今日・・・ 

2007年01月26日(金) 3時01分
というか、昨日?の体調不良度:かな〜り悪し。胃が動かない

しかし今現在大分良くなってまいりました☆
低血圧だとか夜型だとかいろいろあるけど
やあっぱ昼間にストレス感じやすいんだろうねぇ〜
夜は癒しの時間だわ・・・って
いかんいかん!朝はお日様と共に起きるべし!!
マ、起きるとこまではいいけど、そこからがな
親がいるだけで何故か知らんけど重度の緊張と恐怖の連続だ
朝はそんな気分で起きるからいつも胃が重苦しい
実際起きてもすることなんかない

いやーしかしごくせんはスッキリするねいいねぇ
そんなもののレンタル見てたからこんな時間になったわけで。
まあしかし今現在気分がいいのもコレ見てたからだし?
ごくせん1は私リアルタイムで見てなくて
いつか見たいな〜って思ってたんだ。

すごくさ、あんな世界いいなって思うし
友情とか家族愛とか、理想的過ぎて毎回感動しちゃうよ
でも、きっとそんなもの見付けられる人はほとんどいなくて
だからこそ人気だったんだろうな
干からびてる心にパワーとハッピーを与えてくれる
例え非現実的でもこんな気持ちにさせてくれるものを
多分大勢の人が求めてるんだ

さて。このままいい気分で
きっと今日は早起きしましょう

バテた 

2007年01月25日(木) 1時03分
今日の疲労度 120%

ちょっと体が思うようになるとすぐ無理をしてしまう私。。
ダメだなあ(・・、)
いくら体を動かしても栄養を取ってないとね

ここ数日モチベーションになっていた事柄も消えつつある、かも。
潜在意識の中には私がやりたいこと、嬉しいと思うことがちゃんと詰まってるんだと思うんだけど
普段は心も体もついていかない
アドレナリンやこの人に認められたいっていう思いなんかがないと
とたんに疲れにやられてしまう

とりあえず明日はゆっくり休んで栄養のある食事をして
心にも栄養になるようなものを送り込んでやらなくちゃ

ドラマ 

2007年01月23日(火) 22時57分
今日の働き度 8 (10とかほぼ死んでるから)

秘密の花園?だっけ。
釈由美子が好きでちょっと見てただけなんだけど
なんだか面白い展開(〃∇〃)
来週が楽しみ☆期待できますな♪

とかこんなことで来週待ち望んでるってどーなのよ(-_-;

今期面白いドラマが多いような気がする。
月曜と土日以外は大抵見てるっていうか・・・
うっかり月曜も東京タワーなんか片手間に見たり
土曜はエンタとか見てたり
日曜の華麗な一族はもう見すぎだろ!って感じで見ないことにしたけど・・・
毎日テレビなのよヾ(_ _。)
けっこー負担なのよ!!

見たいレンタルものが溜まってるにも関わらず
とても借りにいけません.....(;__)/|
そして昨日はちょっと堂々とは言えない映画を見てきてたり・・・・(///∇//)

今は割と意欲的でしたいこともあって
そっちの方にも時間割きたいのにな〜
病院やらカイロやらジムもあるし。
体力はついてきてていいんだけど
お金と時間が。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
一区切りついたらバイトしたいな(・・、)

まあ、でも。
食べ物を例え少なくても食べることが出来る
自分の力で消化できる
このありがたさを忘れちゃあいけませんな
殆どの人にとってはふつーのことかもしれないけど
私にとっては、本当に、すごくすごく嬉しくてありがたいことだったんだから。
そこんところ、いわば原点を忘れてはいけないと思う
感謝(人-)


ちょっとゲンキ 

2007年01月17日(水) 19時27分
今日の満足度 7

今日は朝から(てゆーか予約は1時だけど用意とかが午前中からって意味で)カイロプラクティックに。
ここはまだ3度目くらいなんだけど、すごくいいんです。
同じく体を(おそらく心のバランスも)崩して去年の4月くらいに実家へ帰ってきてる
親友に教えてもらったとこなんだけど。(類友!?)
彼女もここに通いだしたのは去年の10月くらいだったと思うけど
とても元気になっている見本がいるので信用できる。

今まで2,3度他のカイロプラティックや整体に行ったことあるけど
ここは段違い。
最初のカウンセリングや説明も丁寧で
体も心もしっかりケアしてくれる感じ
先生がまた気安くて 実は母校が同じで遠い先輩なんです(笑)

時間も決まってなくて、まあ大体1時間くらいだけど悪いとこが多かったら延びたりもする
こういうのって大体どこも値段同じくらいだけど
施術の濃さと効果から言ったらここはすごいお得だと思う。
何より緊張せずに身を任せられるリラックス感がいいです。
おしゃべりをしたりもして、本当に私のことを考えてくれてる安心感も感じます。

前回までは施術後眠くてだるくて仕方なかったのね
まあ悪いとこを調節した後はよくあることだけど
今日は比較的元気!で終わった後に
例の友達(そのコの家の近くにある)とお茶していっぱいおしゃべりしてきました(*^.^*)

眠くてだるくてもしょうがないけど
思う存分話せるのは嬉しいし(以前しゃべってて気持ち悪くなって帰ったことアリ)
施術後なのに元気なのは、それだけ良くなってるのかな〜って感じてそれもまた嬉しい。

12月から通ってる気軽に行けるジムもその友達の紹介で
大体週に3度くらい行ってます。
最初に比べたらマシンもラクに動かせるようになったし
疲労度も、日によってまちまちだけど、随分少なくなったと思う。
体力出来てきてるのかな
まだ体重は38kgくらいだけど。ちなみに身長は154くらいです。
ロシアに留学する前は42,3あったんだけどねぇ〜
帰国して4ヶ月近くが経った。
早く40台に戻したいけど
こればっかりは焦ってもしょうがないので最近は体重計に乗ってない




新しくしたい 

2007年01月16日(火) 14時22分
全て一掃して新しくやり直したい
でも 何一つ目の前に浮かんでこないんだ

たった一つの過去を振り返るのが怖くて 逃げて
全ての 私の基盤となるものまで取りにいけない

もう充分でしょ?
これ以上時が過ぎるのを待ってたら
今の私が無くなってしまいそう
何も無い自分を維持するのは
想像以上に辛い

今日のストレス度 8

ホントなら友達の家に行くか会うかして
いっぱいおしゃべりして
やなことも笑い飛ばして
楽しいことも色々用意して待っていた久々のストレス解消になるはずが
先方の体調不良で中止

お互い様だし、こんなことよくあるんだけどさ
しばらく会ってなくて、鬱憤も溜まってて
ちょっと今回はへこんだ

すっかりその気になっていたから
他にすることも見つからない
来週からはしばらく会えない可能性が高くて
今週末もいないってことだったから余計にかなあ

あーあ、天気も冴えない
最大のストレスである家の中から
どうやって逃げ出せばいいんだろ

精神療法 

2007年01月12日(金) 1時33分
おお・・・のっけからダークな・・・( ̄  ̄;)

事情は後回しにして、精神療法なるものを受けることになった。
現在フケンコウに加えてフキゲンなときの多い、今までの中でもかなりレベルの高い
嫌な生活を送っている。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syarasyara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる