわ!!!!チクショーーーーーーッッ
これも全部時臣のせ(10割お前だよ!!)

■ログは昔懐かし・・・・
覚えていらっしゃる方はいるかしらん・・・・
ぼくの/わた/しの/勇/者/学です (◎ω◎

今回ありがたい事に作者である麻生先生の全作品を対象にした、
アンソロジーを企画して下さった方がいてはって、
そちらにイラストで1枚参加させていただいてます!!

詳細↓
JOB CHANGE!!

今回は、斉Ψとも悩んだのですが、
せっかくなので1番好きな作品でイキマシタ
勇者学ずっと好きっす・・・・・


HPを見ていただくと分かるのですが、
参加者の所・・・・私の名前めっちゃ目立つwwwwww
あ、今回はツイッタでも使っている「茶」のPNでの参加です。

12/30の冬コミが当選されたので、
冬コミに販売です!!
興味ある方はぜひ見てやって下さい!!
さきっちょだけでもいいからあああああああああああ


「夏目ぇ〜〜〜〜」

September 22 [Sat], 2012, 0:20




「エビフライが・・エビフライが・・・むにゃむにゃ」

お久しぶりの顔だしです!どもっす!らくです

前回が8/8って・・・嘘だ、ろ!!??
たぶん私が1番驚いてるよ・・・・・

失踪すみませんでした。誰か見てくれてるのかさえよくわからんが
ホント申し訳なインドの神秘ヨガ・・・・(日和)
この間病気だったわけでもなく、
ちょっと新しいバイトが忙しくなって
てんやわんやしていただけなのですwww
両立って難しいな・・・・
私は要領が悪いと仕事先でも言われました〜 へこむわ〜

■そう!ログをみての通り、ニャンコ先生・・・
いや、友人帳をDVDで初めて観まして、
あまりのニャンコ先生の可愛いさに撃沈したのです
うおおおおおおおおおお
もともと猫好きの私にこ、これはあああああああああッッ

動くニャンコ先生、眠るニャンコ先生、食べるニャンコ先生・・・・
これは罪やでええええ
なぜニャンコ先生にファンが付くのかアニメ見るまで
ほんっとにわからんくて、
でもアニメで動いた映像として見たら・・・・・
これはアカンわ、落ちんヤツおれへんもん・・・・・・

そして何を思ったかログ↑のようなの沢山描いて、
ラミカを作ろう!と考えました。
卒業したはずのTHE 同人グッズ★
イマココだよほんと・・・・テヘペロ

友人帳オンリに出るというわけでなく、
妖怪オンリという大括りに参加しますので
もっと具体的になったらまた上げます!!



連続とうこー

August 08 [Wed], 2012, 21:35

【Fate/ZERO】えんぴつ詰め | 茶 [pixiv]

こんばんは!らくです
気づけば8月ですがな・・・なんでやねーんッ!!

前回の日記のログも詰め詰め、支部にも投稿してきました。
前の投稿が6月ですから久々です!
これ↑は鉛筆のらくがき詰めばっかなんで、
今度はデジタルのをまとめてあげたいっす。オッス

それともう1個↓

【魔法少女大戦イラコン】猿ぼっこと鹿と蓮とおなご | 茶 [pixiv]

ご当地の魔法少女を考える企画にも足をつっこみました 9ω9
奈良県の好きなもの詰め込みすぎてもう魔法じゃねーよ、
仏の御心だよ・・・・・
渋いわ・・・・・ MOEが無いッッ!!!!!!

これでも衣装は好みをいれたので
個人的に今後のオリキャラとして使っていきたいです、はい


五次峰とギル

July 24 [Tue], 2012, 23:32



ZERO以外にはあまり手を出していないので、
ショタギルのキャラを
いまいち把握してないくせに描いたっていう!!!!

ショタギルってFate/hollow ataraxiaの時のなんですね・・・・

こんばんは、
ショタギルに何か神々しいものを感じるらくです。

若返りの薬とかあるのですね・・・・さすがチートですコイツめ!!
ショタギルについて語りたかったっていう記事ではないのですが
なんかのっけちゃった。
いや、正しくはあんまり載せるほど描き込んだモノがなくて・・・・

この2人の構図は写真集の中にすごく素敵な石膏を見つけて
そちらからおかりしました〜
ネックレスはファッション雑誌の方が飾りに使ってたもの。
白い石膏に赤いハートのネックレスのアンバランスさが
すごく不思議で面白かったです・・・・!

最近描く絵があんまり明るくないから、
次はめっちゃギャグ面の絵が載せたいですwww
くしゃみする瞬間の顔みたいな
えげつないヤツwwwwww


閻魔賽日・海の日

July 19 [Thu], 2012, 0:50




16日がすぎてしまったけど、
ついったではすでに上げた海の日&閻魔賽日です!
っということで久々の日和!!!!


まったく接点がない2人をこうしてなれなれしく描けるのも
二次元のよい所だよね!! だよな!!??

海の日は曽良君が笑ってくださる日なので
いつもなら芭蕉さんと描くんですが、
閻魔賽日まであったもんだから欲張りすぎた〜〜〜〜〜〜

ちなみに閻魔賽日十王詣の日とは
1/16と7/16の閻魔賽日
(地獄の釜の蓋が開いて鬼も亡者も休むとされる日)
に、寺院で十王図や地獄相変図を拝んだり、
閻魔堂に参詣したりすることです。
詳しくはWebで!(ここweb)


それにしても日和も描き方ずいぶん変わりました・・・・
いいんだか悪いんだか・・・・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らく
読者になる

雑食ブログサイト。
二次や腐話、
ネタバレに注意!

■Fate/日和/青エク/
よんアザ/落乱幸運犬
など

とんだ時臣厨

最近はおがふるも熱

■作業BGM
RADWIMPS、
ボカロ、洋楽

■生息中
ついった
ぴくしぶ
友達申請は
お気軽にどぞ〜
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むぎり
» 「夏目ぇ〜〜〜〜」 (2012年09月22日)
アイコン画像斉藤アメ。
» ねぇ? (2012年05月16日)
アイコン画像蝶翔
» ねぇ? (2012年05月15日)
アイコン画像洋@松田
» かふぇ!! (2012年04月10日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» 余接 (2012年04月05日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» 白竜と京介 (2012年03月16日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» ルネッサーンス♪ (2012年03月04日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» 雁夜におもてなししたい! (2012年03月01日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» えちゃ (2012年02月27日)
アイコン画像毛糸@黒に染まれ
» ヴァレンタインヌ (2012年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる