やりきったぜ 

May 23 [Fri], 2008, 3:35
ラストフレンズ見た直後から思い立って始めた部屋の模様替え


C時間もかかってやっと終わったよ


なんかもぉ完全燃焼でふ
半年に@回のペースで模様替えしてるけど、意外とあるもんだね、部屋の配置の種類ってw
やってる最中は終わるか全く未知だったけどねっ
夜中掃除機かけちゃってごめんなさい、周りの住人の方
でもおかげで心機一転明日から頑張れます

明日Aコマから授業あるのに起きれるかなw

白鯨伝説は神アニメ 

May 22 [Thu], 2008, 0:47
誰がなんと言おうと、


白鯨伝説は神アニメだ


あらためて最初から最後まで見たら凄すぎた
好き嫌い分かれるかもしれないあのラストも朱羅は好きだった
デュウがまさか・・・だったなんて
予想だにしないあのカラクリはほんと凄すぎた

てか、アレはラスト1話で終わらせる内容じゃねぇよw
2〜3話使っていいと思うよ
全26話とか少ないよ
もっといろんなエイハブとかアトレとかラッキーとかなんかもーいろいろ見たかったよぉ
でも、あれで終わるからいいのかもしんないけどね

それよりババ、マジで死んだかと思ってドキっとしたよ、騙されたよ
ちょっとおまっ、涙返せw
でも、鯨とり誰一人欠けずにすんで良かったよね^^

シローは最後までそんな好きになれなかったがw
いや、キライじゃないのよ
朱羅はラッキーことサチコトキサダが好きでした
あとアトレとスピード
エイハブもデュウもってか、鯨とり皆好きだったけど、ヘタレが好きなのかしら

二次創作しようとは思わないけど、ラッキーとアトレの今後がちょっと気になったりw
だってあの二人14歳と11歳っしょ
絶対ラッキーはキレイになるよ
んでもってアトレは・・・うーん、成長するのだろうか・・・うん、きっとするよねw

週に一度の楽しみなのに 

May 02 [Fri], 2008, 0:54
木曜10時、例のDVな錦戸君がだるいドラマ

弟と電話してて見逃したんですけど

45分も話しちゃったよ
あーんもー朱羅の1週間は何だったのー
朱羅の1週間返せ

てことで、明日ちこっと帰省します(ぇ
ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:基朱羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ミスフル
    ・テレビ-十二国記、デジモン、白鯨伝説、ぼくらの、エトレンジャー
読者になる
のものに今は特にはまってます。
はい、オタクです
腐ってます、それが何か^^
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる